TWICE新聞by祐奈

12 2021/07/29 21:55

すっかりTWICEにハマってしまった祐奈です

TWICE新聞ということで!

TWICEの話をします(

TWICEとは


TWICEとは、韓国のJYPエンターテインメントが行ったSIXTEENというサバイバルオーディション番組から生まれた、韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の、計9人が集まったガールズグループです。

TWICEというグループ名は、TWICEという言葉は、二回や、二度などという意味を持っていて、「良い音楽で一度、良いパフォーマンスで二度魅了させる」という意味が込められています。

デビュー曲は、Like OOH-AHHで、ゾンビがテーマになっています。

メンバー紹介


※順番は年齢順です

イム・ナヨン 25歳

メンバーカラー・スカイブルー

最年長です。

メンバーの中ではリードボーカルを務めていて、歌が安定しています。

最年長らしく気遣いができたりします♪

ユ・ジョンヨン 24歳

メンバーカラー・ライトグリーン

ショートが似合う、ボーイッシュな感じの子です。

ジョンヨンもリードボーカルで、非常に歌が安定しています。

グループ内ではお母さんポジションで、いつも皆のお世話をしています!

平井もも(ひらいもも) 24歳

メンバーカラー・ピンク

日本人メンバーです!

ダンスの実力は圧倒的で、メインダンサーを務めています。

メンバーと戯れあってるのはかわいいです!

湊﨑紗夏(みなとざきさな) 24歳

メンバーカラー・パープル

こちらも日本人メンバー

可愛い顔と声、持ち前の愛嬌で、多くのファンを虜にしています!

優しい性格で、メンバーみんなととても仲が良いです!

パク・ジヒョ 24歳 ★リーダー★

メンバーカラー・アプリコット

約10年以上も練習生として過ごしてきた努力家です。

歌唱力は圧倒的で、メインボーカルを務めています。

リーダーらしく、みんなをいつもまとめてくれます!

名井南(みょういみな) 24歳

メンバーカラー・ミント

お淑やかなお嬢様です✨

ずっと続けていたバレエを生かしたしなやかなダンスで、メインダンサーを務めています!

グループ内では静かですが、性格も良いと言われています☆

キム・ダヒョン 23歳

メンバーカラー・ホワイト

肌が真っ白です!

ラップの実力があり、リードラッパーを務めています!

面白くて、バラエティに向いてます!みんなを笑わせてくれます!

ソン・チェヨン 22歳

メンバーカラー・レッド

可愛いとかっこいいが混在している!

圧倒的なラップの実力を持ち、メインラッパーを務めています。

グループ内では年下ですが、結構サバサバした性格です笑

チョウ・ツーユィ(ズーユイなどとも読む) 22歳

メンバーカラー・ブルー

唯一の台湾人!

圧倒的なビジュアルです!歌とダンスも両立できています!

みんなの妹!何をしても可愛い!

レベルが高い


歌、ダンス共にレベルが非常に高いです!

私的に、歌が難しいと思うのはCandy popなどです!

ダンスが難しいと思うのは、新曲Perfect Worldや、Dance the night away、Fake&Trueなどが難しいと思います!

ちなみに好きな曲は、 強いて言えばFANCYです!

そして…、、話題がずれますが、TWICEは今年、デビュー7年目です。

それがどうした?って思うかもしれません。

しかし、7年目というものは恐ろしいです…!

すごく簡単に(適当に)説明すると、

TWICEは、7年という契約を結んでいます。

そこで、売れないと、契約は解消され、解散、ということになってしまうんです。

TWICEは、AlcoholFreeという曲を最近出しました!

これの再生回数などによって、TWICEが再契約するか決まるんです!!

TWICE解散してほしくない…という方はもちろん!!

みなさんも!再生、しましょう!

TWICEは魅力だらけ


TWICEは、魅力たっぷりのグループです!

それぞれの個性が詰まっています!

皆さんぜひ!

MVを見たりして、TWICEについて知ってください!

読んでくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/29 21:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
情報間違ってたらすみません…

そしたら教えて下さい…


>>3
たぶん合ってるでー


7: 7コメさん 2021/08/24 20:31:46 通報 非表示

まいまいです!TWICEのおかげで私はいる


8: りりな @RIRINA 2021/08/26 20:14:59 通報 非表示

>>3
トワイスの事に、詳しいですね!いろんなこと教えて欲しい!!トワイス私ナヨン推しです。


>>8
私もTWICE新規だよ〜!

私はNiziUニナ推し、TWICEダヒョン推しだよ〜


10: りりな @RIRINA 2021/08/26 20:37:32 通報 非表示

>>9
よろしく


>>11
トワイス全然知らない(情報)うらやましい!トワイスミナ推し


>>12
私も新規だよ!

私NiziU好きだよ!

アヤカちゃん推し?


>>13
うん!アヤカりま推し


>>14
あ、あのさ、プロフ、

興味が同じだったら

じゃなくて、

趣味が同じだったら

だと思うよ


>>15
あっありがとう!間違えてた(T_T)


>>17
ニナちゃんの声が好きめっちゃ急でごめん


>>17
ありがとう!


>>19
嬉しい😊


>>19
声の組み合わせで言ったらニナとミイヒのコンビ好き


>>22
あー

ミイヒ声可愛いよね!


>>24
敬語しか使えない。。


>>26
慣れるまで敬語でもいいよ!

少しずつ少しずつ!


最近リマよりりくになった!!推し

アヤカリクコンビ

>>27
ありがとう


>>27
そういえばペンライト買った?


>>27
優しすぎる!!


>>30
いや高すぎて買えんよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する