過去絵〜(感想はボイチャで)

11 2021/08/10 18:22
画像は投稿者により削除されました

どんだけボイチャやりたいねん私

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/10 18:22:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆゆこだよー


めっちゃ上手!!しかも可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡


>>2
ありがとぉ^ ^


あ、ボイチャ開催しときます


>>5
参加します?


参加します!


>>7
ありがとぉ


うーん、、、自己紹介とか


>>10
いいよ!


どっちからいく?


>>12
私自信ないから、、、、

ももさんからでだいじょぶ?ごめ!

あと親来たら退室する


数秒後に戻ります


わかった〜 私も親来たら退室する

    自己紹介

もも氏です。気軽にもも氏って呼んでもいいよ〜

好きなことは、運動とか 動物と遊ぶ事

嫌いなことは、勉強かな

最近は、音楽をよく聴きます。

一応、中1の13歳です!


>>15
わかた!

  自己紹介

璢月すずです!苗字はるつきって読みます

すずとかすーとか呼んでね〜

好きなことは絵を描くことと、ダンスの練習

嫌いなことは課題やること

趣味は倍速ダンス、ギターの練習です。

小学6年の11歳です


>>21
自己しょうかい

ナナシだよ‼️呼び捨てOK

イラスト、本大好き💕

ピアノも好きです

6年11歳でぇす


>>25
二人共6年、、、私だけ中1、、、=.=


こんばんは


>>17
なに話す?


>>16
こんばんは~


>>19
こんばんは


イラストの感想ある?


>>22
りんかくとか、全体的にバランスがいい💘


27: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:01:33 通報 非表示

美味しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する