もう無理

9 2021/08/16 13:01

https://tohyotalk.com/question/173428

もう無理です。トピ画はほんとに来た質問

ほんとに無理。塩になるかも。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 13:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


非表示にしとき!!


12: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 13:07:25 通報 非表示

>>1
それな


2: *• @tap 2021/08/16 13:03:03 通報 非表示

匿名でしか言えない奴なんてクソダサいじゃん、‼︎

こんなヘタレの言う事なんて気にしないで、(;ω;)


>>2
それな


8: *• @tap 2021/08/16 13:05:46 通報 非表示

>>5
だよね、

ホントダサすぎ。


>>8
まじそれ(

こんなんして何になるん、言葉でしかできない質問者は豚箱に打ち込みたい(

言葉で簡単に人を傷つけるな(


20: *• @tap 2021/08/16 13:13:12 通報 非表示

>>14
ね~、‼︎

ホントにね、笑((

それな-、


>>2
それな( ; ; )


匿名でしか言えないクズのことなんか気にせんでいいよ

アンチは匿名で同じようなことしか言えないアタオカ

あのトピのことも気にせんとき

もう非表示よ


6: 黒夢苺 @S896602021/08/16 13:04:41 通報 非表示

無視しときぃ!


質問主最低!

○ねとかまじ嫌__”


>>7
やんな


>>10
な、

質問主誰なん、?

犯人探ししても意味ないけど((((▫


>>13
まぁーな


>>15
あ、もう頭破裂レベル


>>16
脳みそ腐ってる(

言葉で簡単に人を傷つける子供(


>>18
いや貴方に言ってないよん(


非表示!何かあったらいつでも相談してね!質問者は構って欲しいだけやと思う。こんな匿名でしか言えないやつのこと傷つかんでいいで!


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 13:07:11 通報 非表示

メンタル鋼だろwって言った後にメンタル潰す発言してる匿名がおかしい!


19: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/16 13:13:00 通報 非表示

脳みそのねじ全部落としてしまった人だと思うよ。非表示した方がいいよ。


無視をしましょうね


24: HINA(別垢 @skaljd 2021/08/16 13:35:07 通報 非表示

無視して質問制限した方がよきよ


25: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/16 13:37:11 通報 非表示

質問フォローしてる人だけの方がええんやない??DMも


@EMMA0623

その人本当に人間??みんな義務教育受けてるはずなんだけど....頭大丈夫かなぁ??

逆に心配になっちゃうよ、、、義務教育受けてたらこうはならないはずなのに....その人の先生もお母さんもお父さんもきっと悲しんでるよ・・・

とにかくえまちゃんは無視しといてね。頭のゴミ箱に入れておけば明日には回収されてるからさ。寝れば何事だって忘れちゃうよ。人生頑張って。ずっと応援してるよ。


マジで作ったやつ誰やねん


29: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/16 21:09:19 通報 非表示

お前が死んでから言え(((


そりゃあ、えまさんも無理になるよ。


31: お豆 @abcaaaa 2021/08/17 12:42:38 通報 非表示

非表示&通報しよう!!!!

で、返信もしない方がいいと思う.........

えまちゃ無理しないでね...


ほんまに何様なんやろ、そいつ。

どいつもこいつも人傷つけて…

しかも名前出さんのは余計腹立つな。

いつでも相談乗るからな!大丈夫、えまは偉いよ!!


…あれ、質問って匿名で表示されるっけ…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する