フォロワー100人行ったので質問コーナー‼︎

5 2021/08/08 05:51

前も質問コーナー作ったような・・(洗脳)〈ツクッテナイヨツクッテナイヨツクッテナイヨ・・

あ、作ってないや!(洗脳済み)答えられそうな質問だけ答える!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人 質問コーナー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 05:51:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


音ゲーって得意なの?


>>1
d4djgroovyMIXっていう音ゲーなら得意!(ちなみにd4djgroovyMIXは東方楽曲もあるし、ホロライブコラボしてました)


>>2
最近スマホで東方の音ゲー出たからそれオススメだよ!


>>3
マジか!


>>3
お母さんにお願いしよう🥺〈オカアタン!トーホーノオトゲーデタカラホシイナッ!キラキラ✨


>>5
スマホあれば多分無料で出来るよ!

制限かけられてたらごめん(>人<;)


>>6
いい情報ありがとね!


>>4
めっちゃ楽しいよ!

そういや さかつきって言うゆっくり実況者がd4djやってた気がする!むにちゃんっぽい子が見えた


>>8
お!d4djおすすめだよ!無料だし!キャラ可愛いし!


10: hatuu776 @hatuu776 2021/08/08 08:47:10 通報 非表示

好きなものは何?


11: 11コメさん 2021/08/08 09:03:56 通報 非表示

好きなゲーム実況者とかいる?


あ、にゃーちゃん、提案なんだけど、フォロワーねーむとかかんがえようよ!


『にゃー友』とか『にゃーめいと』とか〜

(ホロのファンネーム参考)


そんな感じの『フォロワーネーム』!


>>9
容量に余裕あったらやってみる!(笑)


>>16
やってみて!うちも東方音ゲーやるぅ!


>>18
それとみょんさんが喜びそうなニュースです!


>>10
推し!


>>11
からぴち!


>>12
フォロワーネーム?


>>22
フォロワーネーム!ファンネーム的な〜


>>19
なんとd4djgroovy mixには(あくあ色パレット、ぺこらんだむぶれいん!、今宵はHalloween Night、上海紅茶館、亡き王女のためのセプデット、オーエン、help me!えーりいいいいいん、say!ファンファーレ!、百花繚乱)などが収録されてるよ!


>>23
あ、Vtuberの〜?


>>25
イメージ的にはそんなやーつ


>>26
うちは羽花いちごだから、いちご農民にするかな〜


>>27
↑いちごはオリキャラの名前ね!


>>27
おーー、あり!プロフ欄とかに書いとけば?みんな農民じゃ〜


>>29
おー!じゃあいちご農民集まれ!ってトピ作るぅ


>>30
やったーーーー


ホロライブやVtuberはいつ頃から知った?

又は好きになった?


なんでそんな人気になれたの?


>>33
えっと、d4djで知って、たまにあくたんの歌動画とかみてて、ハマって、今年の6月くらい!


>>34
うちの人気ってこと?


>>36
いえす!結構人気だと思うよ〜、にゃーちゃん。


>>37
でも奈乃っていうトート民とうちのフォロワー比べてみ・・!圧倒的な人気の差・・!しかも奈乃ちゃんの方がかわいい言われてる!


>>38
見たよ〜でも奈乃ちゃんのいいところ、にゃーさんのいいところは違ってくるからねえ。にゃーちゃんもかわいいし!


>>39
感動っ・・!今度顔出しチラッとやろうかな〜


>>40
(´・ω・`)<コイツチョロイナ  トハオモッテナーイヨ☆

でも顔出しは気をつけなよ〜


>>41
大丈夫!鏡に向かってタブレットで写真撮るから、顔は映んない!


>>42
あ、でもそれじゃあ顔見えないから顔出しって言わない・・!


>>42
なるへそ…百人とか言ったら我もやってもようかなあ(ソンナヒイッショウコネエヨ)


>>42
にゃーちゃんって髪ロング?ショート?


>>45
肩よりちょっと長めくらい!


>>46
我もおなじくらいなり!


>>47
仲間!


うぇい


>>49
うぇいとれす!(((は


>>35
ホロライブはカレーメシで知ったな

Vtuberは全盛期から知ってるよ


>>51
カレーメシのCM思ってたよりカオスだったw


>>52
それな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する