男の娘は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 単純に気持ち悪いと思う
なんつーかウザいしアニメとかでも「ヒロインよりも可愛い!」とか呼ばれてるが何処が可愛いの?
「だったら去勢して性転換しろよ」って思うわ
男の娘ってジャンル自体は好きでも嫌いでも無いんだけど、男の娘好きな人がちょっと無理だったりする、Twitterとか見るとあんまり関係ないツイートのリプ欄に話持ちだしたりして文章もキモさが露呈してる、あと俺たちの言うことに間違いはない男の娘ジャンルはみんな好きみたいな態度も嫌い
好みの見た目の女性キャラだと思ったら男でした!っていうのは本当に気分が悪い
男である事を特徴にするならしっかりと男である事が分かるように描写しろと思う
初めは何とも思わなかったけど、女よりも𓏸𓏸みたいに女性を下げて褒めるキモいファンのせいで男の娘自体受け付けられなくなった。
男の娘が強がっているけど女に襲われてしまって喘いでいるというシュチュエーションがグヘヘヘヘヘへ
男の娘は女の子になりたいんじゃない。女の子の格好をしたいんだよ。
だから「性転換しろ」とかそういう問題じゃない。
私は心も体も女だけど男の格好で過ごしてるし。
その辺の女よりも可愛いみたいな風潮が嫌い。唯一好きになれたのは「バケツでごはん」のミミぐらい。このキャラはゲイ及びニューハーフの苦悩を描いたキャラとして成り立ってるから、好きなんだと思う
>>33
マジでそれ。ちなみに私が好きになれた男の娘キャラはまいまいまいごえんのゾーヤだけどす。(理由はわからん)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

