#_ 塵が1人で喋ってるだけ

2 2021/08/17 11:52

⚠︎病み注意

⚠︎私がフォローしてる人以外乱入禁止

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 11:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかさ、


三好歩夢とかいう奴がさ


(個人情報)


わざとぶつかってきて


「いたああい」って言ったんよ


ぶりっ子かよww


まじで流石に草です


そいつなんかイキってるww


「私モデルだったんだあ」


お前ブスやんけ


お前がモデルなら全人類モデルやわww


とか言うのを


言ってます


人の悪口が多い


説明以上です


しにてえ


ころしてくれ


とか言って


○したら


はんざいになるんやんな((


知ってるで


何言ってんねやろ


呼び方は


みんちゃんでもレイラでも何でもええ


フルネームはちょっと


おはよう


柚月うざい


なに?ほんまw


「なに?」って言ってんのにずっと肩叩いてくるし


無駄な力やなw


痛いんだよ


これは草


はらへり


宿題終わらん


はたなkうざ


消えてくれ


私はさ、


おおもとみなみっていうひとに


悪口を言ってた時期があった


どぽちすき


結婚しよ。


わたしには


闇夜。君って言う


すてきなこがいるから


独歩くんは普通に


乱入許す


メンションごめんね


最近連絡くれないから悲しい


はあ…、


私はそんなに


良い子じゃないよ…


やめてよ…


本当に…


もう疲れたんだって…


もうリア友と闇夜。くんとみれあちゃん以外いなくなれば良いのに。


@banana_

4年のころ、初めて一緒のクラスになったよな。私が宿題やらんで良いやろとかふざけて言った時も本気で注意してくれたの嬉しかった。

物事はっきり言えるのうらやましい


@tyn

リゼロとかハマったのも君のおかげ。

せっかく児童会で同じクラスなったのに6年の頃には忘れてやがったなお前(((

そゆとこも含めて感謝してる。これからもよろしく。


@ramuda

え?お前と何年クラス一緒?7年中6年?w

すごいよな、学校で話すのすごい楽しいw

これからもヒプマイやらツイステやらプロセカやらかたろー。


@Rikka

あいかと3人でメイト行ったのが初めてかな?

つい最近仲良くなったばっかりやけど、第一印象がすごい優しいなって思った。

一兄のグッズも出たらあげるな。


@Karintou0915

なにフォロワーで競い合ってんだろw

でも私新アカなったから余裕で越してるやろw

勉強できるの羨ましいわ。くれ学力


@foooooo

何回か同じクラスなってるよなww

信頼してるんごりらんぱっぱ。

え?絵うまくね?って思った。

画力くだせえ。


@irumasan

プロフィールのセンスありすぎな。ん?()

そーゆーセンスを持って生まれたかった。

イメ画描いてくれてあんがと!

絵柄好き~!


@Maki_

お前こそ最高のオタ友。

すこっすこっ(はーとはーと)

初めて色んな夢界隈の話をした人。

信頼めっちゃしてる。愛しとーよ。


88: チュン太郎 @tyn 2021/08/18 09:00:45 通報 非表示

>>81
え、はいどうも

児童会は完全に忘れてた☆


>>88
ちいっ(


>>86
ありがとぉ✨

いえいえ✨

m(_ _)m


91: えけれゑ @foooooo 2021/08/18 19:40:44 通報 非表示

>>85
あざw

でも分けられるほどの画力は持ち合わせてねぇぜ(


>>91
いやいや、もってるんだなそれが(


>>92
持ってないんだなそれが(


>>93
持ってるんだぜそれが(


はあ……


疲れましたな


や、精神じゃなくって


体力面で((((


莉犬くんところんくんが可哀想だわ


私ってさ


生きてる権利ないね


ごみだね


生きててなんかした?


生きてる意味が見つからないね


ごめん。


ふぉう?


ショックだったことがあります


闇夜。くんに


DM無理って言われた。


その理由が私の端末だけ無理らしい


最初から怪しいなって思ってたから


新しくアカウント作って


それで闇夜。くんに


DMを送ったんだよね


そしたら


普通に返ってきて((


あー、嫌われたんだなって


思いました。


私って現実でもこういうことやらかすよね


でもcrazy star☆のみんなは


そういうのしても


引かないタイプの人達の集まり


多分大丈夫なんじゃないかなって


思います。


でもまあ


別に私も嘘ついてたんで


それを問い詰めても


「そのアカウントだけいけるんじゃない?」とか


言われるんだろうな


もう疲れた。リア友と未玲亜ちゃん以外関わらん


もういい。


>>84
やった〜

勉強はできやせん


>>139
ほほっほほほっ


141: 咲 良 . @ramuda 2021/09/09 17:13:11 通報 非表示

>>82
へっ、

いいぜ、もっと語ろう


>>141
おう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する