男の娘好きにはごめんだけど、男の娘は嫌い。雄んなの子とか女の娘がやっぱ1番だわ…
Xとかでは謎に男の娘大人気だよね
やっぱボーイッシュが1番いい
最近クオリティーが高い
男の娘は押し付けがましい信者のせいで嫌いになった。やっぱ雄んなの子よな