スマイリーの雑学#4

15 2021/08/11 14:50

ぴよたそかわい((((

では行きます

(1)行く方向が分からなくなったとき、人は無意識に左に行く傾向がある。

-へ〜(ノーコメント)

(2)「考える人」は考えていない。

-ちなみに、地獄に堕ちる人を上から見つめているらしいよ

-サイコやん☝︎

(3)スマホを充電しながら操作するのはNG

-わい今してるんだけど

(4)かき氷のシロップはどれも同じ味

-じゃあ違うように感じるわいの舌はヤバいってことか

(5)リカちゃん人形の足は苦い

-えっなんか嫌や

(6)フリーマーケットの意味は、がらくた市

-えっ、汚i((((殴っ

(7)マリオとルイージは双子

-似てないから二卵性かな

(8)マリオとルイージの年齢は25歳前後

-もっといってるかと(老けてる)

(9)てるてる坊主は女性

-どっちでも良くね?

(10)手や足の利き手、利き足のように、目にも利き目がある

-多分わいは右目→どうでもいい

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 14:50:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3,4,5,7,9は知ってた(半分)


2: KOKOA @kokoa29 2021/08/11 15:00:48 通報 非表示

>>1
私も〜


158: KOKOA @kokoa29 2021/08/12 14:58:54 通報 非表示

>>4
はい〜


>>1
w半分もw

ってかなんでKOKOAさんが言ってんのwwwww


>>3
半分もやぜぇw


>>5
なんで。゚(゚´Д`゚)゚。クソォ


>>6
なんか知ってたww


>>7
今度からちゃんと知らないようなのにしよ(((


>>8
頑張れよw


9: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/11 15:09:33 通報 非表示

3.4.7だけ知ってたw

シロップって味は一緒で匂いが違うらしいで


>>9
そうなんかwwwwwwww


11: つぐ @Tsugu 2021/08/11 15:25:12 通報 非表示

全部面白いですねw

(3)私も今やってますww


>>11
そうなんですねwwww


28: つぐ @Tsugu 2021/08/11 18:27:13 通報 非表示

>>14
はいww

あの、よかったら話しませんか?


>>28
www

あ、すみません💦返信遅れました💦

またいつでも話せるので、都合がいい時などにDMくださいね!♪( ´▽`)


30: つぐ @Tsugu 2021/08/11 19:37:34 通報 非表示

>>29
わかりました!

ありがとうございます♪

あと、タメ口で大丈夫ですか?


>>30
はい!

いえいえ〜

あ、大丈夫ですよ!


70: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:00:13 通報 非表示

>>31
やった!

ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>70
うん!

どういたしまして〜


74: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:04:33 通報 非表示

>>71
私、蝶野かなみって子からすすめられてやってるんだ!


>>74
あ、蝶野かなみさん知ってる!

アイコン作った(((

すごいいい子だよね!


77: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:06:49 通報 非表示

>>75
うん!

リア友なんだぁ


>>77
えええぇぇえぇえ!?マジか(((


80: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:09:02 通報 非表示

>>78
そうだよ!


82: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:13:34 通報 非表示

>>81
そう?

でも、やめちゃったけどね、トート、かなみちゃん


>>82
おん

えぇぇえええ!?そうなの!?


85: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:16:11 通報 非表示

>>83
うん、

トピック作ってたよ


>>85
え、ちょっと待って見てくる((


88: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:20:14 通報 非表示

>>87
いってらっしゃい


92: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:24:51 通報 非表示

>>89
みつかった?


>>92
うん.........

コメントしてきた、


98: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:31:58 通報 非表示

>>93
そっか


>>98
うん。゚(゚´Д`゚)゚。サミシ

なんかあったの?


