いじめを受けたことはある?ない?

いじめを受けたこと ある
ある

110(57%)
いじめを受けたこと ない
ない

82(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない いじめを受けたこと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/19 13:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ない」派2021/08/19 13:43:20 通報 非表示

嘘つくなよお前ら


2: 2コメさん 「ある」派2021/08/19 14:22:30 通報 非表示

>>1
いじめされた人の気持ちわかっていってるんですか?

もうちょっと言葉を考えて、選んでコメントしてください


3: 1コメさん 「ない」派2021/08/19 14:25:10 通報 非表示

>>2
確率がおかしいんだよ


4: 2コメさん 「ある」派2021/08/19 14:26:51 通報 非表示

>>3
いやでも自分がいじめだと思えばいじめに入るんじゃないですか


5: 2コメさん 「ある」派2021/08/19 14:27:45 通報 非表示

少しでも。そう思えば


6: 1コメさん 「ない」派2021/08/19 16:51:42 通報 非表示

>>4
入らねえわ


7: 7コメさん 2021/08/19 16:57:21 通報 非表示

ここの人ら自分から進んでいじめられてそう


8: 2コメさん 「ある」派2021/08/19 17:58:56 通報 非表示

>>6
入るっしょ


9: 1コメさん 「ない」派2021/08/19 17:59:36 通報 非表示

>>8
はいらんわボケ

裁判で認められない限りいじめじゃねえわ


10: 2コメさん 「ある」派2021/08/19 18:00:48 通報 非表示

>>9
でも、そもそも人に嫌なこと言ったりしたりする時点でもう終わり


11: 1コメさん 「ない」派2021/08/19 18:02:56 通報 非表示

>>10
負け惜しみ乙


12: 2コメさん 「ある」派2021/08/19 18:05:28 通報 非表示

>>11
はいはい負けましたよーこれで満足ですかー


14: 14コメさん 「ある」派 2021/08/22 16:30:39 通報 非表示

原因は私にあったのかもしれないけど…


15: 15コメさん 2021/08/22 22:45:16 通報 非表示

どうしていじめるのだろうね。
いじめてるられてる人を助けない人に聞きたいんだけどその人はどういう気持ち?
①助けたいけど巻き込まれそうで怖い。
②いじめるの楽しいからやってる。
③その他

本当に気になります。
教えていただけると少しスッキリします。


16: 16コメさん 2021/08/23 10:46:26 通報 非表示

>>15
正直にぶっちゃけてしまうと、自分は、行動をおこすのがめんどくさい・事後処理がめんどくさい・自分が助けることに価値を見出せない。

あくまで自分の考えでしかないけど、巻き込まれたくない・めんどくさいって人が多いんじゃないですかね。いじめるのが楽しいから、というのは違うと考えます。もしそうなら「いじめる側」に積極的に加担でもしそうなものですし。


17: 17コメさん 「ある」派 2021/08/23 14:05:28 通報 非表示

昔から暴力振るわれたり暴言吐かれたりされたし、高校生の時は嫌なのにガラの悪い連中に使いパシリやらされてさらにはその首領格だった野球部のくそったれにひどいことされた。そして、今でも一部の投票トークの住民にいじめられている。


18: 15コメさん 2021/08/23 18:31:54 通報 非表示

>>16
なるほど!

ありがとうございました。


19: 19コメさん 「ない」派 2021/08/23 20:27:36 通報 非表示

ないです


20: 19コメさん 「ない」派 2021/08/23 20:29:10 通報 非表示

>>7
ドMかよw


21: 19コメさん 「ない」派 2021/08/23 20:29:38 通報 非表示

>>1
証拠はあるの?


22: 19コメさん 「ない」派 2021/08/23 20:30:14 通報 非表示

>>6
入るしw


23: 19コメさん 「ない」派 2021/08/23 20:30:21 通報 非表示

>>8
そうですよ


24: 19コメさん 「ない」派 2021/08/23 20:30:43 通報 非表示

>>12
満足して消えましたねw


25: 2コメさん 「ある」派2021/08/23 20:32:21 通報 非表示

>>23
うん


26: 2コメさん 「ある」派2021/08/23 20:32:30 通報 非表示

>>24
おー!


27: 2コメさん 「ある」派2021/08/23 20:38:13 通報 非表示

>>22
ですよね!?


28: 1コメさん 「ない」派2021/08/23 21:01:21 通報 非表示

>>22
入らねえから

裁判で認められない限り正式ないじめではない


29: 1コメさん 「ない」派2021/08/23 21:01:38 通報 非表示

>>21
あるだろ

低能に理解できねえだろうな


30: 19コメさん 「ない」派 2021/08/24 07:37:29 通報 非表示

>>29
すみません私低能なので分かりません


31: 19コメさん 「ない」派 2021/08/24 07:37:53 通報 非表示

>>28
はいはいそうですね~


32: 19コメさん 「ない」派 2021/08/24 07:41:44 通報 非表示

>>27
あれ?なんかコメントが消えてます


33: 19コメさん 「ない」派 2021/08/24 07:45:15 通報 非表示

>>27
戻りました


34: 2コメさん 「ある」派2021/08/24 08:07:55 通報 非表示

>>32
え、ほんとですか?


