男の娘は好き?嫌い?

男の娘 好き
好き

192(19%)
男の娘 嫌い
嫌い

809(80%)

19%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き192票 / 総得票数1001

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 男の娘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/20 23:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/07/20 23:48:51通報 非表示

単純に気持ち悪いと思う

なんつーかウザいしアニメとかでも「ヒロインよりも可愛い!」とか呼ばれてるが何処が可愛いの?

「だったら去勢して性転換しろよ」って思うわ


2: 2コメさん 「好き」派 2021/07/21 08:32:13通報 非表示

>>1
可愛いじゃん

霧野蘭丸 かわいい

5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 16:21:52通報 非表示

>>2
ええ・・・。

キモいやんけ・・・


6: 2コメさん 「好き」派 2021/07/21 16:24:30通報 非表示

>>5
キモくて結構wアンチの感想なんざ聞いてねぇよ失せろ


7: 5コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 16:33:54通報 非表示

>>6
へいへい


11: 11コメさん 2021/10/29 13:03:02通報 非表示

>>6
口わっる


17: 17コメさん 2022/09/23 18:12:52通報 非表示

>>11
お前も口悪い。好き派も嫌い派もみんな口悪いですよあとこのサイト自体が口悪い


113: 112コメさん 「嫌い」派2025/11/04 17:09:32通報 非表示

>>17
わけわかんねえこと言ってんじゃねぇぞゴ○ク○消え失せろ


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/08/13 07:23:35通報 非表示

>>6
男の娘好きな奴の中にはこういう奴もいるんだな、民度悪


83: 83コメさん 「嫌い」派2025/04/02 10:23:28通報 非表示

>>15
テメェが消え失せろゴミカマブサイク


38: 37コメさん 「嫌い」派2023/07/28 18:54:39通報 非表示

>>6
ち○ぽ舐め廻してろ


112: 112コメさん 「嫌い」派2025/11/04 17:09:01通報 非表示

>>6
テメェが消え失せろゴミゴ○ブ○野郎🪳


117: 117コメさん 2026/01/24 14:27:37通報 非表示

>>2
>>3
分からなくもない

でもさすがにアニメに限るよな


3: 2コメさん 「好き」派 2021/07/21 08:32:40通報 非表示

>>1
あ、でもアニメに限る。現実の男の娘は無理。ぜってえ無理。


4: 4コメさん 「好き」派 2021/07/21 08:57:04通報 非表示

>>3
それが真理だな。二次元の名の下に許される。

泉研 かわいい

8: 8コメさん 「好き」派2021/09/19 22:26:02通報 非表示

>>1
わからんこともないが…

同じ性別の方が話しやすそう


9: 9コメさん 「好き」派 2021/10/06 22:58:28通報 非表示

とりあえず湊くん可愛い

飛鳥湊

10: 10コメさん 「嫌い」派2021/10/29 13:00:58通報 非表示

こんな可愛い子が女の子のはずがない←は? 自惚れんな


12: 12コメさん 2021/10/29 13:06:50通報 非表示

どういうこと?


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/05/17 19:23:46通報 非表示

嫌い、ついてる方がお得とかもよく分からない


14: 13コメさん 「嫌い」派2022/05/17 19:26:26通報 非表示

おとこの娘って女の子になりたんでしょ?なのに男であることをめっちゃ表に出すのが謎


144: 144コメさん 「好き」派2026/04/11 18:36:31通報 非表示

>>14
親に女の子として育てられたって感じの男の娘もいるぞ


16: 16コメさん 「嫌い」派2022/08/17 12:22:57通報 非表示

男の娘ってジャンル自体は好きでも嫌いでも無いんだけど、男の娘好きな人がちょっと無理だったりする、Twitterとか見るとあんまり関係ないツイートのリプ欄に話持ちだしたりして文章もキモさが露呈してる、あと俺たちの言うことに間違いはない男の娘ジャンルはみんな好きみたいな態度も嫌い


