なぞなぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/07 01:18:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなに頼んでも、売ってくれない人のお仕事は


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 01:24:46 通報 非表示

>>1
占い師


ひっくり返かえると、軽かるくなる動物どうぶつなーんだ?


5: 5コメさん 2021/08/07 01:27:57 通報 非表示

>>1
カードや水晶やペンデュラムなんかを使う職業。


6: 5コメさん 2021/08/07 01:29:08 通報 非表示

>>4
海の豚


>>6
え⁉なにそれ

違う多分


>>7
世界の真ん中にいる虫は何?


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 01:37:47 通報 非表示

>>3
売らないしw


11: 5コメさん 2021/08/07 01:38:14 通報 非表示

>>9
虫文

我ながらうざい答え方やね


>>10
売らないしとか言われる店行きたくないw


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 01:41:27 通報 非表示

>>12
それなですwじゃあ何で店開いてるんですか?って聞きますw


>>14
たしかにww


ドリンクの量が写真より少ない!と文句を言ったら、店員は丁寧に謝って別のサイズのドリンクをくれました。さて、何サイズをくれた?


>>16
これは中学生高校生向け


どれだけ練習してもピアノが上手くなりません。どうして?

小学生向け


たべれないパンはなに

ほいくえん ようちえんむけ


20: 5コメさん 2021/08/07 01:57:19 通報 非表示

>>16
一回り小さいサイズのコップに移し換えれば見た目は満杯……なんてトンチじゃないよね。

店員にクレームなんて言ったら、用意されるサイズはアレしかない。(←答え言えよ


>>20
正解

答え方どくどくw


突き抜けるもので、突き抜けるとなくなるものは?むずいよ


23: 5コメさん 2021/08/07 02:05:15 通報 非表示

>>21
いや、さすがにこの答え方で正解にしたらアカンw


>>20
不正解w


26: 5コメさん 2021/08/07 02:16:16 通報 非表示

>>25
それでよし!


>>26
爆笑wwwwwwwwww


28: 5コメさん 2021/08/07 02:40:44 通報 非表示

>>18
ソファーにシラミがいることをド忘れしているから。


29: 5コメさん 2021/08/07 02:42:17 通報 非表示

>>19
これは真面目に答えたら負けな気がする……


>>28
正解

答え方すご


>>29
うんそうだねw


32: 5コメさん 2021/08/07 02:48:01 通報 非表示

>>22
そ、そんなにむずくは、な無いかな~。

ワイは分かったたから、他の人に答えさせて、あ、あげるよ?

((; =゜3゜=)) ~♪


>>32
面白い答えみたかったな〜ww


>>22
ヒント漢字に関係あるよ


35: 5コメさん 2021/08/07 03:11:46 通報 非表示

>>33
( ̄ー ̄)o∫ シュッ ―――→Σ( ̄▽ ̄;)ギクッ

( ̄ー ̄)o∫ ・・・・・・(゚ω゚ノ)ノ失くなった⁉

イリュージョン☆(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ☆成功!!


>>35
え⁉  すいません

何を伝えたいか考えてもわからんかった


37: 5コメさん 2021/08/07 03:27:13 通報 非表示

>>36
んとね、「矢」が頭を突き抜けたら「失」くなった、というね、感じをね、マジックに例えようとしてね、うん、はい。

(´・ω・`)


>>37
あ、マジックだったんだw


島が全く無い都道府県は?


41: 5コメさん 2021/08/07 03:46:02 通報 非表示

>>40
テレビも無ェ ラジオも無ェ

自動車もそれほど走って無ェ

ピアノも無ェ 島も無ェ

島根の巡査ぐーるぐる


>>41
正解

お~すごい👏👏👏👏👏


くずしてもなくならないものってな~んだ?


>>7
いるかってことじゃない?


ウサギ・バッタ・カエル。「お~い!」と呼びかけても振り向かないのは?


もう帰る‼(???)


>>47
かえ、、、、、、、、、る?


口から出てくる「くび」って何?


まっすぐ歩いても回ってしまう人は?


