頑張って描いたぞぉ!

8 2021/07/28 00:40

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 00:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張ったw

けど本気は出していないw


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 00:44:05 通報 非表示

本気出してない?

それはなんのアピールですか?

自分はもっとうまいと??

そういうことですか???( ◠‿◠ )


>>2
そういうことで別にいいです!

まぁ私はそういう風には思っていませんけど


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 00:46:14 通報 非表示

>>3
マジレスしないでえええ

めちゃうまいって言いたかったんだよおおおおお(((


>>4
それがもしも通用しなかったらどうなると思う?

せっかく自分でもこれはうまくかけたんじゃないかなって思って友達に見せてさ、うまくないって言われてるのとほとんど一緒だからね?

今回は別に、気にしてないけどさ


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 08:52:26 通報 非表示

>>5
うーん

みんな上手いっていうと思う


>>8
遙とか普通に下手といっておりますw

それに、どうせお世辞でしょ?w


14: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 14:36:20 通報 非表示

>>10
お世辞じゃないw

うん

自分の風がうまいと思ってたら普通に載せてるもん


>>14
あははw


9: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 08:55:03 通報 非表示

>>5
誤解させるようなこと言ってごめんね


>>9
いやwww

全然いいんよ?w


15: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 14:36:37 通報 非表示

>>12
ありがとう


>>15
うん!w


6: HALKA @KIRBY042729 2021/07/28 07:19:46 通報 非表示

>>2
本気出してないとは保険なのですよ(?)

本気出したって言って誰かに見せて下手って言われたら後が無い...


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 08:51:35 通報 非表示

>>6
えええ

うまいじゃんんん(


>>7
そう思ってる人もいるだろうけれどw

お世辞の人もかすかに要るだろw


パーカー塗るのに時間かけた


18: そらり @sorari11132021/07/28 18:09:20 通報 非表示

すごいうまい!


>>18
ありがとぉぉぉぉぉぉ


めちゃうまいめちゃうまいめちゃうまいめちゃうまいめちゃうまい!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する