描いて欲しいイラストのリクエスト募集!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 18:05:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い手さんでも、アニメでも何でもいいです!

リアルな人間とかは描けないです。


リクエスト待ってまーす!


3: Dark Knight @Umbllera 2021/08/20 18:10:28 通報 非表示

デッドプールって知ってる?あれ描いて欲しい


>>3
デッドプールですね!

分かりました!

今調べてみたんですが、難しそうなのでミニキャラとかになるかもです(>_<)


5: Dark Knight @Umbllera 2021/08/20 18:17:03 通報 非表示

>>4
ありがとうw!

フォートナイトとか映画版のスキンは難しいかもだからミニキャラでいいのでお願いします!


>>5
わかりました!!


7: Dark Knight @Umbllera 2021/08/20 18:23:13 通報 非表示

>>6
楽しみにしてます!


>>2
百鬼あやめちゃん描いてほしい!

百鬼あやめちゃん

>>8
おーけー!!

リクエストありがとう(*≧∀≦*)


>>9
いえいえ!

ありがとう!

出来たら教えてくださ~い


>>10
はーい!!(*'▽'*)


12: 12コメさん 2021/08/22 19:14:10 通報 非表示

まひとくん ❤❤

まひとくん

>>12
わかりました!!


ななもりしゃんお願いします!


>>14
おーけーです!

等身ですか?

ミニキャラですか?


>>15
ミニキャラで!!


>>16
了解です!


めろんぱーかーお願いします


>>18
了解ですっ!


20: てぃるの @K1 2021/08/26 18:01:19 通報 非表示

投票トークのアイコンで使う絵を描いてもらっても良いですか?

出来ればミニキャラのチルノで…。

自分も絵は描くんですけど、デジタルが上手く描けなくて…(


>>20
デジタルですか?

ちなみに私ペンタブ持ってないんですよ…

デジタルだと、ちょっと下手かもしれません…


22: てぃるの @K1 2021/08/27 09:07:29 通報 非表示

>>21
あ、いえッ、デジタ ルじゃ無くても大丈夫ですッ!!


>>22
ありがとうございますっ!


24: てぃるの @K1 2021/08/27 12:42:41 通報 非表示

>>23
こちらこそ有難うございますッ


25: ルキナ @eru 2021/09/02 14:27:54 通報 非表示

切島鋭児郎っていうキャラ描いてくれませんか?

切島

「ちゅやーん」で!

書けますか?

中也 わん

>>25
わかりました!

いまたまってるのでちょっとお時間いただきますが…

いいでしょうか?

それならかけます!


>>26
このイラストのまま描いたらいいですか?

いいですよ!描きます!


>>28
ちょっとアレンジしていただけたら,嬉しいです😆


>>29
了解です!

逆さまがいいですか?


>>30
はい‼︎


>>31
今ちょっとたまってるのでちょっと遅くなるかもです!

すみません!


>>32
全然大丈夫です!あの,無理しないでくださいね💦


>>33
心配かけてしまいすみません!

絵を描くのは楽しいので、かきます!

優しい方ですね(*´꒳`*)


>>34
いえいえ、それほどでも(//∇//)


36: はく @Sukemaru 2021/09/13 17:32:28 通報 非表示

そらびびさんを描いて欲しいです!


>>36
おっけえええ


39: キサラギ @gakuse 2021/10/07 09:54:05 通報 非表示

本当に急がなくていいんですが防ふりのカナデお願いしたいです


40: キサラギ @gakuse 2021/10/07 09:55:26 通報 非表示

この子です!

防ふりカナデ

>>40
頑張ってみます!

リクエストありがとうございます


>>1
ドラえもん書いて


43: 43コメさん 2021/11/25 20:45:32 通報 非表示

>>1
るぅと君とかってかけますか?

るぅとくん

44: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/26 16:56:45 通報 非表示

>>43
遅くなるかもですが、やります!


すとぷりのななジェルお願いできますか?


46: 46コメさん 2022/01/29 03:28:12 通報 非表示

パトパトチャンネルの瑠花ちゃん描けますかっ…?描けるのならよろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