誤字ってましたすみません

9 2023/06/26 20:48
画像は投稿者により削除されました

3000万回再生を30000万回再生と書いてありました

すみません🙇

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/26 20:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ついにきたかあああああ!!!やばいこれだけは私も描かなきゃもう死ぬわ((描かなきゃいけないのたまってるが

自分語りなんだけど、人生で初めて莉犬くんの声聞いたのが小さな恋のうただったね((((当時もめちゃハマった

目閉じてる莉犬くん可愛すぎる…そして案の定手がうまい(


>>3
ついに来たねえええええええ描くの!?めっちゃ楽しみですわ

そうだったのかああああ莉犬くんの声って温かみのあって感情がよく伝わる声だよね(語彙力皆無)


>>5
うん描いたわあああああああ((
帰宅後から頑張って進めた…()

あー!わかる!優しい感じの(語彙力旅行中)
新規さんとか初見さんも言ってるしね!


>>8
ほんとだ投稿されてる…好きだああああ

やっぱ莉犬くんっていろんな人を引き付けるカリスマだよね!

(そいえば誤字ってたから画像消した…)


>>9
嬉し!ありがとおおおおお!

だね☆((

あさだちゃは名前に誤字王あらかじめ書いてたから許されるわよ((

いやそもそもイラストが好きすぎて気付かなかった...☆
画像消される前に見れてよかったんでい!!!


>>10
確かに俺誤字王だったわ…!これからは誤字りまくろうかな((

普段こういうミスあんましないから恥ずかしいw


>>11
ぜひ誤字ってください😇((

ついでにイラストのデータ消してたら最悪よねw
個人的にキャラのビジュアル間違えたときと誤字はまじではずい()


30000万(さんまんまん)再生!?


>>6
うわあああ誤字ったあああああ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する