ちょきいて

8 2021/08/05 20:02

僕のリア友の家の近く家事になってて、そのリア友大丈夫かな?って心配してます

その火事が起こったところ、めちゃくちゃ家が密集してて、推測では、何件も燃えているんじゃないかって、

消防車も5台くらい来てるんじゃないかってどんどんネガティブなことばっか考えちゃうので

LINEしてみたけど、未読、無視ってるのか見れない状況なのかわからないので早く返信してくれよー

みんなも火事には気をつけるんだよ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/05 20:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


火事怖いよな…


それは心配だね…

リア友さんの無事を祈ろう(?)


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 20:07:51 通報 非表示

うちのリア友の家火事で全焼になったらしいです…
今も部活を休んでいます

心配ですよね…分かります


まさか正論じゃないよね?


えまでもないよ


>>4
違うよ、僕リア友だけど家知らんし


>>5
知ってるよぉでもさっきウーウーウーってなってた((語彙力


>>6
そうなの?!


>>7
サイレンって言いなさい。馬鹿だと思われるから


私トラウマで火事見に行ったことある(


>>8
家の方向真反対だからな、僕だけ、えまと正論はおんなじ方向で今回家事になったのが、僕の家の方向に住んでる子だから、家わかるの


>>10
wwwwwwwww

さいれんってなぁに?


>>13
穴のある円板を高速度でまわして音を出す信号器。また、その音。


>>1
一回僕も、自分な家を燃やしそうになってめちゃくちゃ怒られた、一週間家族みんな口を利いてくれなかった、でも、お父さんだけ話してくれた、それでも、火事にならないようになって毎日言われたー


>>2
そうだね~


>>3
それは心配です、元気に学校に行ってるんですか?


>>11
え、大丈夫?


>>19
だまらっしゃい。教えてあげたのよ?


>>21
火事は見ないほうが良いよってこと


>>24
ばぶたんはミルクが欲しいのでちゅ〜((キャラ崩壊


26: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 20:43:23 通報 非表示

>>17
今夏休み中の出来事で…

でも部活には来てないです

しゃけさんの友達さんの無事を祈ります


>>26
ありがとうございます。めーさんの友達の無事を祈ります。


>>29
うわぁぁぁん早くぅミルクよこちゅでちゅぅー


>>27
なんかさ、見ちゃいけないものがみえるかもよ?なんで、見てるのに助けないんだああって呪われたらどうするよ


>>32
おいっ早くよこせや((素に戻る


34: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 20:53:03 通報 非表示

>>28
幸いにも無傷だったそうです


>>31
幽霊とか?

いや、そんな死亡者が出るほどの火事じゃないっす(


僕も前そういうときあったんよ(´;ω;`) ボヤだったから良かったけどε-(´∀`*)ホッ


>>30
引かれとるぞww


38: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/05 21:47:48 通報 非表示

わぁああぁぁあああ気をつけてねわあああぁぁぁああ((

トピ画がかわいい(((


>>35
じゃ、まいっか((


>>33
ごめん、なんてー?


気を付けまーす←


>>34
良かったです!僕の友達も先程、連絡が取れて、家は無事で、みんなで温泉に行ってたそうです!


>>41
ミルクよこせ☆


>>45
ごめん、もういっかいー!


>>46
ミルクよこせ☆ミルクよこせ☆


>>47
なんてー!


>>48
難聴かn((ごめんなさい


>>49
なんだよーいじってただけじゃん


>>50
知ってるよぉwミルクよこせや☆


>>52
ミルク☆ミルク☆ミルク☆🍼👶


>>54
ミルクそんな好きじゃないけd((殴


56: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/06 12:54:27 通報 非表示

>>43
よかったですね


>>37
いやw気にしてないからいい【笑】しかもネタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する