SCP-3812 サム・ハウエルに勝てるキャラクターはこの世に存在していると思いますか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




337: 337コメさん 2023/08/08 16:40:16 通報 非表示

勝てるキャラは絶対にいない。最低でも互角


338: 337コメさん 2023/08/08 22:51:54 通報 非表示

>>70
妄想キャラが禁止な理由は次々と新しい能力を付け足すことができるからダメなんですよ?あと誰もscp173のことを話してなく、scp3812に勝てるかどうかを話しているので、scp173が二次創作=scp3812が二次創作ではないんですよ。あとここはトピ主が作ったトピなのでルールはトピ主従ってくださいね。それができないなら他のトピに行ってください


339: 339コメさん 2023/08/20 11:41:55 通報 非表示

>>337
強化されたからほとんど勝てるやついなくなったけどscpとアルファテールのキャラには負ける


340: 340コメさん 2023/09/19 21:49:22 通報 非表示

>>305
そのせいで今は精神崩壊して静止状態だから戦う必要ないんだよなー


>>340
いつ暴走するかわからない状態ってことだぞ


342: 342コメさん 2023/10/17 15:01:55 通報 非表示

いない


343: 343コメさん 2023/11/11 03:25:22 通報 非表示

ABSSやvoid emperor、SCP CN 173、Scarlet daemon、superme authorなど居ますよ


344: 344コメさん 2023/11/13 03:17:35 通報 非表示

>>40
色香は現実はまだ越えられてない


マジレスすると、scp001swnが勝てる


346: 346コメさん 2023/12/08 18:56:34 通報 非表示

オティヌスとかは?


347: 347コメさん 2023/12/14 03:23:21 通報 非表示

なんj魚しか思いつかないんだが…


348: 21将軍 @saikyounokuso2024/01/11 07:48:39 通報 非表示

ユニバースプライム(scp)

最も現実らしい宇宙で我々の世界も我々よりも上位の世界もこの宇宙の誰かが作った、物語の1部に過ぎない。
ユニバースプライムに干渉したように見える行為は、ユニバースプライムの誰かが作った、物語に影響を与えるだけであり、ユニバースプライムにはなんの影響もない。
サム・ハウエルが現実を超越し続けても、ユニバースプライムのという物語に過ぎない。


エェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァサァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズズ


350: 350コメさん 2024/02/18 13:21:41 通報 非表示

>>349
scp cn 3812


>>348
お前は出禁でいい?I am that I amとイタチごっこになるから


353: 353コメさん 2024/03/27 19:53:23 通報 非表示

何故、俺がSCP3812が最強だと思う理由

SCP-9812の記事内では「Pataphysics」という概念があって、それはABSSの元のTrue Swan/True

Godの住む True Reality含むあらゆる世界に及んでいて、

SCP-3812はこのPataphysics を超越してさらに上の世界に上昇を行ったからユニプラを超えた可能性大


354: 350コメさん 2024/04/05 14:21:53 通報 非表示

でもその上にいる聖人ってやつまだ超えてなかったはず


355: 355コメさん 2024/04/05 23:52:44 通報 非表示

全王やないか?全ての世界線破壊パラレルワールド全部破壊無の空間にできるそして新しい世界創造好きな世界にできるそもそも全王に勝てる奴がいない全王の一個下の位の大神官ですら小指で殺せるレベルちなみに魔神メチカブラって奴でさえ多重次元破壊ができる正直なんでも消せる


356: 353コメさん 2024/04/06 06:47:52 通報 非表示

>>354
そう聖人だけは超えていないがそれも時間の問題で変わると思う


357: 353コメさん 2024/04/06 06:54:23 通報 非表示

>>355
普通なら強いけど

超えられない壁を突破していない時点で最強では無い

例え突破していてもトップに入り込めない


358: 350コメさん 2024/04/06 20:43:59 通報 非表示

3812にそっくりだからワンちゃん強さも同じだったりしない?

scp7709

359: 353コメさん 2024/04/06 23:17:59 通報 非表示

>>358
全然、似てはいないのと

SCP9812の記事を見たら分かる


360: 350コメさん 2024/04/07 15:16:56 通報 非表示

冗談だよ。今は聖人が一番勝率高いと思う


361: 353コメさん 2024/04/07 21:35:40 通報 非表示

>>360
本当にそれ

謎に包まれてる聖人(SCP)がやばい

もっと聖人(SCP)の情報が欲しい


>>358
一応、その画像はscp2165と7709で使われてるからどっちかは分からんけど、どっちにしてもI amよりは弱い


>>355
消せる規模の最大が恐らくはDCユニバースくらい何ですよね。(超拡大解釈)んで、そのDCユニバースってのはscp世界の原子と同じサイズで、更にはその世界には無限に上位世界があるので、規模だと全王<一般市民

になるのですよ


364: 350コメさん 2024/04/10 10:08:01 通報 非表示

エラ4、iam、mosのキャラ全般


365: 353コメさん 2024/04/10 11:52:40 通報 非表示

>>362
いや、強いよ

scp9812の記事で分かる


366: 353コメさん 2024/04/10 11:53:42 通報 非表示

>>364
違うね

前はそうだったけどSCP9812が出てきたのでscp3812は更に強化されました


367: 350コメさん 2024/04/10 12:03:16 通報 非表示

>>366
mosのキャラクターは弱い方アルファテールのキャラ全員と戦っても勝てるそしてmos最強のダークワンは全創作物最強と言われている


368: 353コメさん 2024/04/10 23:42:09 通報 非表示

>>367
いや、それがもう弱いって


369: @Nu00022024/04/12 15:54:44 通報 非表示

>>1
現在ならuniverseprime

Abssじゃない?


370: 350コメさん 2024/04/14 19:30:08 通報 非表示

scp001swnの本体は我々現実の人間だからなんとかなるか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