しずかちゃんは好き?嫌い?

しずかちゃん 好き
好き

202(39%)
しずかちゃん 嫌い
嫌い

312(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き202票 / 総得票数514

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い しずかちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 06:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 10:15:42 通報 非表示

のびたがいじめられてても笑って無視(?)してるときあるし


3: 3コメさん 「好き」派2021/08/16 15:58:09 通報 非表示

ribbon時代の永作博美さんみたい!

源静香 スタンドバイミー

5: 5コメさん 2021/12/08 15:03:27 通報 非表示

大嫌い。のび太が馬鹿にされたり悪口を言われていたりしても一緒になってのび太を侮辱するようなことを言うから。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/04/07 21:14:58 通報 非表示

いたずらオモチャの話と、クルーザーの話のしずかののび太への態度には、正直引いた。だけど最後には痛い目に遭っていて、いい気味だと思った。のび太をからかうジャイスネをたしなめる様子も、のび太を心配する様子も全くなかった。むしろ、ジャイスネと一緒になってのび太を嘲笑っていたから、普段は優しいのび太が大激怒して当然だと思った。


8: 7コメさん 「嫌い」派 2022/04/07 21:16:24 通報 非表示

>>7
のび太がしずかに対して本気でキレるってよっぽどのことだよね。しずかが少しでものび太を心配する様子があれば、のび太だって怒らなかったと思う。


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 14:05:04 通報 非表示

ゴルゴンの首の話でそのまま石になってれば良かったのに


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/10/23 23:48:40 通報 非表示

ドラえもんのキャラは基本的にみんな好きだけどしずかちゃんだけは無理のび太とスネ夫ジャイアン出来杉で態度の差が激しすぎ


11: 11コメさん 2022/11/12 18:20:47 通報 非表示

どっちでもない。普通。


12: 12コメさん 「好き」派2022/11/12 18:31:53 通報 非表示

しずかちゃんの声が好き

しずかちゃん

14: 14コメさん 「嫌い」派2022/11/26 20:43:18 通報 非表示

キモいキモいキモい


15: 14コメさん 「嫌い」派2022/11/26 20:57:11 通報 非表示

>>14
可愛い


16: 16コメさん 「嫌い」派 2023/04/02 19:04:47 通報 非表示

え・?wwぶりっこ?

のびたにパンツ見られたくないなら、毎日毎日ミニスカートはくなって問題じゃない?てか風呂入る時間おかしくない?ドラえもんがどこでもドアでしずかちゃん呼びに行くとき

ほぼ、風呂に入ってるじゃん、ぶりっこでなんでも解決できると思うな。しずかちゃんだから嫌い!


17: 17コメさん 「好き」派2023/04/12 01:35:58 通報 非表示

しずかちゃん大好き可愛いから


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/29 11:54:50 通報 非表示

いたずらオモチャ化機のしずかはかなりのクズだと思う。のび太に対して酷すぎたから本気で引いた。


19: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/29 11:55:48 通報 非表示

自分に甘くて人に厳しい典型的なタイプ


20: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/29 11:58:47 通報 非表示

上品に見えるけど、怒りっぽくて暴力的なところが結構目立つ。正直、ジャイアンよりも凶暴だと思う。キレると顔や体を引っ掻いたり目を殴ったりと、ジャイアンでもしないことを平気でするし。


21: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/29 12:01:19 通報 非表示

自分勝手で凶暴な悪女の素質がある


22: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/29 12:02:46 通報 非表示

稀にのび太を庇うこともあるけど、罪悪感を抱きつつものび太を見捨てることがほとんど。


23: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/29 12:03:54 通報 非表示

憧れのマドンナポジションという設定になっているけど、全然魅力がないのに何故?と思う。


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/05/02 00:21:50 通報 非表示

しずかはのび太と結婚して、2人の間にノビスケが誕生するみたいだけど、ノビスケは本当はのび太の子供じゃなかったりして。のび太の妻がジャイ子ちゃんからしずかに変わってもセワシくんが生まれてくるなんて不思議な話だなぁといつも思う。だけどノビスケの本当の父親がのび太ではなくジャイアンだとしたら何となく辻褄は合うと思う。外見はのび太に似てるけど、わんぱくで乱暴なところはジャイアンっぽいし(怒りっぽくて凶暴なしずかに似たのかもしれないけど)。ノビスケには剛田家の血が流れていそう。


