生存確認用のやつやで〜

7 2021/08/13 09:57

うちまだ生きてんで〜((((

最近あれこれあるから来れへんだけやからな〜。

そんじゃーねー(。・ω・。) (またポケモンにハマり出した我氏)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生存確認用 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 09:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パチリスおるやん

パチリスさん

>>2
好きな2ポケモン


ちょ、その画像めっちゃおもろいww


>>3
あの2匹はかわいい


>>6
何?!フォロバ?!あざます!(うるさい


>>7
うちもポケモン好きだからフォローw


>>8
ありがとーw


>>13
生きてるよぉぉぉぉぉぉwww

そこらへんでのたれ死んでないよ((((((誰がそんな事言った


>>14
のたれタヒんでたから家に帰って泣いてたのに(((そこは助けよ


>>15
うちな、中身アホウドリやのに生命力は高いんよ(((((((どういう意味?w


>>16
アホウドリって生命力低いんだ今度見つけたら助けるね


>>17
お願いします((((

ちなみにアホウドリってすぐ捕まるらしいで(


>>18
アホウドリに捕まるの?気をつけるね(((なんでw


>>19
ちゃうちゃうwwww

アホウドリ「が」すぐ捕まるねん((((それはわかってる

なんの会話やこれwwww


まぁ、おれる日にいっぱい喋っとこう!!


>>20
アホウドリがねw((分かってなかったん?

じゃあ守ってあげないと((

もうアホウドリの話w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する