ねえ…好きって言って…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/16 09:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きだよ?😎


(誰かわからんけど)好きだよ


>>4
玲さんーー


>>6
しいたけさん!俺はさっき誰に好きっていったのだろうか


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 09:49:27 通報 非表示

>>9
僕でしょ?((((圧


>>12
あっ、そうだった!((圧に負けたw


5: 黒夢苺 @S896602021/08/16 09:42:41 通報 非表示

好きやでい(え


7: るあ❁ @rua_rua2021/08/16 09:45:20 通報 非表示

好きだよ❣️((笑


好きだから、もう一万だけ貸してくれん?((((殴


>>8
貸さないて。私のほうが好きだから3万だけ貸してくれない?


13: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 09:49:38 通報 非表示

>>10
いや、5000円貸してくれない?((


>>13
いいよでもその代わりに50万で返してね☆


19: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 09:52:27 通報 非表示

>>17
じゃあ消費税つけて返してね。


>>19
10円だけ返すね(え)


20: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 09:53:00 通報 非表示

>>17
え…(


>>10
100円貸して、、、((


>>14
え、じゃぁ代わりに10万貸して。。


>>16
10万貸すから後で100円貸してな←は?


>>21
うん分かった(W)


>>22
三╰( `•ω•)╮-=ニ=一= 💰

やるw


>>25
ありがとう

100円→💛

どーぞー


>>31
わあ!100円だ!ありがとう!←世界で一番ダマしやすい人


>>35
どういたしまして!


>>40
ふわわ優しい(´;ω;`)


>>42
(・∀・)ウン!!全然いいよ!どういたしまして!(詐欺って尊敬される)


>>44
この100円は家に飾っとくね!ふわわは俺の憧れ!


>>46
(・∀・)ウン!!てへてへ


>>21
100円貸すから、1万円くれへん?(超鬼畜)


>>24
100円くれるならいいよ←


>>26
(^з^)-☆←百円玉


>>27
ありがとう! ( ノ ´ ・ω・)ノ ⌒ 💰*ポイッ!! ←1万円w


>>28
じゅんな→(=´∀`)人(´∀`=)←玲さん


>>29
あっ、、詐欺られた、、、←気づくの遅ないw


>>30
じ「エ、ナンノコト」(*'ω'*)


>>32
気づいたら1万円が100円になってた、、←ダイジョウブそ?


>>34
じ「ソレハジブンノセキニン!」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スタスタ


>>36
そう!俺の責任!

あっ、(ノ^o^)ノ”'∞ チョウチョマテー ...

そうして玲は蝶々を追いかけて行って帰ってくることはありませんでした←ある人の話し方(?)をパクったw


>>41
✌︎('ω'✌︎ )蝶々ナイス


>>41
そして、家に帰って、純菜は一万円を確認しました。

じ「一万円〜Σ('◉⌓◉’)


>>45
玲は蝶を追いかけて迷子になりかけたけど何とか交番に行き警察に詐欺られたことを詳しく話したとさ 終わりw


>>48
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>50
純菜の本心


>>52
しょうがないw


11: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 09:48:48 通報 非表示

好きです。てか、大好き//


たった好きげんちゃ~‼


好きだよ!


好き。

元気出して?


38: らな。 @tonotyu__2021/08/16 10:14:55 通報 非表示

さらんへ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