おねえちゃんの脳内だよぉ

8 2021/08/06 07:46

きもいね。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 07:46:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


呼んじゃおーかなー(笑)

@H a n a y o u k a n


姉のこときもいねとかのっくんどうした


>>5
お姉ちゃんへのうらみがあったんw?


>>6
うん!

くちを開けば「あっちいけ」とかぁ。

ボイチャしたことあるひとならわかるんだけど、

声は可愛くても毒舌なんよぉ(いや、声はぜったいにかわいくない)


>>7
意外と怖いんか

まぁ年上は皆そうよ


>>8
激おこぷんぷん丸になると、

声が低くなり、ぼくとお兄ちゃん(お姉ちゃんより年下)がママのもとにもうだっしゅでにげる、、、、。

そしてそれをガン無視した姉は殴ってくる、、、、。

けっこうおねえちゃん短気だからさぁ


>>9
うん分かる

わしの姉と兄もそうやもんw


>>16
え⁉どうした!?


>>18
まじでなんですか?w


>>19
すでんるてれわこまたあ


>>4
全く関係ないけどのっくんのアイコン可愛い😍


23: 23コメさん 2021/08/14 16:09:19 通報 非表示

Waaao。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する