25: 24コメさん 「嫌い」派2023/05/02 00:26:46 通報 非表示

>>24
ジャイ子ちゃんとの結婚は、ドジなのび太をシャキッとさせるための嘘だという説もある。そうなると借金のことも全て作り話。未来の世界だから、加工や合成をしてニセモノを作ることは決して難しくないだろうし。


26: 24コメさん 「嫌い」派2023/05/02 00:28:26 通報 非表示

未来のしずかはのび太と結婚して子供を産むけど、後になってから「やっぱり出木杉さんにすれば良かったわ」とか言い出しそう。


27: 27コメさん 「好き」派2023/05/13 01:03:34 通報 非表示

>>24
実際には、のび太としずかが結婚しました。

彼らの子供の名前はノビスケです。

他の無駄な推測は必要ありません。


28: 27コメさん 「好き」派2023/05/13 01:10:45 通報 非表示

>>26
のび太としずかの結婚は1972年に初めて登場しました。

出木杉とは一切関係ありません。

出木杉は1979年に初めて登場しました。


29: 27コメさん 「好き」派2023/05/13 01:15:14 通報 非表示

>>26
しずかと出木杉はただの友達

また、しずかはのび太と結婚後、幸せに過ごしています。


30: 27コメさん 「好き」派2023/05/13 01:19:15 通報 非表示

>>29
しずかは本当にのび太が好きです。

無駄な推測はいらない


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/05/13 23:16:44 通報 非表示

>>27
ノビスケが本当はジャイアンの子供の可能性もあると思う。ジャイアンの子供をのび太の子供だと偽ってのび太に育てさせそう。


32: 32コメさん 「好き」派2023/05/22 17:30:05 通報 非表示

>>31
ノビスケとジャイアンの顔は似てない

藤子先生はそう設定されていますが、なぜそう思ったのかはわかりません。

真剣なのか冗談なのかも分かりません


34: 34コメさん 2023/05/22 18:20:42 通報 非表示

💇‍♀️

しずかちゃん 髪切る

35: 35コメさん 「嫌い」派2023/06/12 12:27:05 通報 非表示

しずかちゃん可愛いですよね☺️☺️☺️


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/06/25 10:06:59 通報 非表示

普通に嫌な女だから


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/12/29 16:38:51 通報 非表示

>>16
わかるww見られたくないならミニスカート履くなって感じw


40: 40コメさん 2023/12/29 17:08:29 通報 非表示

苦手かな

かわいくない(

嫌いってほどじゃないんだけど好きにはなれない


41: 40コメさん 2023/12/29 17:09:30 通報 非表示

>>16
見せるためにミニスカ履いてるわけじゃないと思うんだが…

女子がミニスカを履くのってかわいいからとかオシャレだからとかであって決して男に見せるためじゃないんだよ


42: 42コメさん 「嫌い」派2024/02/03 12:23:45 通報 非表示

脇が臭いから嫌い!


43: 43コメさん 2024/03/07 02:30:15 通報 非表示

>>40
女はみんな可愛くないんだよね、知ってる(

お前の方が周りに嫌われてるよ笑

その性根腐った性格どうにか直せな^^


45: 40コメさん 2024/03/08 17:47:02 通報 非表示

>>43
??かわいい子はかわいいと思うよ

鉄人兵団のリルルとか

私一言もしずかちゃんが嫌われてるなんて言ってないんだが

君から見たら腐ってるのかもしれないけれど私は気を使ってるつもり

あと直せではなく治せでは


46: 46コメさん 「好き」派2024/04/17 20:40:28 通報 非表示

ただ単にかわいいから好きだな


47: 46コメさん 「好き」派2024/04/17 20:41:43 通報 非表示

>>26
口に出していうことはなさそうですが・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する