すとしくメンバーしょーかい

13 2021/08/09 00:33

はい。知ってる人も多いと思います。すとしくのメンバーしょーかいをします、

#すとしくとは

すとぷりすなー6人が集まった女の子グループ

まず、

リーダー紫💜担当 えまちゃ!((自分

ドッキリにガチで引っかかった情けなさすぎるリーダー。なーくん愛がとっっっても強い

オレンジ🧡担当 ゆん!

とっても声が莉犬くんに似ているカワボ!ジェるぅと推しの莉犬くん((殴

ピンク💗担当 ゆり!

さとみくんが好きな妹系めんばー!とってもかわいいよぉ

黄色💛担当 菜々!

るぅちゃん推しのお姉ちゃん系メンバー!とっっっても優しいよぉ!

水色(青)💙担当 お豆!

ころちゃんがとっっっても大好きなメンバー!話しやすく、話をしていると楽しいよ!

赤❤️担当 ここな!

莉犬くんが大好きなお母さん系キャラ!歌がとっても上手だよ!

ペア

えまゆん((ななジェル ななまめ((るぅころ ゆりここ((さとりーぬ

そんなグループ、すとしくをよろしくお願いします!

,,,,,,,,,,,,,,,,,,ちなみにファン1号はしゃけです。

気軽に話しかけてね!

じゃねばい!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバーしょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 00:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


( :D)┸┓ワァー


>>1
(  Д ) ⊙ ⊙ナニィ!


>>2
目どうした


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 00:46:04 通報 非表示

箱推しする(


6: めあちゃん @Rins 2021/08/09 00:46:53 通報 非表示

よし!ファンになろう←


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 00:47:29 通報 非表示

ファン1号、まさかの推し、、((

トピ画天才


>>4
ごめん。これ何回も見たことある


>>7
トピ画作った((自分で全部書いた


>>8
前えまあたしに送ってきてた((((


>>10
んだよwすとぷりのやつ


>>11
爆笑してた


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 00:55:25 通報 非表示

>>9
天才か(

えまゆん寄りの箱推し((


>>12
あれ普通におすすめに3回くらい出てきたからねw


16: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 11:07:43 通報 非表示

>>14
いぇい


18: お豆 @abcaaaa 2021/08/10 17:39:50 通報 非表示

え、トピ画神すぎん?


>>18
でしょ((黙ってろ


20: お豆 @abcaaaa 2021/08/11 08:36:13 通報 非表示

>>19
神っすわ


ん?お母さん?ww


24: 24コメさん 2023/04/06 00:36:09 通報 非表示

ガキの集団


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する