あつ森キャラになりきろうぜえええええ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 森キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 19:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おお?ここはどこだー?

アセクサ

どうしたのー?

あつもりリリアン

>>1
どうしたんですか?

しずえさん

>>1
どこですかね〜?

グミ あつ森

>>3
おおおお〜しずえ〜!ここがどこかわからないんだよ〜

アセクサ

>>4
うーんここはいったいどこだも、、、、あっ!そうだ!これでここがどこがわかるだも!

たぬきち

>>2
おお!リリアン!ここがどこかわからないんだ!ふふん

ちゃちゃまる

>>6
これだなも

ボタン押す

>>5
あぁ!ここですか?島です。

しずえ

>>7
キャアアアアアアア!死んじゃった。。。。。。

リリアンあつもり

>>7
どーしたんだい?(2人)

ジュンとジャック

>>9
こっここが!島だとおおおおおおおお

アセクサ

>>10
リリアンンンンンンンンン!!!!!!

アセクサ

>>11
ジュン!大変だ!島に知らない人がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アセクサ

>>14
あら?あなたたち誰?

イラスト可愛い動物キャラ

>>12
ゆうじんとうっすね。


>>13
わぁおw


>>17
おおおおおおおお


>>14
ん?このネコくんのことかい?僕の友達だよ?

ジュンあつもり

>>20
とっともだち!?

アセクサ

>>20
あんたのともだちかい?かわいいこだねだむーん

みらこ

>>21
あ。どうも〜wリリアン○したのは僕だよ〜!

可愛い住民あつもり

>>15
うおおおおおおおおおおおおおお!!!しゃべったあああああああ

アセクサ

>>22
そうかい?あながち。

ジュンあつもり

>>24
お前もなw(中の人)


>>25
こんにちは!チャ

じゃすみんあつもり

>>27
ご飯食べてくる〜!

ブーケあつもり

>>23
うそ、ぱっちがやったなんて、ふんふん

ちゃちゃまるなく

>>28
クマとハムスターって映画見る?(ブーケ)

ゆきみあつもり

>>30
サイコパスだからね〜!


>>31
みたことあるちゃ

ジャスミンあつもり

>>33
あ、どうも〜!そいえばねー!私の島ね〜!モニカとビアンカとブーケとゆきみとリリアンとか?いるよ〜!

レムあつもり

>>35
おおおお

ちゃちゃまる

>>29
わかったぞ

アセクサ

>>6
怖いです。。。

グミ あつ森

>>38
たしかに

みすず

>>37
そういえばグミもいたな〜!

グミあつもり

>>37
リッキーもいたな〜!

リッキーあつもり

>>40
わらわら


>>34
そーなのか!?誰とだー?ハムスケかー?w

ツバクロ

>>49
そうだりょー

ハムスケせりふ

>>50
ぼくもいきたかったよぉー

どくろう

>>51
ちょうど良かったわ!昨日クマとハムスターの映画のチケット2枚取っておいたからいきましょ!あらら

みすずあつもり

>>52
やったぁ〜みすずちゃんありがとう〜 どきどき

どぐろう

>>53
見ましょ〜ねあらら

みすず

>>54
やったーーーー どきどき

どくろう

>>54
ちゃちゃまるとヨガw

どくろう

>>55
どぐろうくん!私どぐろうくんのお弁当作ってきたから一緒に食べよ!!

ゆきみ

>>58
私の分はこれ!

二段弁当

>>58
やったぁーゆきみちゃんありがとう〜 どきどき

どくろう

>>61
ゆきみちゃんとどぐろうくん!私と一緒に弁当食べない?

みすず

>>62
楽しみなのです!〜

ゆきみ 

>>63
ゆきみさんこれ落としただなも

たぬきち

>>64
はい、ハンカチ

ハンカチ

>>65
たぬきちさんありがとうなのです!

ゆきみ イラスト

>>65
おれいに雪見だいふくあげるのです!

