お優ちゃんとめらてゃの雑談٩( ᐛ )و


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんとめらてゃの雑..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/07/23 12:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やよよほほほほほ


>>3
おほほほほほほほっほほほほほほっ


>>6
そです?w((


返信遅れてごめん💦


>>8
なんて呼んだらいーい?(


>>10
めらてゃでいいよ~(´∀`*)

私はお優ちゃんとか?かな。


>>12
優で良いよ~(*´꒳`*)


>>13
じゃあ、優で!

優〜!改めてよろしく❕


>>14
めらてゃもよろしく~‼︎(*´∇`*)


>>15
よろしくう(≧∀≦)


>>16
よろしくぅ⤴︎

プロフおしゃれでうらやま‼︎


>>17
やったああ、優もおしゃれすぎ、憧れる


>>18
ええっ、めらてゃの方が憧れる~‼︎

だってプロフ見て話しかけたもん(((え


>>19
まじで、w

嬉しいなああああ。

「めんへらてゃん時代」の時も優のこと大好きだった-❕もちろん今も好き


>>20
ぎぃやぁぁぁぁっ((

憧れの人に大好きって言ってもらっちゃった☆(((


>>21
いやいや、私の方が優に憧れてるから。


>>22
なっ、、なんですとお((

てかめらてゃのトピ共感した‼︎


>>23
共感者、ゲットだぜ☆


>>24
しかも話聞いてあげるって優しいなって思った‼︎


>>25
ありがとう!

ちなみに、優の方が優しいからね☆


>>26
優は優しくないよおw((


>>27
やさしいよぉ(


>>28
ありがとぉ((

アイコンかわうぃねぇ(((


>>29
ありがとうぃ(は)

ある人とペア画なんだよぃ


>>30
そなんや!可愛いっ


>>32
ふぁーっ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