己の画力

6 2021/08/09 19:51

はい。カービィーを描いたつもりです。

頑張って描いた👍

アドバイスをくれ〜

そしてついでに画力もくれ〜

〜アンチコメントはお断りします〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 19:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
アレが!?


>>6
なんか照れる(((

画力をくれ〜((


>>7
これ以上画力無くなったら絵下手ギネス世界記録に輝くんで遠慮しますね★


>>8
俺は吸い取られるほどの画力もない(((


>>13
誰か〜画力をくれ〜(((


>>14
それな〜〜〜〜〜〜〜〜(((


>>16
友達にもんげー絵が上手くてテストとかの落書きがやばいやつがいる((

画力

>>17
やば、w

うちのクラスバカ上手い人がいて卒業のときクラス全員分に色紙に推しの絵を描いてくれた


>>18
神やん


>>19
ほんと神。

しかもその子性格も神なんだよ(性格神だからみんなに描いてくれたのか


>>20
おがむわ(((


>>22
いいなぁ、、


>>23
ね…

私その子に恋してたかもwwww(女子同士)


>>25
あれ以上優しい子いないかもw


>>26
女神かよ((


かわいい!


>>3
ありがと!


9: HALKA @KIRBY042729 2021/08/09 19:56:12 通報 非表示

カービーじゃなくてカービィだよッ((そこじゃない


>>9
はッいつの間にッ


12: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/09 19:59:44 通報 非表示

可愛いやん♡


>>12
あざすぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する