ゆきみ イラスト

>>67
ありがとうだなも!じゃあ!あとでしずえさんと美味しくいただくだなも!

たぬきち

>>68
え!?たぬきちさん!いつの間にそんなこと言うようになったんですか?ルララ?

どうぶつの森びっくりするかお

>>69
だよね!僕も思った!きっと何かあるんだよ!皆んな!着いて行ってみよう!んもー

どぐろう

>>66
いえいえだなも

たぬきち

>>68
たぬきちさん、楽しみですね〜✨

ところでたぬきちさん、あなた最近太ってきたので、甘いものはこれから我慢ですよ?

しずえ

>>72
しずえさんに「甘いものは我慢」って言われる前に!きのうからだいえっとはじめたんだなも

たぬきち

>>73
そうなんですね!たぬきちさん頑張ってくださいねデス

グミ あつ森

>>74
頑張るだなも

たぬきち

>>75
トレーニングマシーンプレゼントします🎁!使って下さいね♪

しずえ

>>76
ありがとうだなも

たぬきち

78: 78コメさん 2021/11/15 23:54:49 通報 非表示

アップル


79: 78コメさん 2021/11/15 23:58:20 通報 非表示

素敵な島ですね。

グミあつ森

>>77
みんなのために痩せてきただも!どうかな?だなも

たぬきちむきむき

81: 81コメさん 2021/11/25 01:04:53 通報 非表示

はじめましてー僕はミッチェルだよーくりりん

あつ森ミッチェル

>>81
あっミッシェルさん!落とし物です!

しずえ

>>82
どうぞ!ミッシェルさんが落としていた帽子です

帽子

>>83
あっ!確かこれ僕が探していた帽子だ!しずえさん!探してくれてありがとう!くりりん

ミッシェルあつもり

>>84
いえいえ!気をつけてくださいね。

しずえ

>>85
しずえさんに!今度僕が作ったポテトあげるね!くりりん

ミッシェルあつもり

誰か僕の相談に乗ってくれないか。だろう

どぐろう

>>87
どぐろうくんどうしただも??何かあったのかだも?

たぬきち

>>88
実は僕。みすずちゃんの事が気になってて。

どくろう

>>89
なるほど。それで悩んでると。

たぬきち

>>90
何かいい方法ありませんかね?だろう

どくろう

>>91
あっ!そうだなも!ちょっとみすずさんを連れてくるだなも!

たぬきち

>>92
ほんとですか?

どくろう

>>93
みすずだよ。どぐろうくん?何かあったの?あらら

みすず

>>94
今日はちょっと。みすずちゃんと公園で遊びたいの!

どくろう

>>95
まぁ✨広い公園ね!あらら

公園

うん広いね。

どぐろう怒る

>>97
あのさ。どぐろうくん、

みすず

>>98
何??

どくろう

100: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 18:44:41 通報 非表示

>>99
私と付き合ってくれないかしら?あらら

みすず

101: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 18:45:05 通報 非表示

>>100
ええ?僕なんかでいいの?だろう。

どぐろう

102: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 18:45:17 通報 非表示

>>101
はい!

みすず

103: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 18:45:35 通報 非表示

>>102
よろしく。だろう。

どぐろう

104: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 18:46:43 通報 非表示

>>103
どぐろうくん!よかっただもね!

たぬきち泣く

105: ひなちゃん @Diryystjj2021/11/28 16:06:14 通報 非表示

>>86
ありがとうございます!楽しみにしてますね!

しずえ

106: ひなちゃん @Diryystjj2021/11/28 16:25:54 通報 非表示

たぬきちさん気になる事がありるんだーくりりん

あつ森ミッチェル

107: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/28 16:26:41 通報 非表示

>>105
作ってきたよくりりん

ミッシェルあつもり

108: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/28 16:26:58 通報 非表示

>>107
ほらどうぞ

ポテト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 森キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