茶をしばいて座談会 with Eve【まふまふの生放送#53】

3 2021/07/17 23:33

いい予感しかしない。。。✨

推しと推しの絡み。。。✨

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しば 座談会withEv.. 生放送#53

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 23:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


配信楽しみだ~w


良かったねぇぇ


>>2
おん、嬉しいぃぃ✨


4: 車高短 @SHAKOTAN2021/07/22 11:44:58 通報 非表示

先日はフォローありがとうございます😄


>>4
いえいえ〜( ´∀`)よろしくねー‼︎


6: 車高短 @SHAKOTAN2021/07/22 15:51:39 通報 非表示

>>5
ただの車好きですが、宜しくお願いします〜


>>6
うちの弟と、父も車好きなんだよねぇ

私は、詳しくないけどw


8: 車高短 @SHAKOTAN2021/07/22 22:04:03 通報 非表示

>>7
僕は正真正銘の車マニアなんですよね〜同年代の車好きの中でも車を愛してきた時間は結構長いと思います。

そういえばなぜフォローして下さったのですか?


>>8
なんかで、見つけてアイコンの車の雰囲気がよくわかんないけど好きだったからw

後、名前すごいなーって思ったからフォローしました←


10: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/27 18:27:50 通報 非表示

>>9
車高短ってこういう感じです。要は、車の車高を下げた状態のことです。

シャコタン

>>10
こんな感じのですか❔

車高短

12: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/27 19:52:55 通報 非表示

>>11
そういう感じです!

ここだけの話ですが、好きな人(後輩)に好きな人がいるのか聞かれたらどうすれば良いでしょうか?


>>12
はぐらかすか告るですかねぇ。。。いないって答えるのはダメだと思います(あくまで個人の見解)


14: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/27 21:17:58 通報 非表示

>>13
ありがとうございます‼︎

ていうか好きな人から好きな人が誰か聞かれるの2回目なんですけど… ちなみに1回目は何回もしつこく聞かれたので、相手(A)の名前を言いました。が、一応告ってはいないので、一緒に帰るくらいな関係です。しかし、最近Aが他の人に告ったのを告られた人(親友)から聞き、諦めました。

それで2回目(B)は、僕は部活の後輩3人で話を聞いていたらそういう流れになってしまい、取り敢えずはぐらかしておきました。もちろんいないとは言っていません。B本人は好きな人がいないのは確認済みです。


>>14
好きな人聞くってことは脈なしではないと思うんだけどなぁ。。。🤔


16: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/27 22:41:58 通報 非表示

>>15
そうですよね。。。まあ明日部活に行くので部活後にどうなるかなという感じですかね。

ちなみに僕は告ったことも告られたことももちろん彼女が出来たこともありません。=モテない😭


>>16
告ったことないなら、モテないとは限らないと思うよ

多分w


18: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/28 16:34:23 通報 非表示

>>17
訂正します。小学校の時に1回だけ告られました。すっかり忘れてましたwでもそんな好きではなかったので断りました。

今日も10分くらい話しました。でも、もうそろそろ言わないと逆に嫌われそうで……


>>18
いっそのこと告白してみるとか((


20: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/28 21:47:24 通報 非表示

>>19
どんな感じですか?

B:誰が好き?

自分:B

B:えっ⁈

自分:えっと…その…もし良ければ付き合って頂けますか?

みたいな感じで大丈夫ですかね。。


>>20
大丈夫だけど、えっと。。。とその。。。は、ないほうが良きw


22: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/28 22:04:46 通報 非表示

>>21
分かりました!あと他には何かアドバイスありますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する