ジョジョと柱どっちが勝つ?

ボタンを押して投票してください!
1ジョジョ40票(83%)
2引き分け5票(10%)
33票(6%)
4その他0票(0%)
ジョジョ
83% (40票)
引き分け
 
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ 柱どっち その他

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 16:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/13 16:26:04 通報 非表示

悪口はしないでください

なんか引き分け勝ってる

鬼滅の刃柱=2

ジョジョの刃=2

ww


4: 2コメさん 2021/08/13 16:28:09 通報 非表示

>>1
だが断る

だが断るドラえもん

5: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:28:35 通報 非表示

>>4
ダニッ!?


2: 2コメさん 2021/08/13 16:27:18 通報 非表示

柱ごときがスタンドに勝てるわけないw


3: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:27:51 通報 非表示

>>2
ほうwなるほさんw


6: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:29:51 通報 非表示

間違えて押しちゃったw


7: 7コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:35:08 通報 非表示

ま、どっちも強いってことでいいんじゃないかな!←平和に終わらそうとする人


8: 8コメさん 「引き分け」派2021/08/13 16:35:50 通報 非表示

>>7
いい人ぉ


25: 7コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 20:41:48 通報 非表示

>>8
あざっす

いい人

26: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 21:10:00 通報 非表示

>>8
この人でし


9: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:36:04 通報 非表示

それなあ


24: 7コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 20:38:22 通報 非表示

>>9
誰に言ってるんだい?((


10: 10コメさん 「ジョジョ」派2021/08/13 16:36:22 通報 非表示

あのぉ

柱程度が徐々に勝てると思ってるの?

口悪くなるが


11: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:37:45 通報 非表示

>>10
な、なんだと


12: 10コメさん 「ジョジョ」派2021/08/13 16:38:34 通報 非表示

>>11
柱の戦闘力を高く見過ぎだろ


13: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:38:59 通報 非表示

>>12
ぐはあ


14: 10コメさん 「ジョジョ」派2021/08/13 16:39:51 通報 非表示

>>13
適当にザワールドすれば柱なんて余裕だろ


15: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:41:57 通報 非表示

>>14
集中しろ!全集中水の呼吸水面斬り!


16: 10コメさん 「ジョジョ」派2021/08/13 16:43:31 通報 非表示

>>15
で?

集中って言ってる間にザワールドで時間を止めて畳みかければ終わりだな


17: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:44:49 通報 非表示

>>16
私に勝てるとおもっったか?(?)

鬼滅の刃無惨

18: 10コメさん 「ジョジョ」派2021/08/13 16:45:51 通報 非表示

>>17
いや余裕だろ

それにだ今回そいつ入ってないぞ


27: 27コメさん 「ジョジョ」派2021/08/20 16:08:16 通報 非表示

>>17
いたとしてもこいつで...↓

サン スタンド

19: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 16:46:23 通報 非表示

あ。。。()


20: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 17:07:53 通報 非表示

>>19
ジョジョなんだか強いんだな

鬼滅の刃柱

21: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 17:11:58 通報 非表示

投票】ジョジョと柱どっちが勝つ?

1位 引き分け 5票(71%)

2位 ジョジョ 1票(14%)

2位 柱 1票(14%)

https://tohyotalk.com/question/172209


22: 22コメさん 「ジョジョ」派 2021/08/13 17:29:52 通報 非表示

んー、w


23: 1コメさん 「引き分け」派 2021/08/13 18:29:16 通報 非表示

【投票】ジョジョと柱どっちが勝つ?

1位 引き分け 5票(63%)

2位 ジョジョ 2票(25%)

3位 柱 1票(13%)

https://tohyotalk.com/question/172209


28: 28コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/24 21:46:00 通報 非表示

>>23
ムダムダムダムダムダムダムダフムダムダムダムダムダムダムダ

ゴールドエクスペリエンス レクイエム

29: 29コメさん 2022/03/03 16:38:51 通報 非表示

どっちの柱ですか?


30: 30コメさん 「ジョジョ」派2023/05/06 13:12:00 通報 非表示

柱の男かと思ってしまった…鬼滅の方ね

ぶっちゃけ時間操作系一人いれば勝てると思う それかラプソディる


31: 31コメさん 「ジョジョ」派2023/05/27 19:56:07 通報 非表示

S&W(ソフト・アンド・ウェット)ゴー・ビヨンド:
能力は「この世の条理やあらゆるものを"貫通"して越えて行く」シャボン玉。 理論上は存在していない(に限りなく近い)ため、壁や物体など物理存在は言うに及ばず、あらゆる害悪の理(ことわり)を強制的に遠ざけるスタンド能力にすらも干渉されることがない。

WOU(ワンダー・オブ・ユー)能力:このスタンドまたは本体を追跡する、攻撃する、倒そうとする、誰かに情報(居場所や能力)を伝えようとする、正体や能力を探ろうとする行為を実行した者、考えた者に、あらゆる厄災を振りまき強制的に破壊に導く能力。

D4Cラブトレイン能力:聖なる遺体から発する光の道(次元の狭間)は
その中へと侵入するあらゆる物体や凶や害悪を別の場所へ弾き飛ばす

ただし、大統領及びD4Cのみその狭間に自由に入り込むことができ、
大統領曰く自身にとって凶となるものは
その能力により他の誰かに凶が作用されるのである。

タスクAct4能力:とはジョニィ自身の回転に加え、馬の走る力で得た回転を合わせることによって無限の回転エネルギーを発し、次元の壁をもこじ開ける、そしてこのスタンドの真の能力は本体(ジョニィの)意思を絶対に完了させる能力例えば本体(ジョニィ)が絶対に殺すと意思を固めたら別次元だろうと時間が止まってあろうと全てを無視して殺すと言う能力、なお今現在は馬の走る力なしでも発動できるもよう。

メイド・イン・ヘブン能力:生物以外の時間を無制限に加速させその速度についていけるのは本体(エンリコ・プッチ)だけそしてその加速範囲は宇宙全体に及び宇宙や天体、銀河系、星全ての時間が加速し寿命を迎え新たな宇宙を生み出すほどの能力。

GER(ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム)能力:本体(ジョルノジョバーナ)自身に対してのあらゆる攻撃に常時発動する真実の無効化、いくら時間を変えようと抹消しようと攻撃する事はできない、ようするに「なにをやっても無かったことにされてしまう」という無敵の能力である。 さらに、このスタンドに殴られた者は「死んだ」ことすらも「ゼロ」に戻されてしまう。 そのため、死の瞬間に再び死の直前まで向かい確実に死を迎え、また死の直前に戻って死ぬ...を永遠に繰り返し、何度でも無限に「死」に続ける。

これは流石に。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する