あと10人でフォロワー100人!!ドドドドドドドドドドドドドド

12 2021/08/07 15:50

うおおおおお!あと10人でフォロワー100人だあああ!

でもにゃーアンチおるけどさぁ、にゃーは悪くないよねぇ?(わためぇ風+圧)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと10人 フォロワー100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 15:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もうすぐ100人♪もうすぐ100人♪


2: そらり @sorari11132021/08/07 15:56:13 通報 非表示

あ、フォローしときます


>>2
ありがとうございます〜〜〜〜


4: そらり @sorari11132021/08/07 15:58:12 通報 非表示

>>3
いえいえ


>>4
プロフ見たけどからぴち好きなのぉっ!?同じだね!


にゃーちゃんやっほー!ヽ(*´∀`)ノ

頑張れー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>6
ありがとう〜相変わらずことのちゃん可愛いね✨❤️(((おまわりさんこいつです変態です


>>7
いやいや、にゃーちゃんの方が可愛いにゃあฅ^•ﻌ•^ฅ((?


>>8
ゴハッ・・(吐血)カ・・カワイイ・・


あと6人になってるぅ!!


>>8
にゃあはズルいぞ・・


あと6人なってるやん!頑張れっ(


13: 13コメさん 2021/08/07 16:17:45 通報 非表示

フォロしました!にゃーちゃん見てると応援したい気持ちになってくる!


>>11
にゃあฅ^•ﻌ•^ฅ((笑


>>13
ありがとう!嬉しい!感謝!


>>12
シュガーさん!!アイコン面白可愛いw


>>14
👼😇🥰←にゃー😇👼チーン「にゃーちゃんはかわいい天使に囲まれ、幸せそうに天界へと送られましたとさ。めでたしめでたし。」


>>16
にゃーちゃっ!((

でしょ笑笑


>>18
なんかそういう顔好きwマイメロかわいいwけどうちのサンリオの推しはポチャッコです🥰


>>17
⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾{ニャーチャンハカワイイノデテンゴクヘオクロウ…)


>>20
ヽ(*^ω^*)ノ〈ワーイ‼︎コトノチャンニオクッテモラエル〜


>>21
𓂃𓍯𓂃天国𓂃𓍯𓂃


>>21
⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾{ヤッター!ヂゴクニイクマエニニャーチャンニモアエルシテンゴクニモイケルーーッヤッt((殴


>>23
うちらまだ死んでないよぉっ!wうち小6で死んだらこの世に悔いたくさんあるw


>>24
私も小6っ


27: Dark Knight @Umbllera 2021/08/07 17:08:09 通報 非表示

なんか動いてる

すごい


>>27
すごいでしょ〜ドヤア


>>25
同じっ!


30: Dark Knight @Umbllera 2021/08/07 17:08:43 通報 非表示

>>28
おんw

GIF?


100人まで頑張れ!

ホロライブ

>>30
そ!


>>31
きゃあ❤️(((

かわいい子たちが!ありがとう!


>>34
ありがとう😊


>>19
だよねっ笑笑

サンリオまじで可愛い(

私はマイメロとクロミちゃん♡


37: Dark Knight @Umbllera 2021/08/07 17:45:44 通報 非表示

>>32
いいね

よかったらフォロバしません?


>>37
します!


39: 美夢 @Miyuru 2021/08/07 17:51:33 通報 非表示

フォローしておいたよ〜

あ、はじめましてだよね


40: Dark Knight @Umbllera 2021/08/07 17:51:45 通報 非表示

>>38
ありがとう!

よろしく!


>>40
よろしくね〜😊


>>39
名前推しと同じ・・!


>>39
https://tohyotalk.com/question/169013

ここのトピ画の髪の毛ピンク色の子がみゆうっていうの!全く同じ漢字!


44: 13コメさん 2021/08/07 22:44:09 通報 非表示

にゃーちゃんがVtuberになったら(質問トピ)ファンアート書いて推して推して推しまくる!私小6です!


>>36
マイメロのピアノちゃんかわいい!


>>44
ありがとう〜!うちの友達もVtuberなる予定だから、いちごちゃんも推して友達の方も推してくれるとありがたい!ていうかいちごちゃんが友達のキャラ大好き設定だからね・・!


>>26
でもみょんさんの方が「すげえ」!


>>47
ありゃとぉ!!w


>>48
いつか東方語ろ!


>>49
そーだね!!


>>29
いえいっ!


>>51
ことの!可愛すぎるんですけど!

大鳴門むに 喜ぶ

>>52
↑アホです


54: 13コメさん 2021/08/08 08:51:17 通報 非表示

私もVtuberなりたいんですよ〜(hololiveやおかゆんにあこがれて)オリキャラの名前決まってないんで考えて〜、にゃーちゃーん!


>>52
にゃーちゃんの方が可愛いっ!


>>45
それなっ!

もふもふしたい((


>>56
フワフワ〜


>>57
モフモフ〜(


>>59
ドドドドドドドドドドド〜


>>60
わためさ〜ん


>>9
アハ〉٩( ᐛ )و〈カァイイノハニャーチャンデショー


>>63
😇チーン


>>64
びぎゃああああああああ


>>65
天界から地上で泣いてることのちゃが見える!

泣く イラスト

67: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/09 12:09:19 通報 非表示

>>1
もう356人だけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する