男の娘は好き?嫌い?
単純に気持ち悪いと思う
なんつーかウザいしアニメとかでも「ヒロインよりも可愛い!」とか呼ばれてるが何処が可愛いの?
「だったら去勢して性転換しろよ」って思うわ
男の娘ってジャンル自体は好きでも嫌いでも無いんだけど、男の娘好きな人がちょっと無理だったりする、Twitterとか見るとあんまり関係ないツイートのリプ欄に話持ちだしたりして文章もキモさが露呈してる、あと俺たちの言うことに間違いはない男の娘ジャンルはみんな好きみたいな態度も嫌い
好みの見た目の女性キャラだと思ったら男でした!っていうのは本当に気分が悪い
男である事を特徴にするならしっかりと男である事が分かるように描写しろと思う
初めは何とも思わなかったけど、女よりも𓏸𓏸みたいに女性を下げて褒めるキモいファンのせいで男の娘自体受け付けられなくなった。
男の娘が強がっているけど女に襲われてしまって喘いでいるというシュチュエーションがグヘヘヘヘヘへ
男の娘は女の子になりたいんじゃない。女の子の格好をしたいんだよ。
だから「性転換しろ」とかそういう問題じゃない。
私は心も体も女だけど男の格好で過ごしてるし。
その辺の女よりも可愛いみたいな風潮が嫌い。唯一好きになれたのは「バケツでごはん」のミミぐらい。このキャラはゲイ及びニューハーフの苦悩を描いたキャラとして成り立ってるから、好きなんだと思う
古い考え方かもしれないけど男なら男らしい見た目とキャラであって欲しい。
顔が可愛いよりなだけならいいんだ。
明らかにリボンとフリルでぶりんぶりんの格好で「ぼく、本当は男ですよぉ〜」みたいなタイプが無理。
正直言って
男の娘好きに悪口言ってるやつに聞きたいんだが
お前自分の性癖晒せや
人の趣味笑っておいて
自分は嫌ですなんて
そんなの汚いぞ
笑うなら
自b(マイナスの嵐
>>44
上に湧いてる何個かの発言もそうだけど、そうやって「それが嫌いという趣味」を認めずそれが好きな自分の趣味だけを押し付けようとする所が嫌われるし文句も言われるんやで
そもそも好きか嫌いか?のトピなんだから嫌いを語るのは何にも悪い事じゃないぞ
まあどっちかというとファンを装ったアンチっぽい臭いがするけども
まあトピックの投票じゃ嫌い側がダブルスコアを余裕で超えて上回ってる時点で一般にどう思われやすいジャンルなのかは数字に表れてるからさ
好きなもんを好きでいるのは構わないけど弁えてくれよな。
ジャンル自体のイメージが決まるのにはそのジャンルのファンのイメージって凄く大事だぞ
元から好きじゃなかったけど男の娘信者のせいで大嫌いになった
見た目女の子の新キャラとかに「男であって欲しい。付いてる方が得。皆もそう思うよな?」みたいな押し付けがましい奴多くて最悪だった
女の子であってほしい派につっかかって否定してくるし。
百歩譲って2次元に限る。
3次元の自称男の娘はマジで無理。女に頼らないと自分を保てないただの整形化け物か、性欲強い変態ホモおじ。
見た目絶対女の子なのに実は男でしたーみたいなのが多すぎて無理。もうなんでもありじゃん。それを好き好き言っておすすめしてくる信者もきもい。
嫌いとか差別主義者で草
あと嫌いとか言ってるやつは世間から見ればごく少数派の敗北者じゃけぇだからな
どっからどう見ても女の子って感じの子が男だった時は流石に無理
暗殺教室の渚ぐらいがちょうど良くて好き
最近れっきとした女性キャラのことも「本当は男であってほしい」「男か?」とか言ってるキモオタが多すぎて本当に不愉快。女キャラは要らないとか思ってんのかな
このスレは嫌い派が多くてめっっちゃ安心した。Xとかでは男の娘大人気だからTLに男の娘キャラしかでてこなかったわ爆笑無理すぎ
>>33
マジでそれ。ちなみに私が好きになれた男の娘キャラはまいまいまいごえんのゾーヤだけどす。(理由はわからん)
二次元ならまだしも現実世界の男の娘なんか本当に気持ち悪い。海外の性自認がトランス女性でオンリーファンズとかで稼いでるやつ、軒並み気色悪いし。
3次元の男の娘はほんんんんんっとうに無理。
男としての魅力が無いからって女装に頼んなよ💦
2次元も無理だけど
キャラそのものより、そういう属性のキャラが世界観に居ることによって気安い世界に見えてなんか嫌
二次元の話だけど見た目完全女性、声優も女性、体の線も完全に女性で男の娘キャラはおかしい
性別が男っていう設定だけで男の娘にする安易さが嫌い
付いてる方がお得って言うのが本当にわからない
胸の代わりに汚ねえ棒ついてるの何がええねん
ついててお得とか言うわりに食うだけ食ったら新しい推しに乗り換えるやつが多すぎてな
一部のレジェンド以外、そこいらの女キャラより人気短命なキャラばっかやん男の娘
性対象として当然好きじゃないし、切った張ったの世界のエンタメ作品の登場キャラとしても異物にしか思えない。そもそも萌えも嫌いだから当然だけど。
