はいすみませんでした

19 2021/08/15 18:07
画像は投稿者により削除されました

これはやばい謝罪もの

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 18:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


興味無いとか言わないで、

自分勝手だけど、黙っていなくなられた方が悲しいよ、


え、マジ?悲しいんだけど…

今までありがと


マジか、、


ばいば~い(ノД`)・゜・。


サブ垢欲しかったらあげるよと思ったけど

諸事情とのため無理


質問箱はやめないけど

質問箱は質問答えるくらいしかしない


>>4
ばーい((今日辞めるわけではないけど


えぇぇええええええええぇぇぇぇええええええ(驚愕)

マジで…?やめちゃうん、、、

全然どうでもよくないんですけども(

寂しいぃ(T_T)今までありがとう‼


>>8
ありがとうございました

当店は閉鎖いたします


>>9
閉鎖ぁぁぁぁあああああ

うぇぇぇぇええええええええええええ(´;ω;`)


めっちゃさみしいけど

今までありがとう。


>>10
明日やめるのにトピ作ったの早すぎた感ある


お疲れ様。

またどこかで ノシ


>>11
うん!


>>12
いやいや明日やめるんやけん遅いくらいだわw

いきなりすぎてびっくりしたぁあん


>>15
そう?


>>16
うん

びっくりしたぁあん(2回目)


さ“み“し“い“ぃ

今までありがとぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


えぇ〜!!!!!!((((;゚Д゚)))))))


20: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/15 18:56:47 通報 非表示

今までありがとう😭

勝手に崇めててごめん((え

寂しいけど、これからも同担だね!((え

最後に早苗さんを呼び捨てさせてください!!

ありがとう、早苗

(え、なんかかっこよ、そしてごめん)


21: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/15 18:57:32 通報 非表示

帰ってきてね!

無理強いはしない


さようなら

もし帰ってきた時はまたその時で


今までありがとう早苗と話してて楽しかったよ

いつでも戻ってきてね(´;ω;`)


え!?マジ!?

マジかよ…話し相手が一人減った…

えぇ〜マジかよぉ…暇すぎるよぉ〜ちょ閉鎖はやめて欲しい

今年の投ト内での2番目の衝撃

あっ一番目はやっぱりエイプリールフールのアレだよ!

え…まぁ一応このトピのことセカさんに伝えとくわ←黙りなさい?


>>24
Dgj@t@kpt@j/2/q@t@m@だのb


>>25

俺のフォロワーの中で唯一の太鼓の達人系だったのになぁ


>>26
たしかし


>>28
壊れてないね


帰ってくるとしたら大体半年後かまたは1〜3年後以内だと俺は予想する

拡散希望のトピだな


>>31
おいちょっと待って

これはやばいよ?


>>32
ごめんw

べべべ別に質問箱なんかに行ってねぇしww匿名で質問送ったりしてないしw


>>33
そんなことはどうでもいいんだよ

これは本当にヤバイ

聞け


>>36
これはやばいな

時間ないっていったけど

部活の時間がその事に当てられて全然時間あるけんについて


>>37
部活…ほうほう。

ナニソレ

オイシイノ?←理解してない小学生

体育系はやだなぁ…

帰宅部ねぇかなぁ…

うちの地元部活1時間やって

俺は部活入りたく無い…


>>38
時間なくて部活休止したんだけどさ

そのこと忘れてて

普通に時間余った

本当にゴメン


>>17
新着を見て


>>39
大丈夫だ問題ない

部活ってなんであるんだろ…一体何のためになるんだ


>>41
中学生の時間を潰すため


>>40
見たww


>>43
許してください

2円上げるから


>>44
2円wwwww


>>45
これが全財産の10000分の1なんだ!許してくれい


>>46
2万あるんかい!

い〜な〜


>>47
バレタ


>>48
わしこないだまで千円も無かったww


>>49
賽銭泥棒をすれば

いっぱいもらえるよ


>>50
うわぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する