18: 18コメさん 「嫌い」派 2022/09/29 17:24:03通報 非表示

最近の男の娘はただの貧乳女で無理

男要素が見た目に残ってるなら許せる


19: 19コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 21:45:56通報 非表示

ブリジットとかいう奴がマジでうざい 純心な男心を軽蔑してるだろ


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/01/21 01:18:58通報 非表示

好みの見た目の女性キャラだと思ったら男でした!っていうのは本当に気分が悪い

男である事を特徴にするならしっかりと男である事が分かるように描写しろと思う


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/02/09 20:04:07通報 非表示

初めは何とも思わなかったけど、女よりも𓏸𓏸みたいに女性を下げて褒めるキモいファンのせいで男の娘自体受け付けられなくなった。


53: 53コメさん 「嫌い」派2024/03/16 14:02:41通報 非表示

>>21
最高にわかる


22: 22コメさん 「好き」派2023/03/12 14:21:47通報 非表示

(同人誌に限る)


23: 23コメさん 「好き」派 2023/03/12 14:34:08通報 非表示

男の娘が強がっているけど女に襲われてしまって喘いでいるというシュチュエーションがグヘヘヘヘヘへ


68: 65コメさん 「嫌い」派2024/10/16 23:41:11通報 非表示

>>23
男の娘とかいう名のただの男が女の子のように可愛く喘ぐと思ってんじゃねぇぞ


133: 133コメさん 「嫌い」派2026/03/21 15:57:59通報 非表示

>>23
キモい


24: 24コメさん 2023/03/12 14:59:42通報 非表示

男の娘は女の子になりたいんじゃない。女の子の格好をしたいんだよ。

だから「性転換しろ」とかそういう問題じゃない。

私は心も体も女だけど男の格好で過ごしてるし。


25: 25コメさん 「好き」派2023/03/12 15:15:13通報 非表示

二次元なら


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/03/16 19:53:15通報 非表示

いや、「男」でしょ?


27: 23コメさん 「好き」派 2023/03/16 20:09:13通報 非表示

>>26
男だから興奮するんだよ


28: 20コメさん 「嫌い」派2023/03/17 22:22:09通報 非表示

>>27
嫌い派の人間に対してそんな風にわざわざ突っ掛かるからキモがられるんだよ


29: 23コメさん 「好き」派 2023/03/18 07:04:55通報 非表示

>>28
ただ俺の考えを言っているだけなんだけど


31: 26コメさん 「嫌い」派2023/03/18 19:41:58通報 非表示

>>27
「俺はしねーよ」としか言えないわ、ごめんな


79: 53コメさん 「嫌い」派2025/03/04 18:05:25通報 非表示

>>27
押し付けがましい、、本当に男の娘信者嫌い


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/03/18 10:54:08通報 非表示

マジで穢らわしい


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/04/08 16:17:15通報 非表示

ブリジットとかいうゴミで興奮してるとかキモいんだよマジで


43: 43コメさん 「好き」派2023/08/18 21:19:38通報 非表示

>>32
教育が必要ですね…


147: 147コメさん 「嫌い」派2026/04/12 09:50:36通報 非表示

>>43
狂育されたくないよーやだー


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/04/19 20:19:10通報 非表示

その辺の女よりも可愛いみたいな風潮が嫌い。唯一好きになれたのは「バケツでごはん」のミミぐらい。このキャラはゲイ及びニューハーフの苦悩を描いたキャラとして成り立ってるから、好きなんだと思う


66: 65コメさん 「嫌い」派2024/10/11 18:21:08通報 非表示

>>33
マジでそれ。ちなみに私が好きになれた男の娘キャラはまいまいまいごえんのゾーヤだけどす。(理由はわからん)


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/05/04 08:30:25通報 非表示

「男の娘」って呼称がまず気に入らん

「男」だろ


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/06/12 18:30:07通報 非表示

反対は好き。


98: 97コメさん 「嫌い」派2025/10/16 13:34:10通報 非表示

>>35
ボーイッシュな女の子ってこと?わかる、俺も好き


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/06/20 22:31:05通報 非表示

古い考え方かもしれないけど男なら男らしい見た目とキャラであって欲しい。

顔が可愛いよりなだけならいいんだ。

明らかにリボンとフリルでぶりんぶりんの格好で「ぼく、本当は男ですよぉ〜」みたいなタイプが無理。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する