自己紹介☆((見てねw

6 2021/07/27 19:15

名前 玲(元隷)

年齢 秘密

性別 下の『俺のこと』読んだらわかる

誕生日 5月19日

推し きみゆめ すとぷり ちょこらび 騎士a 6時のおやつ かんなちゃろさん 

鬱くん ちんやくさん まふまふさん 天月-あまつき-さん 

めろんぱーか。スマイリーさん などなど

アニメ 鬼滅の刃 黒子のバスケ ワンピース 進撃の巨人

好きな曲 推しの曲すべて(特にStrawberryPrinceForever)

とーとの家族https://tohyotalk.com/question/162127

わいの画力https://tohyotalk.com/question/148546

俺のことhttps://tohyotalk.com/question/169168

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 19:15:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画かわよ!

おけ把握


>>1
ななもりーぬ大好き(((((((


>>2
ちなみに僕は黄帯までいった←ガチだよ


>>31
イキんなよ俺


>>31
それでもすごいよ!


>>33
あんがと~ 6年のときはクラスのみんなにかたみせてたな~

なつかし~(*´∀`)


>>34
同じ学校でわいのかた見た人3人しかいないw

2人はなんか兄弟がやってて見に来て一人はすっごいお願いされたw


>>35
俺は見せびらかしてイキッテタゼ


>>36
よし明日からやろ←はw


>>3
そう?w

8年やったらもらえたでw


>>10
8年もやってるん!?

すごぉ


>>17
4歳から!

強そうw


>>10
小学校の時空手やっとる人沢山いたけど帯が帯がって言ってたにw


>>16
帯がwどしたんなww


>>18
今何帯だの早く何帯になりたいだのw


>>22
あーねww

わいは学校ではなにも言ってなかったw


>>23
空手やってることは知ってた?


>>25
友達の弟がやっててそこでバレて広まったw

自分からは言ってないw


>>27
言わないでって言ったんだけどなw


>>28
そんながkであろう奴が聞くわけないwぁ(お前何を知っとる)


トピ画ホイホイ

誕生日めっさ近いやん(あれこれ前にも言ったっけ、気のせいか)


>>6
20日だよね?近い!(記憶力0だから忘れてる可能性ありw)


>>9
そーだよー!


>>11
絶対忘れないw

来年絶対祝うw


えっマジで2年後楽しみぃぃい(わい中一か)

あと小説気になるw続きはいつだろ?へへへ

あと身長www㌢じゃなく㍍ww


>>7
メートルやで☆w


>>8
へへっw

巨人w


>>19
ハルク?(知ってるか?


へー歌い手かーすごいなー


38: なっつ @nattyann428 2021/07/28 15:23:35 通報 非表示

空手黒帯っ!!凄。俺は合気道やってる。まだ紫


>>38
合気道もやりたいな~


40: なっつ @nattyann428 2021/07/28 15:36:48 通報 非表示

合気道、割と楽しかった。一応7年間やった。

冬は、マジで死ぬw寒すぎて


>>40
わおw

冷暖房ついてたから季節とかあんま関係なかったw

合気道って受けとかはらいとか自分の身を守るのだよね?


42: uni* @uiuiuiui1011 2021/08/02 23:53:55 通報 非表示

きみゆめと6時のおやつとちょこらび好きなとこ一緒ですね!


43: りりぃ @Alice5212021/08/06 18:00:38 通報 非表示

二年後に歌い手かー すごいなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する