男の娘は好き?嫌い?

男の娘 好き
好き

101(24%)
男の娘 嫌い
嫌い

313(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き101票 / 総得票数414

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 男の娘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/20 23:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/07/20 23:48:51 通報 非表示

単純に気持ち悪いと思う

なんつーかウザいしアニメとかでも「ヒロインよりも可愛い!」とか呼ばれてるが何処が可愛いの?

「だったら去勢して性転換しろよ」って思うわ


2: 2コメさん 「好き」派 2021/07/21 08:32:13 通報 非表示

>>1
可愛いじゃん

霧野蘭丸 かわいい

5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 16:21:52 通報 非表示

>>2
ええ・・・。

キモいやんけ・・・


6: 2コメさん 「好き」派 2021/07/21 16:24:30 通報 非表示

>>5
キモくて結構wアンチの感想なんざ聞いてねぇよ失せろ


7: 5コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 16:33:54 通報 非表示

>>6
へいへい


11: 11コメさん 2021/10/29 13:03:02 通報 非表示

>>6
口わっる


17: 17コメさん 2022/09/23 18:12:52 通報 非表示

>>11
お前も口悪い。好き派も嫌い派もみんな口悪いですよあとこのサイト自体が口悪い


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/08/13 07:23:35 通報 非表示

>>6
男の娘好きな奴の中にはこういう奴もいるんだな、民度悪


38: 37コメさん 「嫌い」派2023/07/28 18:54:39 通報 非表示

>>6
ち○ぽ舐め廻してろ


3: 2コメさん 「好き」派 2021/07/21 08:32:40 通報 非表示

>>1
あ、でもアニメに限る。現実の男の娘は無理。ぜってえ無理。


4: 4コメさん 「好き」派 2021/07/21 08:57:04 通報 非表示

>>3
それが真理だな。二次元の名の下に許される。

泉研 かわいい

8: 8コメさん 「好き」派2021/09/19 22:26:02 通報 非表示

>>1
わからんこともないが…

同じ性別の方が話しやすそう


9: 9コメさん 「好き」派 2021/10/06 22:58:28 通報 非表示

とりあえず湊くん可愛い

飛鳥湊

10: 10コメさん 「嫌い」派2021/10/29 13:00:58 通報 非表示

こんな可愛い子が女の子のはずがない←は? 自惚れんな


12: 12コメさん 2021/10/29 13:06:50 通報 非表示

どういうこと?


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/05/17 19:23:46 通報 非表示

嫌い、ついてる方がお得とかもよく分からない


14: 13コメさん 「嫌い」派2022/05/17 19:26:26 通報 非表示

おとこの娘って女の子になりたんでしょ?なのに男であることをめっちゃ表に出すのが謎


16: 16コメさん 「嫌い」派2022/08/17 12:22:57 通報 非表示

男の娘ってジャンル自体は好きでも嫌いでも無いんだけど、男の娘好きな人がちょっと無理だったりする、Twitterとか見るとあんまり関係ないツイートのリプ欄に話持ちだしたりして文章もキモさが露呈してる、あと俺たちの言うことに間違いはない男の娘ジャンルはみんな好きみたいな態度も嫌い


18: 18コメさん 「嫌い」派 2022/09/29 17:24:03 通報 非表示

最近の男の娘はただの貧乳女で無理

男要素が見た目に残ってるなら許せる


19: 19コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 21:45:56 通報 非表示

ブリジットとかいう奴がマジでうざい 純心な男心を軽蔑してるだろ


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/01/21 01:18:58 通報 非表示

好みの見た目の女性キャラだと思ったら男でした!っていうのは本当に気分が悪い

男である事を特徴にするならしっかりと男である事が分かるように描写しろと思う


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/02/09 20:04:07 通報 非表示

初めは何とも思わなかったけど、女よりも𓏸𓏸みたいに女性を下げて褒めるキモいファンのせいで男の娘自体受け付けられなくなった。


53: 53コメさん 「嫌い」派2024/03/16 14:02:41 通報 非表示

>>21
最高にわかる


22: 22コメさん 「好き」派2023/03/12 14:21:47 通報 非表示

(同人誌に限る)


23: 23コメさん 「好き」派 2023/03/12 14:34:08 通報 非表示

男の娘が強がっているけど女に襲われてしまって喘いでいるというシュチュエーションがグヘヘヘヘヘへ


24: 24コメさん 2023/03/12 14:59:42 通報 非表示

男の娘は女の子になりたいんじゃない。女の子の格好をしたいんだよ。

だから「性転換しろ」とかそういう問題じゃない。

私は心も体も女だけど男の格好で過ごしてるし。


25: 25コメさん 「好き」派2023/03/12 15:15:13 通報 非表示

二次元なら


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/03/16 19:53:15 通報 非表示

いや、「男」でしょ?


