リアル系猫~

5 2021/07/25 14:17
画像は投稿者により削除されました

リアルに近い感じに描いた目とかね

ちなみにリアルな猫はこれが初めてです (。・ω・。)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 14:17:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/25 14:20:39 通報 非表示

うまい!


>>1
ありがとう(*^^*)


>>2
ありがとう(*'▽'*)


この猫飼いたいっ((


>>6
あら可愛♡((


>>7
可愛いだって?

じゃ、これは?→٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>8
うん、全部可愛い☆((


>>9
☆←

それでぶっちゃけ私のことどういう人と思ってる?((急にどういう質問してんだよ


>>10
えっとね人類やと思う(((あほか


>>11
そういう事じゃないで (。・ω・。)((まずこういう質問してる私があほやわ


>>12
えっとね語彙力食べてもてんけどね、ふわふわきらりんって感じ((((え


>>13
どういうことw


>>14
簡単に言うと語彙力ないので説明不可能ってことですっ(((


>>15
語彙力無いのに関しては、私の方が無いけどねドヤァ←なにドヤァっとんねん


>>16
うほぉ同士でしたかぁぁ((


>>17
はい、同士です((


>>18
ナカマァってやつですねっ((


>>19
ナカーマ(^-^)人(^-^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する