男の娘と雄んなの子はどっちが好き?

男の娘
男の娘

34(20%)
雄んなの子
雄んなの子

132(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男の娘 雄んなの子 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 21:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「雄んなの子」派2024/07/31 22:35:44通報 非表示

男の娘好きにはごめんだけど、男の娘は嫌い。雄んなの子とか女の娘がやっぱ1番だわ…


2: 2コメさん 「雄んなの子」派2024/12/28 16:24:46通報 非表示

Xとかでは謎に男の娘大人気だよね

やっぱボーイッシュが1番いい


3: 3コメさん 「男の娘」派2025/07/17 08:14:02通報 非表示

最近クオリティーが高い


4: 4コメさん 「雄んなの子」派2026/02/23 14:40:44通報 非表示

男の娘は押し付けがましい信者のせいで嫌いになった。やっぱ雄んなの子よな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する