27: 23コメさん 「好き」派 2023/03/16 20:09:13 通報 非表示

>>26
男だから興奮するんだよ


28: 20コメさん 「嫌い」派2023/03/17 22:22:09 通報 非表示

>>27
嫌い派の人間に対してそんな風にわざわざ突っ掛かるからキモがられるんだよ


29: 23コメさん 「好き」派 2023/03/18 07:04:55 通報 非表示

>>28
ただ俺の考えを言っているだけなんだけど


31: 26コメさん 「嫌い」派2023/03/18 19:41:58 通報 非表示

>>27
「俺はしねーよ」としか言えないわ、ごめんな


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/03/18 10:54:08 通報 非表示

マジで穢らわしい


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/04/08 16:17:15 通報 非表示

ブリジットとかいうゴミで興奮してるとかキモいんだよマジで


43: 43コメさん 「好き」派2023/08/18 21:19:38 通報 非表示

>>32
教育が必要ですね…


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/04/19 20:19:10 通報 非表示

その辺の女よりも可愛いみたいな風潮が嫌い。唯一好きになれたのは「バケツでごはん」のミミぐらい。このキャラはゲイ及びニューハーフの苦悩を描いたキャラとして成り立ってるから、好きなんだと思う


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/05/04 08:30:25 通報 非表示

「男の娘」って呼称がまず気に入らん

「男」だろ


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/06/12 18:30:07 通報 非表示

反対は好き。


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/06/20 22:31:05 通報 非表示

古い考え方かもしれないけど男なら男らしい見た目とキャラであって欲しい。

顔が可愛いよりなだけならいいんだ。

明らかにリボンとフリルでぶりんぶりんの格好で「ぼく、本当は男ですよぉ〜」みたいなタイプが無理。


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/07/28 18:51:46 通報 非表示

嫌い

男の癖に女装をすんな

気持ち悪い


39: 39コメさん 「好き」派 2023/08/16 18:02:16 通報 非表示

男の娘はめっちゃ女の子!だと無理かな。

骨格が男性で服も中性的で性別不明だと好き。


40: 40コメさん 2023/08/18 14:34:18 通報 非表示

人の趣味を否定してるクズばっかりで草 ここにいるやつの大半はロリコンなんだろうなぁ


41: 41コメさん 「好き」派2023/08/18 20:34:21 通報 非表示

>>40
ワイロリコンやけど男の娘好きよ


42: 42コメさん 「好き」派2023/08/18 20:43:42 通報 非表示

かわいいから好き(

てか民度低くて草


44: 43コメさん 「好き」派2023/08/18 21:23:34 通報 非表示

正直言って

男の娘好きに悪口言ってるやつに聞きたいんだが

お前自分の性癖晒せや

人の趣味笑っておいて

自分は嫌ですなんて

そんなの汚いぞ

笑うなら

自b(マイナスの嵐


45: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/20 21:19:46 通報 非表示

>>44
上に湧いてる何個かの発言もそうだけど、そうやって「それが嫌いという趣味」を認めずそれが好きな自分の趣味だけを押し付けようとする所が嫌われるし文句も言われるんやで

そもそも好きか嫌いか?のトピなんだから嫌いを語るのは何にも悪い事じゃないぞ

まあどっちかというとファンを装ったアンチっぽい臭いがするけども


46: 39コメさん 2023/08/29 17:47:30 通報 非表示

男の娘の魅力は男の娘好きだけ知ってればいい。嫌いな人はしょうがない。あと民度低いな


47: 34コメさん 「嫌い」派2023/09/11 02:27:53 通報 非表示

まあトピックの投票じゃ嫌い側がダブルスコアを余裕で超えて上回ってる時点で一般にどう思われやすいジャンルなのかは数字に表れてるからさ

好きなもんを好きでいるのは構わないけど弁えてくれよな。

ジャンル自体のイメージが決まるのにはそのジャンルのファンのイメージって凄く大事だぞ


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/09/27 23:37:41 通報 非表示

元から好きじゃなかったけど男の娘信者のせいで大嫌いになった

見た目女の子の新キャラとかに「男であって欲しい。付いてる方が得。皆もそう思うよな?」みたいな押し付けがましい奴多くて最悪だった

女の子であってほしい派につっかかって否定してくるし。


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/10/12 05:28:00 通報 非表示

ブリジットが好きな奴は結局のところホモでは?


50: 39コメさん 「好き」派 2023/10/30 13:32:46 通報 非表示

男の娘好きだけど、最近は女の子キャラに男設定つけてるだけの女の子多すぎて困っている


51: 51コメさん 「嫌い」派2023/12/12 04:24:45 通報 非表示

百歩譲って2次元に限る。

3次元の自称男の娘はマジで無理。女に頼らないと自分を保てないただの整形化け物か、性欲強い変態ホモおじ。


52: 52コメさん 「嫌い」派2024/01/22 21:08:32 通報 非表示

何か少し荒れちゃってるな、

どちらかと言うと苦手かもしれない…


54: 54コメさん 「好き」派2024/03/16 14:55:03 通報 非表示

二次元.男の娘💙

三次元.男の娘△

二次元.オカマ✖💔
三次元.オカマ✖✖✖💔👹👿👻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する