まだ性別が判明してないキャラに対して勝手に男だって断定してる奴が多すぎる。信者も含めて大嫌い
男の娘自体はなんとも思わないけど、見た目も声も女なのに男です見たいなキャラは本当に嫌い。なんで可愛いって言われてるのか分からない
単純に嫌いな理由が気になります。この質問が不快であればすみません。ただこれからの人間関係での材料にしたいだけなので教えてください。🙏
だが男だ
女より可愛い
ついてる方がお得
性癖歪んだ
↑こういう言い方よくするよね男の娘信者ってめちゃくちゃキッショ。ちゃんとお風呂入ってんの歯磨きしてんの?くっさ。オエッ。不潔だし下品
男の娘キャラ自体は別に否定しないが
実は男でしたーっていう後出しジャンケンされると、普通に騙された気分になるんだが…
成人向けでこれやられると尚更キツい
男の娘とか、三次元で自称してるやつとかきつい笑
ただの劣悪な偽物じゃん…中国のコピー品みたいな感じ。
美少女なのに自分と同じモノがついている、みたいに非モテの幻想を煮詰めた感じ。そんなに同じものついてて興奮するか?最高にキショイ存在。
低身長、中性的な衣装の女キャラが出たら、すぐ男の娘化させたり男の娘の可能性を匂わせたがるやつらも嫌い
よりにもよって、自分の推しキャラばかりやられて不快極まりない
クソキャラ改変すんな
元キャラへのリスペクトなさすぎ
元々好きでも嫌いでもなかったけどファンが女より可愛いとか私の推しキャラを馬鹿にして偉そうで大嫌いになった
文長いです
男の娘の信者が嫌いです。
理由は、自分の性癖を他人に無理やりおすすめしたり、着いてるほうがお得とか、女性より可愛いとか言ってるのがとても嫌です。
コメント欄とかで変態的な発言をすぐしたりするのが本当に気持ち悪いと思います。
男の娘は好きでも嫌いでもないんですが、自分をすぐ男だと表したりするのが無理です。狙ってる感じしか思いません。
女の子で居たかったけど男だから性別不明にしてまで女の子らしくしてるとかそういうのは嫌いでもないです。
>>85
個人的意見とコメント見てまとめると、
・どうみても女の子なのに男という設定にしている。
・女の子より可愛い!とかほざくやつがいて、女の子キャラを推してる人にとっては不快。
・三次元は無理。
・ついてる方がお得は意味わからん
・信者がきもい
⬆まとめた意見
個人的な意見は、皆さんの意見同様に、信者が嫌いなのと、女の子より男の娘の方が可愛いなんてことは有り得ない。女の子の方が可愛いに決まってんだろ!!!!ふざけんな!!!!
だが男だ
女より可愛い
ついてる方がお得
男であって欲しい
性癖歪んだ
気持ち悪いキモオタ男の娘信者。そんなに男好きなら
ゲイ風俗に行けばいいのに
信者が良く使う言葉でだが男だ。だが男だ。って押し付けがましいしつこい感じがするこの言葉聞いててノリがきついことは分かった。キモオタ臭くて下品で嫌い。
>>105
続きだが男だって言うネットスラングって調子にのってる感じがむかつくな。人のこと馬鹿にして見下して舐めてる感じがする
だが男だ
某アニメから持ってきて多用する男の娘信者ども嫌いノリがきついブヒブヒブタみたいに群がって同じことしてキモい。だが男だ、だが男だって人の真似しかできないのかなって
男の娘がかわいい好きって内輪で楽しむ分にはいい
だが、女よりかわいいだとか、ついてた方お得だとかさぁ
お前らの好みを同調圧力してきたり、男の娘化なんかで他ジャンルを踏み荒らすなや
異物混入
男の娘はキャラ属性というよりフェチ要素も強いんだから不快感ある人にとっちゃガチで地雷よ
嫌なら見るなで済む話が、あちら側からデカい声で押し付けられたら自衛しようがない
勘弁してくれ
海外の人に男の娘嫌いとか言ったらめちゃくちゃ反対するけどそういう所が嫌い。
差別とか言ってるけどそういうことじゃない
あくまでエンタメのキャラとしてだけど、こういう属性のキャラがコミカルに登場させられてる作品は幼稚にしか見えないから苦手
男の娘か嫌いって言うか女の見た目した男の娘にチ○コビンヒンにさせてるだけなのに「俺ゲイだわ笑笑」とか言ってるただのイキリキショオタクが嫌い 調子に乗るな
全員がそうだとは思ってないけど、一部の男の娘信者は「女体好きの女嫌い」という自分の抱える矛盾を解消するために男の娘に逃げてる節があるんだよな。Xとかで全く関係ないところで女叩きしてる人のアカウント覗いたら大抵男の娘趣味だったりする
ついてる方がお得だののきっしょい発言に苦言を呈すると
「ネタですやんwww 過剰反応乙www」してくる奴らが本当に糞
女性の胸と女性○失ってる時点でトータル的にもマイナスだからな
どっちかといえば押し付けがましい男の娘信者が嫌い
「付いててお得」←まあまだわかる
「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」←は?
