質問募集中Σ(゚Д゚)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問募集中 ゚Д゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 18:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 19:07:24 通報 非表示

好きな映画は?


>>1
東京リベンチャーズ

見た時すんごい面白ろかった!


3: Dark Knight @Umbllera 2021/08/09 17:30:08 通報 非表示

>>2
あぁ〜今話題だね


>>3
(゚д゚)(。_。)ウン


>>1
個人的にタイタニックが好き!((お前に質問してねぇよ


6: Dark Knight @Umbllera 2021/08/09 17:32:20 通報 非表示

>>4
あぁ〜わかる!

だいぶ前金ローでちゃんと見たけど感動した!


>>6
ねぇ!!わかる!!


>>4
妹が好きw


>>7
面白いよん!


>>9
まじか~みてみよーww


>>10
見てみて


>>11
( ゚д゚)ウム


>>12
悲しい話だけどね笑


>>13
ええええ⁈


>>14
ネタバレ大丈夫ならわしがタイタニックについて言ってあげよう。


>>15
教えてください!Σ(゚Д゚)


>>16
主人公のジャックっていう男の人がいるんだけど、タイタニック号に乗ったらある女の人にあってその人と恋に落ちたのね?でもその人には婚約者がいて揉めてたの。そしたら船が岩?にあたって船に穴が空いたわけ。船が沈むときにジャックと女の人(ローズ)はいろんな手で助かる方法を探したけど結局海に入るしかなかった。で、ジャックはローズを思って船のかけらにローズを乗せて自分だけ死ぬっていう。世界で初めてバッドエンドで終わったラブストーリーだよー。((語彙力なくてごめん


>>17
ええええええええ⁈泣きそなったw(´;ω;`)((あるよヽ(゚∀。)ノウェ


>>18
わしの文字なんかより見た方が泣けるよ笑

Netflixでもあると思うから見てみてね!


>>19
うん!(人´∀`)アリガトー♪


>>21
( ゚д゚)ウム


>>22
落ちんね


>>23
( ゚д゚)ウム


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