独り言__

5 2021/07/16 20:04
画像は投稿者により削除されました

なんかトピ入れんくなったから新しいの。

閲覧注意

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 20:04:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/16 20:05:30 通報 非表示

は?このトピの需要wwwwww


>>1
作ったら悪いですか

ぶーめらん発言乙

需要ないとトピをあげたらいけないなんてルールありませんけど?

頭大丈夫ですかー


나는 twice 가 촣아.

↑コピペしただけやろとか言わんでね?ちゃんとうってるよ?笑笑


아 이 우 에 오

카 가 키 기 쿠 구 케 게 코 고

사 시 수 세 소

타 다 치 추 테 데 토 도

나 니 누 네 노

하 히 후 헤 호

마 미 무 메 모

야 유 요

라 리 루 레 로

와 름 응


アイウエオ表なんて作って何してるんだろうねw

まあこう言う需要のないことをいうのがこのトピの需要ですから


요리


공깃밥
보리밥
주먹밥


우동 국수
소면
냉면
온면
라면
만두
수제비
국 탕
찌개 전골
오뎅
초밥

튀김
생선구이
구이
초림
무침
청싴
도시릭
모둠
料理


最近裏垢多すぎん(


まあどうでもええねんけど←


最近絢ちゃんが可愛すぎて、、((

誰やねんって感じだと思うけどw


でも最近あーちゃんとは仲悪いなぁ


ま、ええんやけど(


1人でも生きてけるし


さえつぁんも最近なんか冷たいねん(

なんでだろーね


寂しいわぁ((え


てんしょんたかめぇ


あははははっはあははっはははあ


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ←


나는 기후현 살고 있니다。


翻訳使わんと読めん君はまだまだだn((


나는 TWICE가 좋아←これ音声入力!

発音聞き取れるくらいってことだよね((


나는 방탄소년단 좋아←


나나

사나

사나입니다。


いやまじだるいんすけどー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する