106: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:46:35 通報 非表示

>>99
なんでやめたか、聞いてないだよね


>>106
そっかー(別にすんごい知りたいわけではない)


108: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:47:39 通報 非表示

>>107
なんか、やなことでもいわれたんかね


>>108
さぁ....?かなみさんのアンチ見たことないけどな


113: つぐ @Tsugu 2021/08/12 11:51:51 通報 非表示

>>111
今度、聞いてみようかなぁ


128: つぐ @Tsugu 2021/08/12 12:35:23 通報 非表示

>>114
戻ってくるといいね

かなみちゃん


132: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:06:40 通報 非表示

>>131
うん……………


>>132
うん...............


134: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:10:36 通報 非表示

>>133
なんか、ごめんね


136: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:13:58 通報 非表示

>>135
よかった〜

スマイリーちゃんのアイコン、大人っぽくてかわいいね💕


139: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:20:31 通報 非表示

>>137
つくってみるわ!


144: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:29:26 通報 非表示

>>141
作った!


>>144
おぉ!(絶対かわいいじゃん)


148: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:31:47 通報 非表示

>>145
今、アイコンにしてるの


>>148
かわいぃぃいぃいい!wえ、めっちゃ可愛いw


151: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:37:01 通報 非表示

>>149
ありがとう〜

そして、おちるね

また、はなそーーーー


>>151
うん〜

わかった〜

おk〜


154: つぐ @Tsugu 2021/08/12 13:37:58 通報 非表示

>>152
ばーいばーい


187: つぐ @Tsugu 2021/08/13 11:34:40 通報 非表示

>>155
ただいーま


197: つぐ @Tsugu 2021/08/13 14:33:40 通報 非表示

>>188
サンキュー*\(^o^)/*


>>197
〜相変わらず返信遅いスマイリー〜


216: つぐ @Tsugu 2021/08/13 17:39:00 通報 非表示

>>198
遅くないよ!

大丈夫!


237: つぐ @Tsugu 2021/08/14 09:14:50 通報 非表示

>>217
いえいえのいえ


>>237
いえいえいえのいえ


239: つぐ @Tsugu 2021/08/14 10:45:31 通報 非表示

>>238
wwww


241: つぐ @Tsugu 2021/08/14 16:20:01 通報 非表示

>>240
お腹痛いwwwwwwww


リカちゃんの足は昔舐めて「苦っ」ってなったから(((((うぇ


>>16
マジかよwwwwwwww


>>19
マジだよwwwwwww


>>22
wwwwwwwwwwwwwwww


>>23
wwwwwxxwwwvwww


>>24
何笑ってんねん((


>>25
お前もなvvwwwwww


>>26
わしは笑ってねぇ‼(((((うぇ?


>>27
笑ってただろ!(((w


>>32
笑ってないわ‼(((ww


>>33
笑ってるわ!((www


>>34
笑ってない!(((wwww


>>36
笑ってない‼(((wwwwwww


>>38
WARATTENAI!(((wwwww


>>40
うわぁぁぁああああああああwwww


>>42
やめてぇぇぇぇぇぇえええええええええええwww


>>43
こんくらいで十分か...

包丁

>>44
多い多いwww


>>45
じゃあこうするか....

包丁

>>47
一番左のやつは首斬るのに便利そうだね(((うぇ


>>48
怖い怖い(((うぇ


>>49
あれぇ〜?私を○すんじゃなかったのかなぁ〜???(


>>50
今これ読んでるから(嘘)

殺す

>>51
そんな本あるんだ←


>>52
wwwww本屋で買ったら通報されるんじゃね?wwwww


>>53
確かにwww怖wwww


>>54
📞もしもし、警察の方ですか?あの、わたくし○○書店の店員なんですが、さっき人を○すテクニック(?)みたいな本を買って行った人がいて........はい、はい、そうです。.........はい。わかりました。

まあまあ再現上手くね(((


>>55
フッwww


>>56
笑い方がリッキーなんだよなwwwww


>>57
知らぬ間に似てしまっていた…


>>58
怖((((;゚Д゚)))))))


>>59
いやぁぁぁぁぁああああああああ(失礼)


>>60
ぎぃやあぁあぁあぁぁががかか(チーン)←失神


>>61
ほっとこ←


>>63
スマイリー!起きたのかぁ!←


>>64
寝てる➡︎(_ _).。o○起きてないよ


>>65
なぁぁぁぁにぃぃいいいいいいい‼⁉


>>66
wwwwwwwwwwwwwwwmw


>>67
やっちまったなぁ‼

やっちまったな

>>69
男は黙って!