35: 19コメさん 「ない」派 2021/08/24 08:08:39 通報 非表示

>>34
すみません戻りました


36: 2コメさん 「ある」派2021/08/24 08:08:42 通報 非表示

>>33
はい


37: 2コメさん 「ある」派2021/08/24 08:09:26 通報 非表示

>>35
大丈夫です!


38: 15コメさん 2021/08/24 09:56:14 通報 非表示

>>3
なぜそういえるのですか?


39: 39コメさん 「ない」派 2021/09/15 17:42:07 通報 非表示

>>20
どmって?


40: 40コメさん 「ない」派2022/06/07 19:56:42 通報 非表示

いじめられたことは無いけど昔通ってた小学校の同じクラスのやつが私の友達の女子いじめしてその子がストレスでなんかの障害を負ってニュースにもなったなあ。私の小学校の名前検索したら1.2番目に○○小学校いじめとか○○小[加害者の名前]って出てくるよ。まあそのいじめが発覚したときは私既に引っ越してたんだけどさ……なんでクラスメイトは4年間も見て見ぬふりしたんだとかで私達も叩かれた(?)みたいだけど、私もいた1.2年生(いじめられてた時期)の時とか普通に給食早食い競争とかしてて仲良さそうにしてんの 裏でいじめてたんだろうね怖いな


41: 41コメさん 「ある」派2022/06/07 20:53:48 通報 非表示

小4の時、休み時間ごとにクラスの男子2人に叩かれまくってた


42: 42コメさん 「ある」派2023/03/13 09:33:46 通報 非表示

いじめられっ子


43: 43コメさん 2023/09/13 17:00:09 通報 非表示

、、


44: 44コメさん 「ある」派 2023/09/14 18:06:52 通報 非表示

>>2
いじめって辛いんですよ?


45: 44コメさん 「ある」派 2023/09/14 18:08:26 通報 非表示

私も三年のころありました。


46: 44コメさん 「ある」派 2023/09/14 18:11:26 通報 非表示

私が5年年のころの話なんですが、ストーカ(?)みたいなことを同級生にされました。私が二年生のときはそのこと仲が良かったです。しかも家も近かったです。しかし、五年生になったらその子が嫌いに思えてきたんです。二年生のときと、全く違ったんです。毎日一緒に帰ってたんですが、それも嫌だったんです。でも私は断れないタイプでいやいや一緒に帰ってたんです。するとある日その子が私の窓をずーっと見てたんです。そのときは怖すぎて死ぬかと思いました。その子は毎日毎日こっちを見てました。しかも二年生のときに連絡先を交換してたんです。そのせいか真夜中にメールがいっぱい来たりときには電話がかかってきたりしました。しかも庭でバーベキューするときも必ず窓から見てました。それが耐えきれなくなった私は大親友に相談したんです。そしたら「それはさすがにやばいよ。距離をおいてたほうがいいね。あと一緒に帰るのはちょっとやめとこう」って言ってくれたんです。そして帰りの会が終わると教室からもうっダッシュで走って学童の裏に隠れてたんです。そしたら携帯から「今どこ?」「あとで合流しよ」「電源切ってる?」などといっぱい来ました。他には別の友だちと庭で遊ぶときには「今誰と遊んでる?」などと怖かったです。それとか妹の悪口を言ってきたりしました。そのあとまた他の友達にこう言ってもらえました「連絡先を消した方がいいね」と私は決心して夏休み中にその子の連絡先を消したんです。」するとその日からは話しかけて来なくなりました。という話です。でも、もうその子は引っ越しました。


47: 44コメさん 「ある」派 2023/09/14 18:11:45 通報 非表示

相談するのが一番


48: 44コメさん 「ある」派 2023/09/14 18:13:04 通報 非表示

>>46
潔癖(汚いのがさわれない)


49: 49コメさん 「ない」派2023/09/14 18:23:24 通報 非表示

>>29
絶対にいじめた側なんだろうな


50: 44コメさん 「ある」派 2023/09/14 18:30:43 通報 非表示

>>48
↑これは関係ありませんごめんなさい


51: 44コメさん 「ある」派 2023/09/14 18:36:54 通報 非表示

>>46
↓※悪口など相手を傷つけるために書いたものではありません。なので安心してください。あと木にしないでください


52: 2コメさん 「ある」派2023/09/15 18:53:04 通報 非表示

>>44
返信先違くないすか


53: 53コメさん 「ない」派2023/09/29 17:27:29 通報 非表示

頑張って

scp3812

54: 54コメさん 「ある」派 2023/09/29 17:29:36 通報 非表示

あったなぁ

いじめられてた子かばったら、逆に...


55: 44コメさん 「ある」派 2023/09/29 17:47:04 通報 非表示

そういうのあるよね


56: 44コメさん 「ある」派 2023/09/29 17:47:15 通報 非表示

>>53
ありがとう泣


59: 59コメさん 「ある」派2023/09/30 11:09:19 通報 非表示

友達に煽られた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する