推しの名前を打ったあとに予測変換を続けるとキモイことになるらしい(皆もコメでやってみて)

11 2021/08/04 11:23

検証します

パクジミンの腰振りは(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)...

いやきめぇ

キムナムジュン(皆もコメでやってみて)?!ペン〜(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)...

どうゆう?

ミニモニ寄りの(皆もコメでやってみて)?!ペン〜(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)...

は?

BTSの腰振りは(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)...

相変わらずキモイようです

皆もやってみて

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 あと 予測変換 キモイこと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 11:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ナムの、、これこそありがとうございましたぁぁぁぁの、、これこそありがとうございましたぁぁぁぁの、、これこそありがとうございましたぁぁぁぁの、この子描きたい人しかしてくれてあんがとなとーとやめるんやけどのようこそありがとうございましたぁぁぁぁには、なんこれ((


2: HALKA @KIRBY042729 2021/08/04 11:32:18 通報 非表示

パルル、ルルの、、ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

???????????w


3: HALKA @KIRBY042729 2021/08/04 11:33:22 通報 非表示

最推しだと

マリア尊い。

で終わるからおもんない(


>>2
どうした


>>3
( :D)┸┓ワァー


7: HALKA @KIRBY042729 2021/08/04 11:36:21 通報 非表示

>>5
このiPad借り物だからありがとうございますとか違いますとかが常に出てくるんじゃい


8: HALKA @KIRBY042729 2021/08/04 11:37:04 通報 非表示

>>6
( :D)┸┓ワィー


김석진、、、ありがとう笑の😊😊😊、、ジンくんないすかないすかないすかないすかないすかない


>>7
( :D)┸┓ワァー


>>4
やってみた((


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:39:35 通報 非表示

神楽ちゃん天使、、え???なんでなんで今寝るから今無理ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん


>>11
意味わかんないことになってるw


>>8
( :D)┸┓ワァー


>>12
めっちゃ謝るやん


>>13
それなw((


>>9
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!どうした


18: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:41:01 通報 非表示

>>15
今起きたw


>>18
草(((お前が言うな


>>16
(´^ω^`)ドゥフww


22: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:44:20 通報 非表示

>>19
君たちが寝るなって言うからごめんが大量生産されるんだよ←←←←←


>>22
(●ゝω・)bてへぺrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww


24: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:48:42 通報 非表示

>>23
おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァwwwwww


黒野アさん


>>24
(´^ω^`)ドゥフww(´^ω^`)ドゥフww

(´^ω^`)ドゥフww(´^ω^`)ドゥフww(´^ω^`)ドゥフww(´^ω^`)ドゥフww


27: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:54:58 通報 非表示

>>26
(」’ω’)」オォオォオオォオォオ!!!ウウウウゥゥゥゥアアアアォォオオ!!!!!!(((

ねえ。昨日の帰り、他の女の子と歩いてなかった?
(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ


>>27
最近外出てねぇ(


29: みーめ @mimesan_nemui 2021/08/04 12:02:49 通報 非表示

じんにむのしやすい環境にするビックradiko、

え、、、、、、、?w


30: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 12:03:57 通報 非表示

>>28
わいも(


32: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/04 12:04:44 通報 非表示

もかのためのころかたをしているのですがね!?

WWWWW


33: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 12:05:00 通報 非表示

>>31
暑いもんw


>>33
(´・д・`)ワカルワァ…


35: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 12:09:25 通報 非表示

>>34
日焼けしなくて最高ううう((


>>35
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


>>32
いや怖い怖いなになにw


40: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 12:15:16 通報 非表示

>>36
うえい


41: みーめ @mimesan_nemui 2021/08/04 12:16:59 通報 非表示

>>38
これってきもい?ww


>>41
なんか、凄いw


43: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 12:20:36 通報 非表示

初音ミクの内容が、未来は無理なく、未来は無理なく、未来は無理なく、未来は無理なく、未来

おっかし


>>37
wwwwww


>>37
クロノアさん


46: みーめ @mimesan_nemui 2021/08/04 12:23:12 通報 非表示

>>42
それなw


>>45
あそっかパソコンか


48: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/04 12:32:13 通報 非表示

>>39
なんか怖くなってた(?)WWWWW


>>48
草(?)


>>47
予測変換したら

k=クロノアさん

って出てきたよ


>>50
うわあお


>>51
おほほほほほh


蜜璃ちゃんかわよね、これ描きやすいのかどうかと思う事ですがよろしくお願いしますようにお願いしてもいいかと思う事ですありがとうございます♪♪♪♪♪((((

音符が大量発生(


54: _愛優_ @maika3 2021/08/04 13:10:52 通報 非表示

哲夫優しい人、!!かっこいいありがと、。。。。。。。。。!くださいしない、?。。。。かな、くださいしない治療


55: _愛優_ @maika3 2021/08/04 13:11:43 通報 非表示

ボムギュテテかわいい((はかわいい((が尊い命が尊い命がけ

いみふ


56: _愛優_ @maika3 2021/08/04 13:12:39 通報 非表示

永瀬廉価が?

え、w


>>52
おほほほほふほはほひ


>>57
wgghqrgrfvcdfgrvfrhag


>>58
うおおおおお


>>59
dvfsvfbdgnfhmfhンghbfgghjh、jんb


>>60
ぬねるぬゆやんならはをまgg(hfnufg&%!!(3cu


>>55
ん?!w


>>54
くださいしない?


