コロナァァァ!

10 2021/08/10 21:13

これね、父がコロナ注射2回目やりに行って1日なの。

みんな、「副反応熱でる!」とか行ってるけど、私の父は、発熱も倦怠感も無しよ。

まぁ、言いたいことは、打たない方が怖い!

副反応出ない人もいるから、「副反応怖い」とか、言わないでほしい。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナァァァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 21:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここで言う

コロナふぁっきゅーーーーーーーー!!!!!!!!!(ごめんなさい)


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/10 21:15:12 通報 非表示

>>1
ほんとそれw


>>2
コロナ消えろっていう意味


7: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 21:15:41 通報 非表示

それな!両親も打ったけど副作用腕がすこし腫れるだけだった!


>>7
それ!ちょっとはれてたけど、大丈夫っぽい!


>>6
フ○○クは消えろっていう意味だから


わいの家族わい以外全員打ってたけどみんな副作用出なかった_:(´ཀ`」 ∠):


11: エムシオ @noob_mshio 2021/08/10 21:19:36 通報 非表示

そろそろ俺もワクワクチ○チ○打たなきゃ...すべて中国共産党のせいだ


わいの父2回目売ってたけど1回目もめっちゃ熱でてた(((

ワクチンの種類によるのかな?


13: ASAMI @asami1115 2021/08/10 21:19:59 通報 非表示

そう言えば、祖父母が先月の終わりあたりにコロナの予防接種うちに行ったけれどインフルエンザの予防接種と変わらんて言ってた

後、祖父母、どちらも副作用は出てない


14: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 21:20:07 通報 非表示

>>8
(・∀・)ウン!!


15: エムシオ @noob_mshio 2021/08/10 21:21:04 通報 非表示

>>13
そういえばインフルワクチン打った後その場所がめっちゃ痒くなるんだけど俺だけ?


16: ASAMI @asami1115 2021/08/10 21:21:10 通報 非表示

>>11
ワクチンじゃなくて…なんか違うやつになってる…


17: エムシオ @noob_mshio 2021/08/10 21:21:38 通報 非表示

>>16
サーセンw


18: ASAMI @asami1115 2021/08/10 21:21:45 通報 非表示

>>15
う~ん、それは分かんない…


19: ASAMI @asami1115 2021/08/10 21:21:55 通報 非表示

>>17
大丈夫


20: エムシオ @noob_mshio 2021/08/10 21:22:39 通報 非表示

>>18
俺の体がアレルギー体質だからかな?


22: ASAMI @asami1115 2021/08/10 21:24:25 通報 非表示

>>20
多分、それもあるかも


あの〜副反応ありますよ


24: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 21:51:17 通報 非表示

>>23
いやそれな

全員が全員体に合うわけないだろw

副反応起こってる人たくさんいるし


25: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 21:52:22 通報 非表示

俺は絶対打ちたくないかな


26: なっつ13 @reimei13 2021/08/10 21:54:43 通報 非表示

>>25
たとえ副作用が出ても、打った方がいいよ。死にたくなければの話だが。


27: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 21:56:44 通報 非表示

>>26
本当にワクチンが安全だといいけどね…

副作用ぐらいで済むならいいけど

まぁ俺は打たないけど


28: なっつ13 @reimei13 2021/08/10 21:57:47 通報 非表示

>>27
なんで?


29: なっつ13 @reimei13 2021/08/10 21:58:39 通報 非表示

>>27
デルタ株とかにかかったら、死ぬ可能性高いよ?


30: なっつ13 @reimei13 2021/08/10 21:59:16 通報 非表示

>>27
ワクチン強制にした方がいいw


31: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 22:00:07 通報 非表示

>>29
それぐらい知ってるw

まぁいいじゃん別に打たんでも

外国とは違って、日本は打つ打たないは個人の自由なんだし

ただ俺は打たないだけ

あと、これ言い忘れてたけど俺アレルギー多いから体に合わないかもしれないし

感染症対策はしっかりやってますよ


32: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 22:00:19 通報 非表示

>>28
31コメ参照


33: なっつ13 @reimei13 2021/08/10 22:00:41 通報 非表示

>>31
馬鹿


34: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 22:01:13 通報 非表示

>>33
なんとでも言えば

あんたには関係ないし


35: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 22:02:44 通報 非表示

>>30
うわ………

まぁいつかそうなりそうな気もする

世の中の情勢的にね


36: HINA__ @Disny 2021/08/10 22:08:39 通報 非表示

副反応みんな出た(え

モデルナは四分の三熱出るから、副反応出る確率のほうが高いかも、、


37: 37コメさん 2021/08/10 22:53:51 通報 非表示

>>20
どうでもいいがアイコン草


>>15
人によるから心配しなくて良い


>>26
副作用のせいで死ぬ場合もあるけどね★


>>9
ファック?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する