男の娘ジャンル界隈
香ばしい承認欲求野郎と勘違いトランスジェンダーガイジン流入のせいで思想強め界隈になってクソ化したと思う
あとついてて希少だったからよかったのに増えすぎだろ…
ちょっと前まではアリだったけど今はおもんないしウザいわ
投票トークってネットを一番つまらなくしてるサイトだよな。
ネットのノリが理解できない年齢が参入してるから
>>126
掲示板サイトは年齢層関係無く十中八九こうなるのよ
むしろそうならない掲示板サイトがイレギュラー
>>126
理解した上でそのノリとやらこそクソつまんねぇし乗ってやる義務も無いって話だろ
>>126
投票トークサイト基準でネット語るのはさすがに草
すでに突っ込まれてるからあれやけど、どこにでも湧く野獣キッズのノリとそう変わらんよ
お前の好みそのものは否定せん
だが、時や場所、相手を選ばんノリは男の娘ジャンルでなくても嫌われるで
別にそれが好きなら好きでも良いんじゃないか?嫌いなら嫌いでも良いとは思うが、そもそも好きって言ってる人に拒絶して否定するのは流石に自由奪うみたいな事やんのは俺的にはまだ違うと思う、個人的に多様性ってのがあるのだから、別に良いと思うがね
なんか認めたくない ついててお得とか言われてるけどついてない方が良いでしょ 将来男の娘では抜かないと決めてる
たまに「女、男、男の娘は全部違う性別だからな?」みたいなコメ見かけるけど、見た目が違うだけで男と男の娘は身体的性別は一緒だからな?ネタだとしても押し付けがましくて民度低いのが丸わかりだわww
マジで嫌い 最近の男の娘キャラあんなの全員女でいいやん去勢しろきもいわ 女オタクに媚びすぎやろカス
女の子キャラ見て警戒するようになっちまった
可愛ければどっちでもいい
じゃねんだわ
ついててお得?なら、ふたなりでいいじゃんっつーとキレる男の娘好きのこだわりみたいにこっちだって好きなものへのこだわりってのがあるんだよな
男の娘好きもやべーの多いしな。
ただ好きではないと言っただけでめちゃくちゃキレられたことあるし。
男の娘属性が嫌いというよりはやたら持て囃したりヒロインが見たいのに当然のように混ざってる風潮が嫌い
一貫してボーイッシュな女とか性別不明とか無性別とかはなんとも思わない
最初から男の娘であることを匂わせてくれてるなら、別にやぶさかでもないんだ
だけど、女の子だと思わせておいて裏切るような展開は断固許せない
長いこと女子キャラが登場せずカマホモ展開が続くなか
満を持して登場した新ヒロイン!と思ってたら
実はオスで〜す!ドッキリドッキリ!とかやられたら、それは、普通に裏切りなんだよ
わかるかお前に言ってんだよDグレ
さっさと連載終わって成仏させてくれよ、もう
そもそもキャラの性別って
求められるターゲット層の好みから逸脱するとクソ地雷センシティブな属性なのに
なぜ男の娘ならどこでも受けると勘違いしてんだろ
男の娘厨も一部の制作陣も
ノイズになるし作品の純度下がるからやめろよとしか
2次元ならまだキャラクターとして見れるからいいけど3次元は無理
女装とか好きにすればいいとは思っちゃいるけどいざ写真とかで現実味を出されるとうわってなる
男の娘自体嫌いじゃない
でもキャラデザ好きだなって思って調べたりしたら男性で萎えることあるけどね
正直、ファンが死ぬほど気持ち悪くて嫌い
ついてる方がお得とか、気持ち悪いノリ広げたり、そのキャラが他のキャラより2倍3倍下品にされたり散々で無理
名指しするけどゆーこすがちやほやされてるの見ると、え?ごりごりの加工じゃんってなる!無加工の動画見た事あるけど肩幅がたいし骨格も男のくせに女性よりかわいいアピールはキツい

