なんと読む

4 2021/08/06 06:14

多分日本一難しい漢字     

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 06:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかった!ぼんのう?


4: 漣. @ren_phoenix 2021/08/06 06:58:48 通報 非表示

これは、、、「れん」と読みますな。。


正解はぼんのう...


>>6
おめでとう🎉


>>7
いえーーーーーーーーーい、、、、って

とーとやめたの?


>>8
やめてはないねw

やめたいけどやめれない的なw


>>9
むふ笑

こわいがぞうへいき?


>>10
うん

ぜんぜんへいき


>>12
見たことあるw

弟がめっちゃこわがって ないたがぞうw


>>13
うゆ!ぼくおとうとだけど、

ぜんぜんへいKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKだよ


>>14
すごいなぁ

5さいでなかないとか

のっくんのおねえさんがうらやましいw


>>15
おねえちゃんこわがりだよ!おねえちゃんのまねしよーっ

あと、これは鈴桜ちゃんとはなしてたとき!

「はいw心臓とまるかと思いましたwあと奴がいないかめっちゃ確認してました」だってぇ!


>>16
そんなんだ

こうゆうのだいじょうぶなの?


>>18
そうなんだ


>>19
これはわろただよw

こわい

>>20
ふつうにやばい笑


>>21
そうだねって、、、、おねえちゃんがきたーーーーーーー!!

おにがきたーーーーーーーーー!

アカウント変われだってぇぇぇぇぇ


>>23
あ、、、ゴホンゴホン

花夜だよ~(?)

のっくんと話してたの?


>>24
うん話してたよ


>>25
あぁ、そうなんや


>>30
バナナ

わしもアホだよw

あほ

>>31
タピオカうんめぇ♪うんめぇ☆

頭悪い人

>>32
ホントだ

うんめぇ

タピオカ喉詰まるあほ

>>33
なんだぁその顔はぁ

タピオカ

>>34
美味しいってことだよw

タピオカ面白い顔

>>36
思いっきり吸いすぎやろw

タピオカはゆっくり喉につまらないよう飲もう

おもしろタピオカ

>>38
ゆうこと聞けるなんて偉いw

えらいえらい

>>40
カツオみたいやな

かつおバカ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する