助けてぇ!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 21:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


18: じゅんな @junna2 2021/07/24 16:21:17 通報 非表示

>>1
やばいやばい。

前アカ消えた!

どうすれば良い?


>>18
え、消えたの?!消えちゃったらもうその垢で生活するしかない


2: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 21:43:38 通報 非表示

じゅんなちゃんどうしたー


どーしたんだい


ちょっと小さい話だけど、相談で、性格悪すぎて、アンチ言い返してまう。

どうすればぁ


>>4
それくらい大丈夫だよ


7: HINA→ @Disny 2021/07/19 21:45:27 通報 非表示

>>4
非表示で、チョチョイのちょいだよ←


>>7
ありがとう😊😊😊😊

こわい


>>4
言い返すのは別によくない?


>>4
それはそうやんな!皆無視しなとかよく言うけど不可能だよなぁ!わかる!

気にすんなとか言うけどアンチとか気になるに決まってんだろって話やんな!

そういうときは、本人に言い返すんじゃなくて、俺のDMとかに相談しに来い!

まあ俺男だからちょっと嫌かもしれんけど…

とりあえず俺なら大体話聞いたるからさ。な。


>>11
ありがとう😊


>>11
性別なんて関係ないよ


>>13
私もそう思いますwそうであってほしいですw


>>14
性別は関係ない!


>>15
どうも。いつでも相談乗るかんな。橋本かーんな(((


>>14
きっとそうだよ

そもそもの話誰が女男かなんて会わないと分からないよ


無視したいけど!


どした?制限されてて見れなかったから、、内容教えてくれて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