男は黙って

>>73
酒粕を食う(?)


>>76
これ着よっかな(嘘、絶対着たく無い)

女も黙って

>>79
買ってやるよw


>>84
それを買うお金をくれ(((


>>86
ないです(((


>>90
じゃあどうやって買うつもりだったんだwww


>>91
スマの財布から金盗もうと思ってた(((


>>94
おいやめろただでさえ空っぽなのに(空っぽでは無い)


>>95
へへへ(スマイリーの財布に手を伸ばすゆきぃい)


>>96
うわぁぁあぁ!

(財布を慌てて食べるスマイリー)←食べる........?


>>97
うわぁぁあああスマイリーがウルトラマンに出てくるあの怪人になったぁぁぁああああああ


>>100
wwwwwwwwかみかみかみモグモグモグ(噛むスマイリー)


>>101
飲み込むの大変そうだなぁ…((


>>102
ごおっおっえー🤮←やめろ


>>103
だろうな


>>104
フェーイ(は?)

訳:ここの財布

play boy

>>105
かたそー


>>109
硬いよー(高いではなくー?)


>>110
だよねー(かたいであってるよー)


>>112
そこかー(棒)


>>115
スマが噛んでたからw


>>116
ガジガジ👄←噛んでるようには見えない


>>117
ボーッとしてるだけww


>>118
ww/wwwwww

んぁ〜←わいが今リアルで言ったワード(?


>>119
そぉぉうですかwwwwww(←ゆきぃいがリアルで言った言葉)


>>120
リアルで言ってんのwwwwww


>>121
口から飛び出た‼←


>>122
こわあい(棒)


>>123
こっわぁいw


>>124
ふっw←リアル


>>125
ふふっww


>>126
ふっふっふふふふw←リアル


>>127
ふっふふっふw←リアル


>>129
ふふっふ←リアル


>>130
ふへひゃひゃひゃひゃ


>>138
ふへふへひゃひゃ


>>140
ふふへへふふへえひゃひゃひゃ


>>142
えへへへふへふへふははは


>>143
ええへへへへふふへへふふへへふふはははは


>>146
ふへふへへえへへへえへえへえへえふへふへへふへw


>>147
ふふへへふふへへへええへへへへええへへええへへええへへええふふへへふふへへへふふへへw


>>150
ふふへへふふへへへええへへへへええへへええへへええへへええふふへへふふへへへふふへへwふふへへふふへへへええへへへへええへへええへへええへへええふふへへふふへへへふふへへw


>>153
ふふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえええへへへえええへへへえええへへへえええふふふへへへふふふへへへへふふふへへへうふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえええへへへえええへへへえええへへへえええへへへえええふふふへへへふふふへへへふふふへへへww


>>156
ふふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえええへへへえええへへへえええへへへえええふふふへへへふふふへへへへふふふへへへうふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえふふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえええへへへえええへへへえええへへへえええふふふへへへふふふへへへへふふふへへへうふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえふふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえええへへへえええへへへえええへへへえええふふふへへへふふふへへへへふふふへへへうふふへへへふふふへへへへえええへへへへへえw


>>157
ふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええh


>>159
ふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええふふふふふふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへへへへへええええへへへへええええへへへへええええへへへへええええふふふふへへへへふふふふへへへへへふふふふへへへへううふふふへへへへふふふふへへへへへええええへへ


>>160
ゲシュタルト崩壊してきたww


>>161
わいもw

目がぁぁあー←ゑ?


