ぷんすこいちご

3 2021/08/13 17:28

いちご「もう怒った!いちご配信中なのにこっそり抜けて他の女のとこ行くなんてありえない!いちご農民失格!死刑!処刑!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 17:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


浮気は何をどうしても許されないからね・・?覚悟しておくのですよ?


>>1
♆(⃔*`꒳´* )⃕↝←怒っている可愛いいちごちゃん(にゃーちゃん)

⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾←怒っているいちごちゃん(にゃーちゃん)が可愛すぎて天に登りかけていることの


>>2
いちご「ことのちゃあああああああん‼︎うちらまだこの世に悔いあるでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎死なないでええええ」


>>3
ことの

いちごちゃん・にゃーちゃんが可愛いから戻ってきたっ!((


>>1
ヤンデレモードですか・・・?


>>4
(⌒▽⌒)〈ヤッター!


>>5
いちごちゃんヤンデレありです🙆‍♀️


>>6
ฅ^•ﻌ•^ฅ{いぇーーーいっ!


>>6
ちなみににゃーちゃんって身長何cm?((


>>9
うーんとね、140センチくらい!


>>7
なるほど・・・

可愛いからゆるすぞい!


>>11
あっ、許されちゃった⭐️


>>10
そうなんだ!


>>13
けど背の順で2番目ぇ


>>14
私1番((


>>15
はいー、現実も可愛い確定〜


>>16
ちゃうちゃう


>>20
あってるあってる((((


>>21
ちゃあちゃあ


>>22
あってるよなァ!?

ア?ちげーのか?((((急にヤンキー

脅迫 イラスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する