良く見ると凛子のトピック一部消されてる件

9 2021/08/20 05:51

あの凛子が自滅したトピック、「うあんぱいあ歌ってみた」が消されてるの笑うんだがw

まぁ散々荒れたしなw

てかこの明らかにヤバい奴感出しまくってるプロフでよくフォロー出来るな...

まぁ実際ヤバい奴な訳だが

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 凛子 トピック一部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/20 05:51:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


凛子プロフだけで定期的に煽ってるが何がしたいんだ?


それな、よくフォローしようと思うよね、

凛子って人何したのかよく知らないけどやばい人だってのは知ってるし、


>>2
俺も聞いた話だけど、とある絵師さんの絵を自分が書きましたって嘘ついたらしい

いわゆる著作権侵害だね


>>3
それだけ?(((((((((殴

著作権侵害は犯罪だからアレだけど(


>>4
まぁ1番の問題はやっぱり鈴桜を陥れようとしたり、色んな人に暴言吐きまくった事かな


>>5
あー。

てか名前本名とか言ってるの??


>>6
多分と言うかあれは絶対嘘。

現に精音 霊夢とか言う明らかな偽名を本名とか騙ってた訳だしね。今の名前も嘘だろ


>>7
それな。
いわゆる嘘つくならもっと上手につけったやつ?(
特定されたいのか


>>8
それなぁ

もうちょいまともな嘘つけよって感じかな?


凛子のユーザーページ載せとくぜ

https://tohyotalk.com/user/hanakokun


メアみょんのことをメガみょんって言ってないか?


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/20 06:15:47 通報 非表示

この人何したの?僕最近始めたので、、


>>12
あ、そういえば俺もよくわかんねぇな


14: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/20 06:17:11 通報 非表示

誰か教えてほしい!


15: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/20 06:17:21 通報 非表示

>>13
おいw


17: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/20 06:17:45 通報 非表示

>>16
許さんw


>>17
すいません!許してください!


千  葉  ひ  ま  り

(これがやりたかっただけ)


20: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/20 06:27:07 通報 非表示

>>18
しょうがねえなw


千葉ひまり→5文字
山田うどん→5文字

つまり、凛子は山田うどんだった…?(意味不明な上につまんない推理)


>>11
多分隠蔽?のつもり


>>12
上にも書いたけど、著作権侵害、侮辱罪、軽犯罪法違反などの犯罪者


>>21
山田うどんは草ww


>>25
バレバレな嘘ついても…ねぇ


>>13
著作権侵害、侮辱罪、軽犯罪法違反などの犯罪者やで


29: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/20 06:35:44 通報 非表示

>>27
なるほど


>>34
バレバレやけど


>>7
乱入すまんんn((

精音霊夢は嘘ぜったい(

珍しいからネットで検索したら出てこないかもやけど精音だったらぜったいテレビでインタビューあるからな~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


>>36
ウンウン

あれ本名は流石に嘘だよな


38: 38コメさん 2021/08/20 10:01:42 通報 非表示

えっとー、ほんとに消されてるならあれなんだけど、

ユーザーページって、本人がトピ主表示してるものしか出てこない気が。なのでトピ主を非表示にしたからユーザーページから消えただけなのでは(

匿名失礼((


>>37
千葉ひまりは可能性ありそうだけど嘘や


>>31
そういえばフォロー相互ですけどあんまり喋ったことなかったね(


花子くん

凛子

精音霊夢

千葉ひまり

名前の歴史〜

山田うどんはどこに入るのかなぁ✨


42: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 01:33:23 通報 非表示

>>1
それなw「鈴」ってあったから絶対自分のこと言ってるw


43: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 01:35:31 通報 非表示

>>12
著作権妨害


44: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 01:36:03 通報 非表示

>>21
山田うどんでよくね?(?)


45: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 01:36:42 通報 非表示

>>41
wwww


46: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 01:37:21 通報 非表示

「マ・蛍・鈴・み・伝・ネ・本・み・ブ・ナ・す たちは弱虫で助けを呼んで拡散しかできないゴミ共ですw」

はいはいw完全にうちらのこと貶してますねw


>>42
何故か大半が誰の事か分かるw


48: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/22 20:54:01 通報 非表示

>>47
そーいやさ


>>49
あいつ名前変えたよねw((あいつ


>>50
それww

名前だけ変えてもバレバレなの分からないのかw

てかもうあいつプロフからヤバい奴アピールしまくってるよなw


>>51
IDとプロフで丸わかりw

それwうちらのこと弱虫って貶してるしw


>>54
プロフでしかイキれないとか弱虫すぎでは?w


>>39
可能性はあるけど嘘つきの前科あればねぇ…信じられんわ


>>55
それなwだっさwwwwwwwwwwwww

うちらに堂々と言えばいいのにwwwwwww


>>58
昔みたいに堂々とイキれば良いのにねww


>>59
まぁめんどくさいからやらんでええけどw


>>60
来ても無視かなww


>>57
てか疑問に思った

なんで女の名前なのに男なん??


>>61
うんwうちもそうするw

あいつかまちょだからなw


>>63
それなwwかまちょだけど弱虫は普通に笑うw


>>65
弱虫はお前だろw


>>64
謎おお!!


>>68
だってうちの悪口トピでユーザー非公開にしてたしww


>>67
どーゆーことだぁ!w


>>69
鈴桜に悪口言う人凛子しかいねぇよww

非公開にしてもバレバレなんだがw


>>71
それなwなんであいつすぐばれることするんやろw


>>73
まぁあいつガキだからなw((お前も


>>74
俺もガキだけどねw


>>75
うんww

千葉ひまりと精音霊夢2つとも本名らしいけどすげーよなw2つも本名あるなんてw


>>70
おいこれはどういう状況だぁ←

リヴァイ

>>76
どうやったんだろねww


>>79
ねww


>>81
結局どちらか偽名では?ww


>>83
千葉ひまりはありえそう((千葉って苗字聞いたことないけど


>>86
まだあり得るよね「まだ」ね。


>>87
うん「まだ」ねw


>>88
どうせ嘘だろうけどねw


>>91
うんw嘘つき野郎だからねw


>>93
あいつを信じろは無理があるw


>>94
てかひまりって29歳らしいよww


>>96
嘘だろあのクソガキムーブがまさかの成人ww


>>97
証明する写真送るわああ


>>95
それなwwww


>>101
おんww


>>97
24歳の学生なんじゃない?

野獣先輩 インタビュー

>>105
やっぱりクソガキかもw

ひで

>>107
おばさんかもw

その心笑ってるねおばさん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する