東方キャラの能力拡大解釈され過ぎやない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 能力拡大解釈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/20 17:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 17:53:36 通報 非表示

なんか東方キャラでオーマジオウとか大六天波旬に勝てるとか言ってた人がいたな


>>2
嫦娥の夫ならなんとかできるかもって言いたかったけど

オーマジオウは無理ですね


4: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 17:55:33 通報 非表示

>>3
はい

多分彼でも銀河破壊くらいが限界かと


>>4
オーマジオウって全知全能のキャラだよね確か←保険


6: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 17:57:17 通報 非表示

>>5
2019までのオーマジオウでは怪しかったけど、全知全能のソロモンが出てきたので全知全能ですね


7: Fate @tyuugakusei 2021/07/20 17:57:25 通報 非表示

>>2
仮面ライダーはゴーストまで見てたっw

おーまじおうって人なの?


>>6
勝てるわけない←なら最強じゃん


9: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 17:58:53 通報 非表示

>>7
最強の仮面ライダーで、2068年までに存在する全てのライダーの力を使える上に相手より強くなったり、因果律を操作したり、森羅万象を実体化したり、宇宙を破壊して創り直したりするやつです


10: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:00:25 通報 非表示

>>8
ですね。しかも次回の仮面ライダーセイバーの放送では仮面ライダーストリウス(完全な全知全能の書を使っているので恐らくソロモンの上位互換)が出てくるらしいので……


>>9
破壊したら誰でも勝てない説


>>10
全知全能の上位互換完全にインフレ

仮面ライダーには誰も勝てませんねえ


13: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:01:06 通報 非表示

>>11
一応勝てるとしたらアメコミキャラの上位勢くらいですかね……


>>13
おっとアメコミがいましたか


15: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:01:27 通報 非表示

>>12
まぁ俺の予想なのでなんともまだ言えませんが……(保険)


16: Fate @tyuugakusei 2021/07/20 18:01:50 通報 非表示

>>9
ひええw(((

もうここまで来るとこれ以上の最強は居ないんじゃ無いかと思うなw

これ以上強いライダーもう出て来ないんじゃね(((((((

良いなーw見てみたい


17: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:02:23 通報 非表示

>>14
はい

スーパーマンプライムワンミリオンとかハートオブユニバースサノスなら……って感じですかね


>>15
少なくとも東方ではカタツムリと悟空くらいの差があるってことだね←もっとありそう


19: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:03:46 通報 非表示

>>18
まぁ、少ないよりちょっとだけ上に見積もってもそれくらいの差はありそうですね。


>>17
精鋭たちじゃないともうダメなんだ

あれに勝てるキャラはほぼいないんだ


>>19
うん

東方で勝てるのはあまりいないよ

もしかしたら数でごりおせる可能性もある


>>2
理論上確かに可能

注意:理論上です実際勝てるとは全く思わん


23: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:05:50 通報 非表示

>>20
まあ俺の中ではそんな感じですかね……知恵袋には「オーマジオウごとき……」みたいな声が多いですが、知恵袋はアメコミ厨しかコメントしてないって言ってる人もいましたし……まぁ、アメコミキャラにも全知全能は複数いますが


24: Fate @tyuugakusei 2021/07/20 18:06:54 通報 非表示

>>9
フェネクス!、、、、、じゃ勝てないか、、、


>>23
全知全能みくびるw

あと能力が下に見られているものといえばみんな大好きアンパンマンですよね


26: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:08:13 通報 非表示

>>21
ただオーマジオウの何が怖いかって東方キャラと戦おうものなら幻想郷自体を破壊する可能性があるんですよね……


>>26
宇宙すら破壊するからねw

東方全滅END


28: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:10:05 通報 非表示

>>27
そうなりますよね……ヘカーティアもコアの設定をなくして勝てますし


29: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:12:01 通報 非表示

>>25
アンパンマンってそんなに強いんですか?(よく知らなくてすみません)


>>29
マッハ23らしいです

(公式


>>28
何でもあり

もしかしたら効くかもしれない時間停止すら無効か


32: 32コメさん 2021/07/20 18:16:08 通報 非表示

なんか

レミリアは全ての運命を操れる神のような存在だとか、フランは宇宙を破壊できるとか、魔理沙は光速だとか、紫は全ての境界を操れるから、実質全てを操れるとか言ってた人がいたな


33: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:16:45 通報 非表示

>>31
ハイパームテキの能力無効の力で無効化できますね


34: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:17:14 通報 非表示

>>30
殺せんせー殺せるじゃないですかw強いですね


>>34
誰にも速度は負けないし

下手したらマッハ23のパンチ当たりますからねw


>>33
直接手を下さなくても東方敗北


37: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:35:20 通報 非表示

>>36
最早そんなレベルでしょうねw


>>37
いや強い


39: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:37:42 通報 非表示

>>35
はい

勝てるとしてもマッハ51のファイズアクセルフォームとかそれを越えるカブトのクロックアップとかくらいですもんね


40: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:38:22 通報 非表示

>>38
強すぎますね


>>39
51wwwwwwww異次元w


>>40
勝てるキャラはいないのね


43: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:44:19 通報 非表示

>>42
どうなんでしょうね。明確にいないとは言いきれないので……

規模だけで勝負が決まるならスーパーマンプライムワンミリオンには勝てないとなってしまいますが……


44: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:44:38 通報 非表示

>>41
まぁ、10秒間だけっていうデメリットはありますね


>>43
悟空ですらありレベルなのかも


>>44
アンパンマンはある意味最強かもしれない

死という概念がないから


47: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:47:14 通報 非表示

>>45
ただオーマジオウの完成形である2068は2068年までのライダーの力を使うので、まだ謎は多いんですよね


48: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:47:58 通報 非表示

>>46
なるほど

ただ歴史改変で消されたら不味いかもですね。


>>47
2068なぜこの数字なのでしょうか


50: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:48:34 通報 非表示

>>48
後、この後塾なので一旦抜けます


>>48
それはだめだぁw

全知全能には勝てないですね


52: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:50:36 通報 非表示

>>49
少しだけ時間があるので解説。2068の意味は2068年のオーマジオウという意味です


>>52
引っかかるところがあるけどありがとうです


54: はや士 @CJGXAES 2021/07/20 18:52:27 通報 非表示

>>53
いえいえ

それではちょっと塾に行ってきます(涙)


>>54
頑張ってくださいねw


56: マユリン @mayuri0730 2021/07/20 18:56:10 通報 非表示

魔理沙のマスタースパーク誰も避けられないよねっていってる人見たことある

(マスパは依姫に斬られた事あるのですがそれは…)


57: ガリガリ @agdjmp 2021/07/20 19:20:03 通報 非表示

あるYahooの人によると東方キャラの光速超えは原作設定らしい


58: ガリガリ @agdjmp 2021/07/20 19:21:13 通報 非表示

あと八雲紫はよくめちゃめちゃ誇張される

存在の境界を操るとか有無の境界を操れるとかね

でも原作見てたら存在の境界なんて操れないことがわかるし総ての境界なんて操れないこともわかる


59: 32コメさん 2021/07/20 19:29:11 通報 非表示

>>58
第一そんなこと出来たら月に負けないもんね


60: ガリガリ @agdjmp 2021/07/29 21:59:01 通報 非表示

>>59
それどころか幻想郷を作る意味すらない


61: 61コメさん 2021/12/27 20:35:28 通報 非表示

慧音とかスカーレット姉妹とか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