公式マークついたぜ☆

11 2021/08/11 11:43

今日、(見てなかったから今日じゃ無いかも←え?)公式マークがつきました〜イェーイ

今まで一ヶ月、本当にありがとうございましたウッウッ(辞めるわけではない)

これからも宜しくお願いします!

P.S なんか2日くらいつくの遅かったのわいだけ?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 11:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/11 11:45:06 通報 非表示

1WWWWWWもしかして気づいたのわいのおかげ?w


おぉめでとぉう


>>2
あぁりがぁとぉう


お一わしも1日ぐらい遅かったよワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャあと公式マークおめでとう


もう一ヶ月経ったんだ

おめでとう


>>6
ありがと。゚(゚´Д`゚)゚。Wわいも一ヶ月経った気がしなi((


>>5
そうか安心だぜxxxwwwwwwwあんがとwwwwwwwwwww


>>7
皆そうよw


>>3
うぃいえぇぇええ


>>8
おんワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャいえいえ


>>3
あれぇ〜?

ラスカル 昔

公式マークって何?←バカ


>>15
かわいいだろwww


>>14
一ヶ月経ったらつく謎のマークだよ←アホ

あなたにもついてマッススル((((キッショ


>>16
かわいーねー(棒)


>>23
きもi(((ラスカルは好き

ラスカル

>>17
ありがとうございマッシュルーム←キモ


>>25
どういたしましてんとう虫🐞←ウザ


>>27
ラスカルとラスキル((

ラスキル

>>11
おんおんヒャヒャヒャヒャえんおん。


>>28
かわいそうに

ラスカル ボケて

>>31
森林伐採が…


>>32
ゆっきー生やしてきてあげたら?←神やん


>>33
おりゃっ

木生やす

>>29
よくわからないw


>>35
うんわいもWWWWWWW


>>36
自分でも分からないでどうするんだよワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>37
WWWWヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>39
(╹◡╹)フッ((


>>42
((╬ಠิ益ಠิ))


>>43
パンパンじゃん(((


>>45
お望み通り生やしてやったのさ!


>>47
ワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>48
WWWWあんま嬉しく無いと思うよwwwwww


>>49
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>50
なんでや!ww


>>52
ヤシの木そんないらん(((


>>53
ラスカルに聞いてみよう


>>54
ラスカル「僕、ヤシの実アレルギーがあるんだ!」


>>55
はちゅみみだじぇ!

もろたろう

>>57
wwwww


>>58
wwwwwwm


>>59
wwwwwwwwwwwwwww


おめでと〜


>>60
wwwwwmww


>>62
なんで笑ってるんだっけ(


>>63
さぁ?٩( ᐛ )وwwwwwww


>>64
٩( ᐛ )وパァ


>>65
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ


>>66
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


>>67
しゃしゃしゃしゃしゃしゃ


>>68
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


>>69
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


>>70
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


>>71
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃし


>>72
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃし


>>73
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃししゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃし


>>74
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃし


>>75
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


>>76
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

疲れたwww


>>77
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

(わいはコピペ)←おい


>>78
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

コピペしたww


>>79
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


>>80
風呂行ってくるw


>>82
出たぁw


>>83
おかえりw←遅い返信


>>10
wwふふふふふふんww


>>26
うざくないよお


>>85
うふふふふふふふふふふふふふふふんwwwwwww


>>84
おっそww


>>90
起きました(((またまた遅い返信


>>91
わしもさっき起きたww


>>92
wwwwwwwwhwwわい朝は弱い((((


>>89
うふふふふうふふふふふふふん


>>94
うふふふふふふんふふふふふうふふふふううふふwwww


>>93
わしもwww


>>95
うふうふうふふふふふうむむふふふwww


>>99
寝るなスマイリー‼


>>97
うふふふうふふふむふふふうううふふふwwwww


>>102
寝るなァァァァァァああああああああ


>>101
うふうふふふふうむふふふふふふふふふふwww


>>104
うふふううふふふふんむふふふっむうふふふんwwww


>>103
{スマイリーは、夏眠しています}


>>105
うふふふうふふうふうふうっふんうふふふふふふwwww


>>106
冬には起きろよ(


>>109
hwwwww


>>107
うっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwww


>>111
うっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwうっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwうっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwww(コピペ)


>>113
mwwwwww


>>112
うっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwうっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwうっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwww(わしもコピペ)


>>115
うっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwううっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwううっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwううっふふふふうっふふふふふんううっふふっふふふふふwwwwwwう

(わいも)


>>117
vwwwwwwwwww


>>116
えっと、、大丈夫ですか?(引き気味)


>>119
えっと、、、あなたも大丈夫ですか?(引き気味)


>>118
vwwwwwwwwwwvwwwwwwwwww


>>121
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>120
えぇぇ…ほんとにおかしいんだこの人(引き気味)


>>123
www


>>126
wwww


>>124
えぇ、…ほんとにおかしいんだこの人(引き気味)


>>128
元気バリバリゆきぃいマン‼


>>130
やばい………イカれてるんだこの人


>>131
何これ

きがくるった

>>129
wwwww


>>132
ちょっとなんで笑ってんのかわかんない(漫画の中のやつが)


>>134
wwwwww


>>135
どういう意図があってあの漫画を描いたのだろう


>>137
wwwww


>>141
www


>>139
何も伝わってこないし何も面白くない(((((言い過ぎ


>>144
わかる(((だから言い過ぎやて


>>143
wwww


>>145
ぬぁん(←今ゆきぃいがリアルに言った言葉)


>>149
なんでぇ?ww


>>147
wwwww


>>150
ぬぁんっていうワード(?)にwwww吹いたwwwwwwwwwwwww


>>152
なんでだよwwwwww


>>153
いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑いすぎて話せないスマイリー)


>>155
wwwww


>>154
なんでなんだよぉぉおおお‼‼


>>157
wwwwww


>>158
wwwwwwwwvvvふふふふふふふふふvvwwwwwwwwwwwwwww


>>161
んははははははははははははwwwwwwwww


>>162
んはんはんははははんはははんははんははんはんはんはんはんはんははんwwww


>>160
wwwww


>>163
んははなはははははははははんんはははははhなはははは


>>165
んんんんんはんはんはんはんはんははんはんはんはんはんははははははははははははははははなは


>>164
wwwwww


>>167
wwwwwww


>>166
んんんんっははははんへへへへふはははへへっふっふふふは


>>170
んんんひんひはーはんはんはんはんはんははんははめめへめめへめめへふつふふふふ


>>171
つみき


>>173
ぎょじん

あっ終わってもうた


>>175
短っwwwwww


>>176
wwwwwwwwwwwwwwwwんから始まるのググってきたら?(((は?


>>177
ググらなくても何個か知ってるからwwwwwww


>>178
何々?✨(((o(*゚▽゚*)o)))←キモス


>>179
ンガランガとか (キモスwww)


>>180
ンゴロンゴロ保全地域(スマイリーの動画に出てた)


>>181
変な名前〜ww


>>182
変な名前〜wwwwwww


>>183
あっはははwww


>>184
あっはははははは


>>185
あっははははははは


>>186
あっはははあっはあっははは


>>187
あっははははあっはははは☆


>>188
あっはははあっはあつはは


>>189
あつはは


>>191
あつはははは


>>192
あっはははは


>>193
あつはって何((


>>194
こっちこそな(((


>>195
wwwww


>>197
wwwww


>>199
wwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する