100人突破ぁぁ質問コーナー_:(´ཀ`」 ∠):

4 2021/07/21 16:29

まじで101人のみなさんありがとう😉 

質問コーナー!なんでもどうぞ!全て答えるから!(多分!笑)

なんも来なかったら泣くw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100人突破ぁぁ質..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 16:29:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きなコンビニは?


>>1
う〜ん

なんでもいい٩( ᐛ )وけど特に好きなのはセブン


>>2
711が好きなんだ!w


>>4
Q好きなファミレスは?

なぜww


>>5
えぇぇ

もっとさぁ「彼氏はいますか?✨」とか想像してたのにww

チョイスが独特すぎてw

ファミレスゥ?ファミレスならガストかな(別にめっちゃ好きなわけでもない)


>>6
そんな質問もあったねww

ガスト良いよね安い


>>7
もっときらめく質問を!((は?


>>8
分かった!

Q好きな人に言われたい言葉は?


>>9
えぇぇぇぇえ

ストレートに「好きだよ」とか?

いやでも私リア充なんで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>10
直球系かww

ならQ彼氏に一番されたくない行動は?


>>11
えええええええええええええ

叩かれる(笑


>>13
もー直球しかないww


>>14
ストレートに頑張ろう!


>>15
そうだねっ!(え?


>>16
頑張れえ


>>18
おうえんしてるよ!!!!!!


>>19
ありがとぉ☺︎


>>21
☺︎←スマイリーの先祖w


>>22
先祖さんこんにちはww


>>23
☺︎「こんにちはぁ


>>24
生きてますか?ww


>>25
生きてますよ((え?


>>26
良かった


>>28
生きててよかったですよ


>>29
ガスト??

ガストマイクラ

>>30
そうですねぇ


>>32
そうですよ本当に


>>33
返信はっや..w


>>35
www(あい。


>>38
あいーにでーきるーことーはまーだあーるかーい


>>39
これにもう一文字付け足して面白くしてください。

答えー

あいーちにーでーきるーことーはまーだあーるかーい


>>40
あいーちにでーきるーこんとーはまーだあーるかーい


>>41
wwwなかなかやるなぁwww((((


>>42
そうでしょうそうでしょう


>>43
そうですそうですw


>>44
フフフフw


>>45
ははははは

ふふふふふ

>>46
のっぺらぼうレベルww


>>47
wwwふふふふふって入れたら出てきたw


>>48
草wwwっうぇwっうぇ


>>49
わぁリッキー⁉︎w


>>50
気のせいだよ


>>53
そんなアイスあったなぁ🍨


>>54
あるよぉ


>>55
美味しいよね((


>>56
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>57
うんうん_φ(・_・


>>59
ファミレスのガスト


>>61
ソウダヨ。


>>63
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>64
うんうん(*´ω`*)(w


>>66
(((uдu*)ゥンゥン。


>>67
絵文字のチョイスが可愛いw


>>68
(ΦωΦ)フフフ…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する