旭川いじめ事件の加害者は死刑になるべき?それは違う?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 被害者の心を考えると、本当に許されないことをしているので、一番重い刑罰がふさわしい。
負の連鎖を断ち切るためには、何をしたらいいか考えたらこいつをいじめて同じことをしてやればいいと思う
そもそも死刑判決下されるか否かは永山基準で判断されるのでは?
そもそもかれらが起こした当時の年齢が14歳未満だったため
無罪が言い渡されてるのが法的には妥当なんですよ
しかし、14歳以上がそれをやっても死刑にはならないけど
99%の確率で有罪判決が言い渡されてもおかしくないレベルですねw
>>18
じゃあ聞くけど未成年だからと言っても人を○してるんですよ?有罪判決では償いません
生きて死ぬより苦しい思いをしてもらおう
死にたいのに○ねないそれはとても苦しいと思います。
でも、被害者はどれほど苦しい思いをしたか、、、、
人の人生を壊してまで逃げるの?
そうはいかない