>>162
目がぁぁぁあああああああああ

ギャーッ

>>163
きたな(((おい

裸足の弦 目

>>164
このシーン読んだww


>>166
最初見た時かなり衝撃だったw


>>167
わかる((((ちょっとグロいからな


>>168
わしはウジそんなにいたんだってとこにびっくりしたw


>>169
わかるwあの、うじうじしてるとこ(グニグニとも言う)とか「え」ってなったw


>>170
てかウジにばかたれてwww


>>172
ウジとお喋り。


>>174
ここも読んだw

裸足のゲン

>>175
ちょw思い出させんなw


>>176
じゃーん

はえ

>>177
wキモ。←リアル


>>178
ツェツェバエって蝿のくせに血吸うらしいぜ

蚊に憧れやがったのか←

ツェツェバエ 産卵

>>179
しかもたまごじゃなくて哺乳類みたいにそのまま幼虫産むらしいぜ

キッモ(((((


>>179
きもいもいいもいもいもいもいもいももいいもいもい!(バグるスマイリー)


>>181
バグったぁあwww


>>182
うわぁああw:@@::(xzxzqrqzqrxatqsn(cqracqrz○%54


>>183
落ち着けぇぇぇえええええええ


>>184
う、わかったよp&gr@zqrzkxq[rdlk(qse(k@nc:@&@yt


>>185
なんか誰かのID出てきてんぞww


>>189
なんか誰も作ってないIDだといっつもnullっていう謎の人が出てくるw


>>190
あれ怖いよな((((

とーとの謎(


>>191
nullって誰なんやろw


>>193
ほんまに怖いwww


>>194
nullさんは面白い人かなつまんない人かな(((そこかよ


>>195
フォローもフォロワーも0やしなぁw


>>196
かわいそ(((4週間前まで0人だったやつが言うな


>>199
何者なんだろうw(わしも3週間前には0だったw)


>>200
フォロワー増えるの早い勢(((


>>201
わしはそんな早くないだろ(知らんけど)

スマはめっちゃ早いなww


>>202
そうかwww?早いけどな(((

いやわいは1週間に大体50人増えてるから(((なんでや


>>203
早っwww


>>204
wwwwwwwそうか?www


>>205
おんwwwwww


>>206
それはそれはwwwww光栄でございますんしょwww(((すんしょ?


>>207
すんしょっ


>>208
すんすーすんしょっ


>>209
すんすんしょっ


>>210
すんすんすっこらしょっ


>>211
すすんすすんしょっ


>>212
すっすっすんこらしょっ


>>213
すすんすすんしょっ←さっきと同じ


>>214
すすすんさんしょうおう(((は?


>>215
あかはらいもりっ(((ん?


>>218
いもり〜ヤモリ〜筋肉もりもり〜(((さっむ


>>219
ブルブル、、、

クーラー弱めよ((


>>221
ほんとに寒くなってきたwwww


>>223
ブルブル


>>224
ブルブルドック(?


>>225
ブルドック


>>229
きゃー‼痴漢よー‼‼


>>231
wwwwww


>>233
wwwwwwwww


>>234
wwwwww

ねんねんスキンケアってしてる?wwwww

このトピ見て思ったんだけどw

【投票】スキンケアは?

1位 してる〜 4票(67%)

2位 ナニソレオイシイノ? 1票(17%)

2位 してない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 1票(17%)

https://tohyotalk.com/question/172366


>>235
何それww


17: 17コメさん 2021/08/11 17:23:35 通報 非表示

⑤リカちゃんは履いている靴も苦い。理由は、子供の誤飲を防ぐため。

⑨てるてる坊主は、天災(大雨)を止めるための生け贄の少女を模している。中国の晴娘が元ネタ。


>>17
詳しいんですね〜

内心:クソォ知られていたか


リカちゃん 事故防止の為に靴も苦いらしいのでガチでやったら苦かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スマイリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する