>>52
スケート選手?


55: switch @ajimu_0923 2021/08/08 06:28:05 通報 非表示

>>52
お巡りさん


57: switch @ajimu_0923 2021/08/08 06:30:46 通報 非表示

>>56
やったーw


イスはイスでも、からくて、おいしいイスって何?簡単かもw


>>57
おめでとうww


>>54
わかんない💦

ってかなんでスケート選手選んだんやろ?


>>58
スパイス‼


>>57
おぉぉぉx‼


65: switch @ajimu_0923 2021/08/08 06:51:49 通報 非表示

>>62
徹夜辛い


>>64
スパイスとかじゃなくて料理したやつ


貝は貝でも、お風呂に入ってる貝ってどんなカイ?


>>66
カレーライス‼


>>69
確かに、スパイスは種類多いし辛いだけのもあるw


>>67
フォぉぉぉぉ。

お風呂気持ちよかった。

「温カイ?」


冷蔵庫の中に動物がいます。どんな動物?


>>75
正解

連続で正解すごい


いま、なんじ?

ひっかけなぞなぞだよ


>>76
保育所の時習った???


>>79
なんかやったことある。

絵本も読んでもらった気がする。

帽子の中に動物が居ます。一体何でしょう、「答え・牛」

と一緒に。


>>82
ヒント

「何字」


木の上に鳥が6羽います。猟師が銃で1羽の鳥を仕留めました。さて、木の上に残りの鳥は何羽でしょうか?

ひっかけなぞなぞ


>>82
わしもあるかも


3mのくさりにライオンがつながれています。そのライオンは何m先までの草を食べる事ができるでしょうか?


リンゴとスイカとバナナをつんだトラックがカーブを曲がるときに何かを落としました。何でしょうか?


かけっこをしています。あなたは4位の人を抜かしました。 今あなたは何位でしょう!


クジラより大きくて、メダカより小さい動物なーんだ?


これらのなぞなぞほぼ友だちから聞いたなぞなぞ


91: switch @ajimu_0923 2021/08/08 07:27:36 通報 非表示

>>89
イルカ?


93: switch @ajimu_0923 2021/08/08 07:40:24 通報 非表示

>>92
わーい


>>93
おめでとうw


>>84
たくさんいる‼


>>86
食べられない?


>>87
スピード‼


102: はち。 @hatiko0413 2021/08/08 09:44:54 通報 非表示

>>84
5羽


106: はち。 @hatiko0413 2021/08/08 09:48:28 通報 非表示

>>105
えぇ!?


>>84
ヒント

普通に考えて実際にあったら


>>106
実際にあったら鳥はどうする?


110: はち。 @hatiko0413 2021/08/08 09:53:57 通報 非表示

>>109
いない?


>>112
じゃあ自分はどうする?

近くで仲間が打たれたら


115: はち。 @hatiko0413 2021/08/08 09:57:07 通報 非表示

>>114
いぇい


>>115
おめでとう🎉


117: はち。 @hatiko0413 2021/08/08 10:01:55 通報 非表示

>>116
うぇい


119: はち。 @hatiko0413 2021/08/08 10:03:04 通報 非表示

>>118
わっははのはー


>>120
だから残りは何羽?


>>121
あー、残りかw0羽


>>101
世界にたくさんいる‼


>>124
だって木の上って書いてないもん‼


>>124
木の上に何羽残ってるか


>>113
打ったやつを56す☆


>>100
ライオンはそもそも草食べないもんね💦


>>128
鳥そんなこと出来んやろww

あと木の上に鳥は何羽残ってるかっていうなぞなぞだよこのあと鳥はどうするとかのなぞなぞじゃないよww


>>131
僕だったらカッターナイフ筆箱&ポッケに常備してるって事☆

でも持った強いのがほしい。。


>>133
怖い怖いw


>>134
カッターキャーされたことがあるからね。。。。

これ見たらわかる⤵

https://tohyotalk.com/question/168878


>>135
ごめん。

かってにリンク貼って。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