新垣結衣と戸田恵梨香と比嘉愛未の平均顔はかわいい?ブス?
元画像

平均顔

平均顔
かわいい
ブス
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
新垣結衣は滑舌が悪いと思う。
『リーガルハイ』でも堺雅人や里見浩太朗と比べて、何言ってるのか聞き取りにくかった。
新垣結衣とか綾瀬はるかみたいな実力以上に過大評価されてる女優好きな奴って何なの?理解できない。
>>11
あ、分かった!
ガッキーは美人じゃなくてめちゃくちゃ可愛いってことなんだよねっ!!

