ボイチャしよぜ☆親フラあるかもw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 15:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:46:24 通報 非表示

>>1
WWWWWW(?)


4: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:48:40 通報 非表示

>>3
WWWWWWWWWWWW(会話不可能)


>>4
あははwwwwwwwwww(会話w)


6: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:49:53 通報 非表示

>>5
ふへっっへっへへ(この会話はどうなっている)


>>6
あははへっへっへ(これは会話ではないw)


8: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:51:23 通報 非表示

>>7
ぐへへへへへへへ♡(母国語かな?)


>>8
あはっはっはっははは(母国語でちゃった☆)


10: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:52:41 通報 非表示

>>9
私の母国はなむはにゃせおのかみゅなです(?)


>>10
俺の母国語はkjhg@です?((なぜ疑問形w


12: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:54:52 通報 非表示

>>11
なるほどねぇあそこねぇいい国ね(?)


>>12
いい国よぉふわわの母国も今度行きたいな(?)


14: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:56:17 通報 非表示

>>13
来いよぉ☆ふへふへ☆(?)


>>14
行くよぉ☆あはっっっは(カオス)


16: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 15:59:12 通報 非表示

>>15
君の国にも行ってあげるふへっっへっっへぐへへへへへへ☆(テンションやばいな)


>>16
おいで〜治安悪いけどっはははあっっはへへへへははは(テンションw)


18: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 16:01:26 通報 非表示

>>17
わいの国はさらんへよふっっへっっへって感じの国さ☆ふへっっへへっへへあひゃうへほひょっひょ(?)


>>18
俺の国今わっほいわーるどなんだ☆あははっははっはあははっは(?)


20: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 16:36:26 通報 非表示

>>19
そうなんだ!わっほいわーるどってわっほふへおほわっひぃいいいいいだよな


>>20
そうそう、わっほいわーるどってふぇいだあはっっっっってふぉめははないいだよ


22: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 16:43:10 通報 非表示

>>21
(´ー`*)ウンウンふぇふぉっひょおおおぴぺっぺあっひょーだよな(?)


>>22
ふぇふぇっひょおおぺっぺあっひょーふぇへえっえやじゃったふぉーいなんだ(?)


24: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 17:38:54 通報 非表示

>>23
そうそうふぇふぇっひょおおぺっぺあっひょーふぇへえっえやじゃったふぉーいだよ(?)


>>24
hgfdsがwてsr注意おklm,(もはや日本でもないw


26: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 17:51:50 通報 非表示

>>25
知るs会qkq委ぃしwkw会オアか杷ああいwkさいっうぃっwWWWWWW


>>26
jhgせうrチウY位j;おklん、jbhmvg(もう助けを求めてるように聞こえるw


28: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 20:26:05 通報 非表示

>>27
あいあsねjzkmwじあっksねyJajskksisujsn

(ローマ字打ちできない子供かいな)


>>28
じゃhgfdせtsリィういd「おもろすぎるw」


30: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 20:41:03 通報 非表示

>>29
すぅzまいzかましいい翻訳(まじそれなwww)


>>30
kじゃhgfdツェリyつwSD(ねwこれが標準語になればいいのにw(((((ん?)


32: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 20:53:12 通報 非表示

>>31
しwkzjqじwかまじゅあいあっっっっっっwじしjzjあいzじゃまじゅsじゃか翻訳(これが標準語になったら人類は苦しむが私たちはとても楽だ、私はニホンジンナノデ翻訳をツカッテイマス)


>>32
いshgsリェ注意魚伊P;K(俺はそっちの国の人間なんで逆に日本語を翻訳してる☆((((は?


34: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 21:29:56 通報 非表示

>>33
sにxwbcrぐsqぞxぢゅhxしjざお(そうなのねいい考えだわ)【え】


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