マイティソーとトール(メイドラゴン)はどっちが強い?

マイティソー
マイティソー

30(61%)
トール(メイドラゴン)
トール(メイドラゴン)

19(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイティソー トール(メイドラゴ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 03:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/21 03:30:23 通報 非表示

ソーは原作の強さで


2: 2コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 05:07:31 通報 非表示

キュン死の可能性がある!

小林 トール

3: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 08:24:46 通報 非表示

>>2
なるほど一理あるな

ほんで戦ってもちゃんと強いしな


4: 4コメさん 「マイティソー」派 2021/07/21 11:37:23 通報 非表示

>>3
一理ない

戦ってもちゃんと強い奴を倒すのがヒーローのお仕事


5: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 11:41:53 通報 非表示

>>4
自分でwwwコメにwww+付けててwww草www

まあ正直俺はどっちが強いかなんてどっちでもいいんだけどね


6: 6コメさん 「マイティソー」派2021/07/21 12:52:57 通報 非表示

>>5
顔も悪くて地声も汚いのに頭まで悪くてどうしようもないな

白バイ新幹線

7: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 14:46:50 通報 非表示

>>6
ん?誰に向けて言ってるんですか?自分?可哀想だね。


8: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 14:55:35 通報 非表示

>>6
あ、ちなみに、自分に+を付けてると言う根拠ですが、
4コメが書かれてから3秒で+が4コメに付いていたこと
そして、4コメが書かれた時点でマイティソー派は一人しかいなかった事
があげられます。まあ3秒で+が付いてる時点で確定ですけどww

あとあなたの言った頭が悪いだの何だのが私に向けられたものならば、
それは間違ってます。私はかつて学年一位を取った過去もあり、
自分で言うのもあれですがまあまあモテてます。
まあどうせ信じないと思うので忘れてどうぞw

あ、あとあなたのコメは誹謗中傷で通報しておきますね。これは誰に向けたものとか関係ないしw

誹謗中傷とは、根拠のない悪口を言いふらして他人の名誉を損なう行いのことである。Weblio国語辞典より
ピッタリ当てはまりますねぇ~www乙ですw


9: 9コメさん 「マイティソー」派2021/07/21 19:24:38 通報 非表示

>>5
どっちでもいいが複垢で粘着はするし自分のコメントにプラス評価はするんですね気持ち悪いなお前


10: 9コメさん 「マイティソー」派2021/07/21 19:25:18 通報 非表示

>>8
ブーメラン乙


11: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 19:36:36 通報 非表示

>>9
自分のコメに+?違うと証明してやろうw

はい、今自分のコメに-をつけました。おかしいですねぇ。

+は1つのまま。あれ?-が2から3になっているじゃないか!たまげたなあ

Q.E.D 証明終了


12: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 19:38:42 通報 非表示

>>10
ブーメランの意味を知ってからコメントしましょうね?

具体的に何がブーメランなんですかねぇ

私が誹謗中傷しているところなんて見当たりませんがw


13: 4コメさん 「マイティソー」派 2021/07/21 19:38:51 通報 非表示

>>11
その程度で証明になるなら俺のプラス評価数が2になっていることも否定の証明として十分ってわけだな、どうするかね


14: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 19:39:36 通報 非表示

>>13
8コメ見てどうぞw

4コメが書かれてから数秒で4コメに+が付いていたんです。
今は2つだけど、俺は4コメが書かれてすぐの事言ってんの。残念でした。


15: 4コメさん 「マイティソー」派 2021/07/21 19:41:31 通報 非表示

>>14
証明?証明なんてできないな。いつものように別の誰かに依頼するとかcookieを消して掻い潜るとか方法は幾らでも存在する。


16: 4コメさん 「マイティソー」派 2021/07/21 19:45:41 通報 非表示

>>14
付いていたんです。()

当然、言って終わりじゃないんだろ?きちんと裏を取るのが社会の常識...おっと失礼。健常者の常識ってだけだったか。


17: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 19:51:04 通報 非表示

>>15
はいはい。そこまで言うならもういいよ。別に俺関係ないし
もういいや。お前と話すのも時間の無駄だし。めんどいわ。

あ、あとそれ9コメさんにも同じ事いっといてくれます?
もう俺このトピ来ないんで。不快だから。
9コメに証明してみろとでも言っといてください。


18: 3コメさん 「トール(メイドラゴン)」派 2021/07/21 19:52:15 通報 非表示

>>16
はいはい。ここまで言い逃れされると逆に清々しいな


19: 4コメさん 「マイティソー」派 2021/07/21 20:06:58 通報 非表示

>>17
お前の断定する口調に合わせてやっているように見えるが。

やれやれだぜ。


20: 4コメさん 「マイティソー」派 2021/07/21 20:08:05 通報 非表示

>>18
↑  返信先を間違えてるんじゃあないか?

こっちが妥当だろう


21: 21コメさん 「マイティソー」派2022/01/09 21:07:12 通報 非表示

ソーかな、原作だと銀河破壊する奴と渡り合えるし


22: 22コメさん 「マイティソー」派2022/02/23 00:44:40 通報 非表示

マイティソーの方が戦歴も豊富だし、戦闘力も高いよね


23: 23コメさん 「マイティソー」派2022/06/02 13:43:05 通報 非表示

これは流石にマイティソーだろうね。本物の神で銀河すら破壊する事も簡単なコズミックビーイングに手傷をつけることもあるし

オーディンフォースを手に入れた時は全能に近い能力を持つに至ってるから相当に強い


24: 24コメさん 「マイティソー」派2023/02/13 17:22:43 通報 非表示

素でも銀河レベルの強さに加えてオーディンフォースを手に入れると宇宙を左右する全能にもなるからこっちじゃろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する