東方プロジェクトに自分の好きな作品がコラボされるのは嬉しい?ふざけるな、絶対に許せない?

東方プロジェクトに自分の好きな作品がコラボされるの 嬉しい
嬉しい

60(63%)
東方プロジェクトに自分の好きな作品がコラボされるの ふざけるな、絶対に許せない
ふざけるな、絶対に許せない

35(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい ふざけるな、絶対に.. 東方プロジェクトに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 21:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/13 22:19:31 通報 非表示

東方側からもやってほしくない


3: 3コメさん 「ふざけるな、絶対に許せない」派 2021/08/14 01:54:36 通報 非表示

風評被害があるかもしれんからやだ。あと、関係ないけけものフレンズとケロロ軍曹がコラボしたときは嫌だった。ケロロ軍曹嫌いだったし(マジで関係なくてすまん)


8: 8コメさん 「嬉しい」派 2021/08/14 10:33:32 通報 非表示

物によってはダメかもしれんが基本歓迎やで


13: 13コメさん 2021/08/14 23:33:55 通報 非表示

場合によって変わる


29: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:38:45 通報 非表示

あっそ勝手にしろ、お前はじゃあ東方を汚していいとでも、お前どこにでもいるから特徴はわかるどうせ東方好きにならんからとか言うんだろw


30: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:39:49 通報 非表示

俺は二次創作キャラが嫌い性格改変などかひどい


31: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:40:10 通報 非表示

ネタなら受け入れる?  原作を受け入れろ


32: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:40:53 通報 非表示

じゃあお前は曲についてどう思っている、キャラが嫌いなら曲は嫌いじゃないよな?


34: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:43:41 通報 非表示

ウィィィース

Syamu

35: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:44:17 通報 非表示

俺が逃げたと思ってて草


38: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:46:45 通報 非表示

みさえ戦闘力にいたのもおまえだろ妹紅の、あれは潰したので、勝ちです


40: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:48:48 通報 非表示

八割とは?


41: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:49:23 通報 非表示

粗品は、いい奴だろ、東方が好きなだけ


44: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:50:38 通報 非表示

お前みたいなBBAまじでさ、ただ単に東方を汚したい、定期だろ


46: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:52:11 通報 非表示

東方馬鹿にするなら、Twitterとかですれば、どうせ、投票トークなら、大丈夫とか思ってんだろ


49: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 09:54:40 通報 非表示

お前はたくっち同類のゴミだとわかりました、zunさんは曲を広める為にゲームにしました


51: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 10:00:36 通報 非表示

じゃあお前は東方厨と同類の異常アンチと言う解釈でおk?まぁどうせ、こんなこといいますよね、勝手にしてください東方一生涯好きにならんしとかw


53: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 10:02:30 通報 非表示

はい逃げたw


54: 23コメさん 「嬉しい」派 2021/09/11 10:06:46 通報 非表示

あと、東方vs鬼滅トピにいたのもお前、あっち側も論破しとくはついでに、まず咲夜で昼に時間帯を昼にする、鬼全滅、鬼殺隊は弾幕で倒す信仰がなくても強いキャラいるんで旧作とか、


68: 68コメさん 「嬉しい」派 2022/03/26 08:57:30 通報 非表示

東方×○○は別にいいと思う。(個人の意見だからいいと思う人は、いいと思っていい逆にだめだろと思う人は、だめだろと思っていいです。)

東方

69: 68コメさん 「嬉しい」派 2022/03/26 08:59:45 通報 非表示

でもなんかコラボしていいかも。

東方

70: 70コメさん 2022/03/26 19:23:10 通報 非表示

東方と太鼓の達人とかはどうなんや...


71: 71コメさん 2022/03/27 00:00:50 通報 非表示

ファンと信者の違いが分からない無能アンチいて草


73: 73コメさん 「嬉しい」派 2022/03/28 20:21:51 通報 非表示

東方好きだから嬉しいですねby歴7


74: 73コメさん 「嬉しい」派 2022/03/28 20:22:52 通報 非表示

>>3
え、小さい時ケロロ軍曹めっちゃ好きだったんだけど…泣


75: 75コメさん 「嬉しい」派2023/11/18 02:30:51 通報 非表示

サンリオの様にふざけたコラボじゃなければ何でも良い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で