P丸様は昔の方が好き?今の方が好き?

P丸様 昔の方が好き
昔の方が好き

314(60%)
P丸様 今の方が好き
今の方が好き

209(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昔の方が好き 今の方が好き P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/19 16:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「昔の方が好き」派 2021/07/19 16:24:15 通報 非表示

なんでなん川島とかまた観たい

P丸様の体験談なんていいから川島復活させて


2: 2コメさん 「昔の方が好き」派 2021/07/19 19:56:53 通報 非表示

>>1
それな


7: 1コメさん 「昔の方が好き」派 2021/08/21 18:29:24 通報 非表示

ちょっとの期間のイメチェンならよかったのよ・・・

ずっとあれはなんか寂しいな


9: 9コメさん 「昔の方が好き」派 2021/08/21 22:45:42 通報 非表示

生まれてきてありがとう

坂田&詩人さん!!!

シル.ヴ.プレジデント詩人

11: 11コメさん 「昔の方が好き」派2021/09/09 21:51:39 通報 非表示

昔の方がp丸っ!って感じがする


12: 12コメさん 2021/09/19 19:28:04 通報 非表示

そんなことよりどっちも好き


13: 13コメさん 2021/09/19 19:41:48 通報 非表示

今も昔も大好き!


14: 12コメさん 2021/09/20 16:51:10 通報 非表示

今も昔もめっちゃ好き


15: 15コメさん 「昔の方が好き」派2021/09/29 16:30:56 通報 非表示

どっちも好きだけどキャラデザは昔が好き


16: 16コメさん 「今の方が好き」派 2021/09/30 05:47:23 通報 非表示

>>15
分かる


17: 17コメさん 「昔の方が好き」派2021/09/30 06:47:56 通報 非表示

昔の方が好きだけど今も大好き


18: 18コメさん 「昔の方が好き」派 2021/09/30 17:22:07 通報 非表示

私はじぇっきーが面白かった


19: 19コメさん 「昔の方が好き」派2021/10/16 22:41:46 通報 非表示

今のはなんかぶりぶりしてる感じで嫌い、、、昔の方が絶対いいとおもう。


20: 20コメさん 「今の方が好き」派 2021/10/30 13:43:38 通報 非表示

いまも昔も好きだけど、やっぱ今のほうが好き!


23: 23コメさん 2021/10/30 14:05:45 通報 非表示

立ち絵が私好みなのは昔

別に今のままでもいいと思うけどね。

最近はすごい人気になっちゃったよ…。


24: 24コメさん 「昔の方が好き」派 2021/12/23 23:40:19 通報 非表示

昔の方のキャラデザもう使わないのかな、、悲しいな、、

なっきーもまた見たいな、、

昔のゆっるゆるの絵柄好きだったな、、


25: 24コメさん 「昔の方が好き」派 2021/12/23 23:41:49 通報 非表示

ハンバーグ動画あたりのコメントの雰囲気がすごい好きだった、P丸様のことを好きだからこそのいじり方というかなんというか、、最近はPちゃん大好き!みたいなコメントしか見かけなくて少し寂しい


26: 26コメさん 「昔の方が好き」派 2021/12/25 01:08:32 通報 非表示

>>25
人気になるとコメ欄がそうなるの悲しい褒めるだけのコメントて感じ


27: 27コメさん 2022/01/06 22:13:03 通報 非表示

目玉焼き🍳のぴーちゃんもう一度見たい


28: 27コメさん 2022/01/06 22:13:44 通報 非表示

>>27
目玉焼き

p丸様目玉焼き

29: 29コメさん 「今の方が好き」派 2022/01/06 22:18:40 通報 非表示

いーまいまはひょい!いーまいまはひょい!


30: 29コメさん 「今の方が好き」派 2022/01/06 22:20:56 通報 非表示

>>29
いまのほうかな

p丸様今

31: 31コメさん 「昔の方が好き」派2022/01/18 08:43:03 通報 非表示

今もすごい面白いけどキッズ向けコンテンツになった感が否めない


33: 32コメさん 「昔の方が好き」派2022/02/24 16:57:31 通報 非表示

ぶりっこは嫌いなんだよな

もう面白くて元気な子じゃなくてプリキュアとアイドル混ぜて叫びまくってる変な女の子なんだよな

最近調子乗ってアンチ煽ってるし


34: 34コメさん 「昔の方が好き」派 2022/04/02 00:51:45 通報 非表示

>>33
わかります。その雰囲気は隠せないですね。昔はもっとはっちゃけてて可愛くて面白かったです。今はぶりっぶりでアンチに敏感ですぐ変な返しをして。。自分可愛いアピがキツイです。それにお話も、「はぁ?!△〇□?!」とか「しねば?!」とか「う○こ」とか、、。すぐ叫ぶし面白さが一気に無くなった。明らかに下ネタまみれのガキ向けYouTuberだと思ってます。もうほんとに今は調子乗りまくりですね。見てて可哀想だとしか思えません昔は大好きでした


35: 34コメさん 「昔の方が好き」派 2022/04/02 00:52:20 通報 非表示

昔は大好きだった。


36: 36コメさん 「昔の方が好き」派 2022/11/20 13:14:56 通報 非表示

とりあえず赤ずきんちゃん狂わせときゃいっかって感じする。


37: 37コメさん 「昔の方が好き」派2023/01/05 13:32:49 通報 非表示

昔のビジュ好きだったから歌歌う時とかライブの時だけハーフツインのビジュでやるとか分けて欲しかった。生き残ってはいるけど男キャラになって声変わってるし…


38: 38コメさん 2023/01/25 15:57:09 通報 非表示

昔の性別ほのめかしてる感じが好きだったけど今はThe女の子って感じで少し寂しい


39: 39コメさん 「昔の方が好き」派2023/02/06 09:37:21 通報 非表示

昔の下ネタとかある方が好きで、シルヴプレジデントは可愛いやん?って思ったけどキャラデザが変わったのはビックリした。

声も好きじゃなくなったし、歌も下手になった。あとシンプルに絵柄好きじゃない


40: 40コメさん 「昔の方が好き」派2023/08/18 15:02:46 通報 非表示

昔のPちゃんだったらこうだったなとか、有名になってなかったら昔のPちゃんのままだったのかなとか考えちゃう。圧倒的に昔の方が面白かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する