千葉雄大とTWICEツウィはどっちが顔が良くて可愛い?

千葉雄大
千葉雄大

62(36%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

109(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千葉雄大 TWICEツウィ 顔が良くて可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/05 07:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/05 08:18:39 通報 非表示

性格もひねくれてて腹黒くて良い年したおっさんなのにみっともなくぶりっ子しかしない能もないズル賢さだけが取り柄の痛い性悪毒舌(小)悪魔メンヘラこじらせ男の千葉と、優しくて純粋で素直で幼女のままで愛らしく健気かわいい大天使ツウィちゃんとじゃ真逆を通りこして規格外なんだから比べんな!ツウィちゃんは世界でも最強の美少女で顔だけでなく性格まで可愛くて天使という奇跡の国宝であり現実離れした尊い存在なのに対して千葉は自分語り好きな自己中クズで日本でも大して知られてないレベルの低レベルな顔面で劣化してるのに一部から謎の持ち上げゴリ推しされてる需要も才能もなくキモい腐女子とおばさんにしか人気ないオッサンなんだし。


2: 1コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/05 08:28:19 通報 非表示

千葉は性格もアレで難がありすぎるからファンですら褒めれないのかネタ切れで馬鹿の一つ覚えみたいに「かわいい」しか言わず、良い意味じゃない「あざと可愛い」を連発されるレベルに実際に色んな意味であざといやつ。頑固で自分勝手な癖に変なところ流されやすくて真似ばっかの盗人野郎。地元好きすぎるから最初で最後の慈善活動も自分の小学校に募金しただけw 動物好きアピしときながら動物飼ったおともないし自分が一番可愛くて大切だと思ってるだろうし。ツウィちゃんは幼いのに周りに支えられながらも頑張ってて動物も大好きで寮で多数飼ってて世話もできてて凄いし、家族揃って関係のない所に行って寄付したりもしてるしマジでリアルに天使っているんだね。実際、嫌われてるであろう千葉と違ってツウィちゃんはみんなから愛されてる妹ちゃんだし可愛がられて大切にされてるし。


3: 3コメさん 2021/08/05 08:42:13 通報 非表示

>>2
しかも千葉は昔から人見知りとか嘘ばっかで謎のアピールしてるけど、その割にはあんな性格なのに友達は昔っからちゃんといるし結構多い。そして類友で頭悪いパリピとか変なやつとか多いしw あとは伝とか。運の良さだけが取り柄らしく順風満帆なのに自分を棚に上げて批判、愚痴ばっかの偉そうで傲慢で横柄なやつ。タメ口で喋る成田にキツく指摘した癖に自分は大先輩で8~9歳も上の偉大なヒャダインに対してタメ口で、しかも上から目線でダメ出ししたり。しかも全部おまいうレベルのブーメラン発言ばっかw 自分は低偏差値の大学中退の田舎者で無能すぎる癖に大先輩で才能豊かで東大かどっか卒業までしてるヒャダインと親友()になって頂いてるだけでもすごく光栄なのに挙げ句にはその態度。もうここまでいくと精神、人格すべて崩壊しきってて手のつけようがないほどで清々しいね。いつも言ってること矛盾だらけの支離滅裂でコロコロ変わるし言動もともなってない異常なやつ。


4: 4コメさん 2021/08/05 08:56:19 通報 非表示

丁度いい機会だからこの際に言わせてもらおう。千葉雄大、よく小顔とか言われてるんだけど、どこが小顔なのかわからない。実際に言われてて小顔代表のツウィちゃんと比較されててハッとしたんだけど、ツウィちゃんと比べたら尚更、小顔なんて微塵も思えないんだけど?盲目ファンはそれでも必死に褒めようとするのかな笑 挙げ句にはツウィちゃんのことを批判までするかも・・・


5: 4コメさん 2021/08/05 08:59:55 通報 非表示

そもそも千葉雄大の顔が下膨れで首もないくらいパンパンなのに小顔以前じゃない?笑 あの顔めっちゃ苦手なんだけど。。唯一、千葉雄大にしかない魅力?と思うのは口の形とかだけ。あとは前歯がほっぺたと口の形と合わさって小動物とかを彷彿させるんだろうね。まあ普通に考えてもツウィちゃんの方が圧倒的に可愛さでも上だから関係ないけど。


6: 6コメさん 2021/08/05 09:22:51 通報 非表示

千葉雄大、料理は得意みたいだけど、ツウィちゃんの失敗した料理と千葉雄大の料理なら圧倒的にツウィちゃんの料理が良いし価値もあるレベル。


7: 7コメさん 2021/08/05 10:11:02 通報 非表示

千葉、早くも圧倒差で追い抜かれてて草


8: 8コメさん 2021/08/05 15:44:43 通報 非表示

ツウィちゃんは神の子


9: 9コメさん 「千葉雄大」派2021/08/05 16:13:07 通報 非表示

かわいい


10: 10コメさん 「千葉雄大」派 2021/08/05 17:25:33 通報 非表示

右のツウィとかいう奴はド厚化粧、バリバリの加工、修整してないと地黒で地味顔のブス ケバケバしくて千葉さんより全然若々しく見えない


15: 15コメさん 2021/08/06 01:36:28 通報 非表示

千葉信者こんなところにまでいるのかよw 諦め悪杉だろ気持ち悪


16: 16コメさん 2021/08/06 01:37:24 通報 非表示

深澤辰哉


17: 17コメさん 2021/08/06 02:14:04 通報 非表示

千葉とかまず男だし年齢もアラサーのおっさんなんだから比較もできねーだろw ツウィは女の子なんだから比べるのもおかしい

千葉雄大 劣化

18: 17コメさん 2021/08/06 02:17:31 通報 非表示

すっぴん1

twice ツウィ すっぴん

19: 17コメさん 2021/08/06 02:17:52 通報 非表示

すっぴん2

twice ツウィ すっぴん

20: 17コメさん 2021/08/06 02:18:09 通報 非表示

すっぴん3

twice ツウィ すっぴん

21: 17コメさん 2021/08/06 02:18:28 通報 非表示

すっぴん4

twice ツウィ すっぴん

22: 17コメさん 2021/08/06 02:18:49 通報 非表示

すっぴん5

twice ツウィ すっぴん

23: 17コメさん 2021/08/06 02:19:40 通報 非表示

すっぴん6

twice ツウィ すっぴん

24: 17コメさん 2021/08/06 02:20:00 通報 非表示

すっぴん7

twice ツウィ すっぴん

25: 17コメさん 2021/08/06 02:20:37 通報 非表示

すっぴん8

twice ツウィ すっぴん

26: 17コメさん 2021/08/06 02:21:08 通報 非表示

メイク

twice ツウィ すっぴん

27: 27コメさん 2021/08/06 02:33:49 通報 非表示

>>17
ちょwww顔ぱんぱんすぎ流石にこれはアウトだろwww


28: 27コメさん 2021/08/06 02:37:24 通報 非表示

くっそうざいこの顔、こんなん性格悪やつにしかできんやろ

千葉雄大 あざとくて

29: 27コメさん 2021/08/06 02:38:53 通報 非表示

千葉雄大の目付きの悪さまじで嫌い。これ癖だろ。

千葉雄大 審美眼 twitter

30: 30コメさん 2021/08/06 03:12:18 通報 非表示

くそ天使

twice ツウィちゃん

31: 30コメさん 2021/08/06 03:12:47 通報 非表示

ツウィちゃんかわいすぎ

twice ツウィちゃん

32: 30コメさん 2021/08/06 03:13:38 通報 非表示

死ぬほどかわええ

twice ツウィちゃん

33: 30コメさん 2021/08/06 03:14:19 通報 非表示

ツウィちゃんにピュッピュちたい

twice ツウィちゃん

34: 30コメさん 2021/08/06 03:15:29 通報 非表示

>>23
ツウィちゃん美幼女すぎぃ


35: 30コメさん 2021/08/06 03:17:57 通報 非表示

ぶひいいいいいぃぃぃ

twice ツウィちゃん かわいい

36: 36コメさん 「千葉雄大」派 2021/08/10 14:37:19 通報 非表示

TWICEって顔真っ白けに塗りたくってキメェ


37: 36コメさん 「千葉雄大」派 2021/08/10 14:49:03 通報 非表示

11コメの奴、人それぞれ好みとか考え方とか感じ方が違うからこの世に誰が見ても全てにウケる顔なんて存在しないのに、自分の考えを押し付けているお前がにわかを通り越して頭悪過ぎだ工作員 世界が認めてるってあのランキングのことかよ あんなの日本と韓国以外一切知名度ねーし、人気ならなんでこの前のTWICEとBTSが出たFNS歌謡祭で10.1%しか視聴率取れなかったんだよ しかも最高視聴率は薬師丸ひろ子の12%で 上半期シングル売り上げTOP20も見てみたけど1位のSnowmanの97万枚に対してTWICEは圏外(ってことは10万枚以下) お前煽りとかに向いてねーよ 出直せ


43: 43コメさん 2021/08/17 19:35:11 通報 非表示

幼少のころから比較すれば、どっちが昔から変わらず可愛いかなんて歴然じゃない?↓千葉雄大

千葉雄大 幼少

44: 44コメさん 2021/08/17 19:39:38 通報 非表示

ツウィ

twice 幼少期 トレカ

49: 49コメさん 2021/08/29 23:06:57 通報 非表示

>>29
普通に可愛い

千葉雄大 BTS

52: 52コメさん 2023/12/27 20:25:09 通報 非表示

ツウィは興味ない


53: 53コメさん 「TWICEツウィ」派2023/12/28 12:49:03 通報 非表示

ツウィちゃんまじかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する