>>65
うへええええ


>>68
fdhんdghmhgmgd


>>66
なんか最後音符が大量発生笑笑


71: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 13:32:06 通報 非表示

>>67


>>71
初音ミクの内容

未来は無く

って怖


>>69
Zxfnye/ssetfEnkDmkmb/


76: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 14:22:20 通報 非表示

>>72
あ...


>>76
あ...


78: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 15:22:38 通報 非表示

>>77
う"うん


>>78
ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"


80: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 15:30:33 通報 非表示

>>79
はぁ??


81: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/04 16:15:32 通報 非表示

ツウィペンだけど今から出るところ消してもらってもいいですか?

((やってみたw意味不


>>80
正しさとは愚かさとはそれが何か見せつけてやる小さな頃から優等生気づいたら大人になっていたナイフの様な思考回路持ち合わせる訳もなくでも遊び足りない何か足りない困っちまうこれは誰かのせい宛もなくただ混乱するエンテイそれもそっか最新の流行は当然の把握経済の動向も通勤時チェック純情な精神で入社しワーク社会人じゃ当然のルールですはぁ?うっせえうっせえうっせえわあなたが思うより健康です一切合切凡庸なあなたじゃわからないかもね嗚呼良く似合うその可もなく不可もないメロディーうっせえうっせえうっせえわ頭の出来が違うので問題はなし


83: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 16:42:33 通報 非表示

>>82
さっきのはぁ??はがちでうっせえわじゃないねんけど


>>69
Iczdxg gdだかやさgvjd


>>85
あえtmdtgdむえkmdyじゅ


>>86
)かわなゎけ、


大鳴門むには炎の弓を放つ🔥

は?wやってみたけどうちの推しは弓なんか放ちませーんw


>>75
そんな事ないよ!


>>81
なんか怖いw


ヨンジュンの、、ガチで付き合ってるナオイと受け取っときますね〜玲さんフォローしてみた。

、、☺️?


なーくんの腹筋舐めてやりたい☆ぺろぺろぺろぺろ♡♡

((キモくなりました☆


94: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/05 23:22:37 通報 非表示

○○さんがあります。!?ということは、その文字から、このサイトとま。と保証するものではありませんwCMとか、これ怒られるやつかもしれないもう一回見たいからねーブ年代くらまで無傷で、とは関係の感想ですね~たんは思いつかないもう俺様はきっとそのうち、、、

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

意味不明だけど、最後不穏だな・・・

なんか不幸が降りかかってくるのかなぁ・・・


>>97
ヨンジュンとスビンは付き合ってるなおいって話をしてまして、、(*≧∀≦*)ハズカチッ


>>99
俺ったらハレンチッ((


>>101
はは


104: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/06 10:56:19 通報 非表示

>>95
予測変換は意味不明w


>>104
草超えて花花咲誇って夢夢咲き誇って宇宙宇宙切り開いて赤ん坊赤ん坊出てくるモモモモと間違えて尻知りたたけば金金出して尻尻包んだおむつおむつ開発の時に使う模型の尻


106: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/06 11:03:14 通報 非表示

>>105
だいぶ尻好きやなwww


108: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/06 11:26:04 通報 非表示

>>107
あと、咲き誇りがちw


109: るるる。 @Rururino 2021/08/21 13:37:48 通報 非表示

なるせちゃん好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️の好き❤️には言われているし過ぎないようこそがいいから何時から何時から何時から何時から何時から

やったよww


>>91
どう見ても弓なんて放つオーラなしの推しちゃん

大鳴門むに

>>103
うはっは


いむくんしてリア充になろう!(?(?(?(?(?


この@あしか勝たん♡だって愛してるのにうわぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、これどうしよう。。ww


115: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/03 01:51:31 通報 非表示

ジェルくん煙って言うんよ。

え?


116: まこ. @ohoho 2022/01/03 03:24:02 通報 非表示

ニキビができん体質な子からもフォロワーからも消した。。

推しニキくんです💧


不死川実弥尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い好き好き好き好き好き好き好き好き好き❤️❤️❤️❤️❤️(ただただキモいだけ)


恋雪が降らず、そのためになる。そのためにの❗(推し恋雪です)


119: 花山千鶴 @hanaxamatiduru 2022/03/19 18:21:09 通報 非表示

>>117
いや草


120: 花山千鶴 @hanaxamatiduru 2022/03/19 18:21:22 通報 非表示

>>118
意味不


121: 花山千鶴 @hanaxamatiduru 2022/03/19 22:26:47 通報 非表示

みつりの場合、その結果、その結果、まだですけど私だけですよ☀️

いや草 推しみつりちゃんです💧


122: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/20 00:56:46 通報 非表示

こーく不透明感の、そして後ろから警察によりますと言うからよろしくお願いしますようにお願いしているが家からお子様の日の出日の出日の出はないえーいえーさん下🤨🤨🤨、、、お子様は

こうなったwwwww


太宰治だ。

中原中也記念館の、今日から私は太宰治だ。


124: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/26 16:59:44 通報 非表示

冨岡義勇の場合、その結果を受けていることを明らかにした方がいい感じたことができる。

こうなったwwww(推し冨岡さんです)


ゾム、コネシマ、グルッペン()

ショッピじゃないかどうかということです。

くられ先生たちである人しかいないんです。

レイユール先生方のツーマンセル画の🖼️🖼️🖼️🖼️、、、これテンポである人しかいないんです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で