描いてみ

16 2021/08/03 21:36
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タケミッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 21:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?めっちゃうま!!!


>>1
上手くない


>>24
ありがとぉー!


>>1
わかる‼


神やん!!!


>>2
ひなパンが!


うんっま!!!!!!

たけみっちー!!!!!!


>>5
ありがとぉ!


>>7
本当のこと言っただけだから!!!!!!

うち、たけみっちー描けないぃぃぃ〜


>>10
ありがと〜!でも、ゆんちゃさんも絶対描けるよ!!


>>11
そっ、そう?///

ありがとぉぉ!!!!


>>13
いえいえー!!


>>14
今度、描いてみよっかなぁ〜?ヒュッヒュー(口笛)


>>15
描いて描いて!!見てみたいw


>>16
おけぇぇ


>>17
やったぁぁぁぁ!


>>18
明日か明後日くらいに描くぅ〜


>>19
おっけー!


>>20
待っといてねぇ〜、、、、下手だけどw


>>21
下手じゃないよぉ〜


>>22
まぁ、お楽しみに☆


うまっ

たけみっち難しいよぉ


>>6
お花ももがいて描いたw


>>8
だって難しいもんw


>>9
だよねw


27: しか @sikaaaaaa2021/08/03 22:13:52 通報 非表示

タケミッチだぁぁぁぁぁー

うますぎるだろ!


ありがとぉぉぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する