玲の日記

5 2021/07/20 19:28

※少しヤバい内容もあるかも

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 19:28:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆっくり更新されていくと思います。

リアルな学校の闇とかもあるんで苦手な人は非表示にすることをオススメします。


明日学校行きたくないな

また悪口いわれるかも


なんか制服着たら吐き気するw


本気の学校アレルギー


すとぷりアンチがいるんだけどw


何も知らないくせに嫉妬かな?


こっちみて何か言ってるw


チョコチョコ☆

ラビッツレボリューション


今日も推しが尊い


うあああああ


>>15
なるべくコメント控えて


また元友達が家に来たんだけど


なんか私が悪いみたいになってきてるし


学校で誤ったほうが良いとか言われるし


私悪口とか言われた被害者なのに


メンタルやばいは


ピエンこえてパオンこえてビエンw


本気でメンタルタヒぬ


4ねばいいのに((


あまちゅのヴィラン最高


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する